|スポンサー広告 | |
春爛漫 J,s hill GARDEN
47-1.jpg 

日曜日、大好きなカフェ j,s hill GARDENへ出掛けて来ました。
春になったら、GARDENにどんな花を咲かせるのか・・・。
春にココへ来るのをずっと楽しみにしていました。

OPENは11時半。
30分も早く着いてしまった絵文字名を入力してください
私に気付いたオーナーさんがテラス席を勧めて下さったけど、
前庭の写真を撮ったりして過ごしていました。

47-2.jpg 

春の j,s hill GARDENはブルー系のお花でまとめられた様子。
白い水仙、ムスカリ、ブルー系のビオラ、パープルのアネモネなど。
ブルーなガーデン、素敵だなぁ。

待ち合わせてたお友達も到着。
みんな揃ったら、ちょうどOPENの11時半。

47-4.jpg 

MINKさんちのテツくんchieさんちのカレンちゃんがこの日のメンバー。
冬はワンコも店内可なのですが、春からワンコはテラス席。
OPENして30分も経ったら、テラス席のあるお庭は人で溢れてました。

47-3.jpg 

テラス席に居る人はみんなワンコ連れ。
この日は特別、ワン連れが多かったかも。
上の写真には私たちの席は写ってないけど、写真の左側に写るパラソルの下が
私たちが陣取った席です。そしてコチラ↓そのパラソルの下。

47-5.jpg 

お食事は・・・いつもオーダーしているホタテドリア。
やっぱりコレがやめられませんふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

食事の後は、ココに居座るか、場所替えするか・・・で悩み、
協議の結果・・・

47-7.jpg 

居座る事に決定。

デザートタイムはレーズンワッフルにオプションでアイスをのせたもの。

47-6.jpg 

リンちゃま(笑)お着替えタイム。
MINKさんによる、moco*さんで再販する人気服 ライトリバティの撮影でした。
小花柄とドットの組み合わせが可愛いお洋服です。

47-8.jpg 

みんなでパチリ。
テツくんが少し飛んじゃったね絵文字名を入力してください

この日、某国の飛翔体が発射されましたが、そんな事を知る由も無く
平和にマッタリと閉店時間まで過ごしましたheart0

今度はバラの季節にお付き合いくださいね。

|カフェ(ワンコ) | comment(12) | trackback(0)
comment
行きたいと思いつつ行けてないj,s hill GARDENさんに行かれたんですね
この日は確かお天気の良い日で気持ち良かったのではお友達とワイワイおいしい物食べてお話するのは楽しいだろうな、ワタシもバラの季節になったら
行ってみたい所です、12日はギグレース行かれますか?お天気だったら覗きに行きたいと思ってま~す
2009/04/0912:49 | URL | edit | posted by ちゃこ
ちゃこさん
j,s hill GARDEN平日に行かれたら良いかと思います^^
我が家からは1時間ですが、ちゃこさんちからだとどの位掛るのかな~?
この日の篠山は少し肌寒かったんですよ。
下界は暖かかったのかなぁ?
美山のギグレースは行きますよ^^
天気も今のトコロ良さそうですよね^^
会えるの楽しみにしてます♪
2009/04/0915:44 | URL | edit | posted by ぬのりんご
お付き合いありがとう♪
たっぷり楽しめました~(^-^)
J's hill GARDENさんに行くといっつもまったりしてしまうね~

何回も訪問して無言の圧力掛けてたの分かった?(*≧m≦*)ププッ

リンくんレースに出るの~?(*'ー'*)ふふっ♪
2009/04/0921:20 | URL | edit | posted by chie
こんばんわ~。
やっとこ復活でーす。
ご心配ありがとうございました!!

↑自然の中のカフェってカンジでステキなトコロですね~♪
メニューも美味しそう! ぬのりんごさんのカメラの腕が良いのかな?
ワンちゃん友達が多くて羨ましいデス♪
美味しい空気に美味しいごはん♪
可愛い愛犬連れのお友達との楽しいひととき。。。
もう、文句のつけようがないですね!!
2009/04/0921:38 | URL | edit | posted by えみっち
chieさん
チェックしてなかったから無言の圧力、気付かなかった^^;
でも、お昼休みと夜にはブログ見てるって思ってたから
昼休みにUP間に合わなかったら「あ~(´`)」
1日が終わってしまったら「あ~(´`)」って
勝手にプレッシャー感じてたよ(笑)
日曜日に美山でギグレースがあるんだよ^^
リンは見学で~す^^
今まで仕事で足を運べなかったワンコイベントですからね^^
興味があれば、i-150下さいな^^
2009/04/0922:16 | URL | edit | posted by ぬのりんご
えみっちさん
ここは篠山市なんですが、兵庫県なんですよ^^
素敵な場所なんでぜひ行ってみて下さい^^
オススメの場所です。
まわりは本当にのどかな田舎ですけど
たまには良いと思いますよ♪
武多くん、お大事にね♪
2009/04/0922:20 | URL | edit | posted by ぬのりんご
おいちそぅi-237

綺麗なお花がいっぱぃですね♪

お花とか見てると癒されますよね♪
2009/04/0922:40 | URL | edit | posted by ムースのママ
わぁ~。すごいいいところですね。
たぶん私も一度は行きたい。。。と、
切に願いつつ行けていない所かな?
綺麗にされてるお庭でマッタリワンコと過ごすのは、
最高のご褒美ですよねぇ~。

12日もしよろしければお友達も是非お越しください。
熱烈にホステスぷりちゃまがおもてなしさせていただきますね。
お会いできるの本当に楽しみにしています。
2009/04/1010:27 | URL | edit | posted by sayo
ムースのママさん
このカフェで、季節のお花を眺めるのも楽しみの一つです。
休日はお客さんが多いので平日にマッタリが最高かな★
2009/04/1016:59 | URL | edit | posted by ぬのりんご
sayoさん
隠れ家みたいなカフェなんで、お気に入りなんですよ。
ぜひ一度お出掛け下さい^^
桜の季節の美山は初めてなので、
美山の景色を楽しみながら向かいます^^
当日はよろしくお願いしますね~^^v
2009/04/1017:10 | URL | edit | posted by ぬのりんご
J's Hillさんに行かれていたんですねぇ(^^)。これからは沢山のお花が咲いて良い季節ですものね♪私も近いうちに行きたいなー、と思っています♪
こちらは桜もう散り始めていますが、J'sHillさんのあたりだとまだ見れるんでしょうかねぇ(^^)?
2009/04/1119:49 | URL | edit | posted by そら
そらさん
先週、篠山へ行った時は、桜は見頃~な感じでしたので
今週はどうでしょう??雨も降ってないですし、まだ残ってるかなぁ??
j,s hillさんはよく出掛けられるのかな?
これから良い季節ですものね~^^
2009/04/1200:10 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/388-1bdff86a
trackback
