スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
本日2度目のベランダ便り

本日2度目のUPなんですが、どちらもガーデニング話でスミマセン。
だってね、、、

326-6.jpg 

ハート型の寄せ植えかっぱえびせん

先にUPした日記には「雪がチラつきそう」なんて言ってしまったけど、
午前中は陽が照って、そんなに寒くなかったんです。
(今はドンヨリ曇り空)
ベランダでお花弄りしてる時に、このハート型を発見してしまった。
今まで気付かなかった~。
切り込みの部分はチューリップの球根が植えてあるんですが、
まだ成長途中。
綺麗にハート型になったもんだなぁ・・・と、感心。

326-8.jpg 

こちら、満開な寄せ植え。
後ろの紫の花はストック。
これ、枯れて無いんですよ^^;
このストック、咲いてるのか、枯れてるのか分からないお花で、
寂しいんですよね~。華やかさがない。
ストックは八重咲きにしようと思いました・・・。

326-7.jpg 

またまた登場なんですが^^;
やっぱ、可愛いなぁ(´▽`)

後ろにはミニビニールハウス。
4月になったら、ビニールハウスを片付けようと思います。
そうなったら、ベランダは大改造です^^
どんな風に配置換えしようかな♪

スポンサーサイト
|ガーデニング | comment(4) | trackback(0)
comment
沢山のお花、かわいいですねぇ(^^)
ハート凄く良いです♪お写真みてなんだか嬉しくなっちゃいました♪
私は植物相手上手くなくて(TT)。なので、こんなに素敵に色々なお花を咲かせているなんて羨ましいです~。
色々なカラーのお花を見ていると、なんだか元気になれちゃいますね♪
2009/03/2612:58 | URL | edit | posted by そら
そらさん
レスが遅くなり、ごめんなさいね^^;
ハートの型に育ったお花、可愛いですね^^
もう2度と同じものは作れないだろうなぁ。
お花を育てるのは大変かもしれないですね。
いつも気に掛けてあげないといけないし。
でも、順調に成長した時は植物が応えてくれた様な気がして、
嬉しさも倍増ですよ♪
2009/03/2707:19 | URL | edit | posted by ぬのりんご
ハート、かわいすぎます~♪
華やかなベランダが、うらやましいですv-238

ここ2、3日、冬が戻ってきてしまったみたいな寒さですが、お写真を見て気持ちは春です~♪
2009/03/2721:55 | URL | edit | posted by チャーロママ
チャーロママさん
見事なi-80に、私も驚きでした。
なんか、いい事を運んでくれるのかなぁ?
こちらも週末はi-4の予報だったのに
日中は陽が出てて、さほど冷えませんでした。
雪が降るなんて予報されたもんだから、
どんだけ冷え込むんだ~!って、身構えてたんですけどねぇ。
2009/03/2821:10 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/384-00eb1078
trackback
