スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
トリミング
325-1.jpg 

今日はリンのトリミングでした。
前回のトリミングは1月14日だったので、2ヶ月以上もあけちゃった^^;
今日は、付けて貰ったリボンが取れない内に撮影しました。

スタッフさんには、毎回「大人しくていい子」って言って貰えるのですが
実際のリンは、そんな事ありません。
スタッフさんが本性剥きだしのリンを見て落胆されません様にと祈るばかりです(笑)
でも、リンの事を可愛がってくれてる様子^^ とても嬉しいです。

325-2.jpg 
Reach outさん、今日は店内にワンコがいっぱいで賑やかでした^^
看板犬の中に見慣れぬコがヒトリ・・・。

ゴールデンドゥードルのメイちゃん2歳。
店内に入った瞬間、私はこのメイちゃんに釘付けでした。
凄く可愛いんですよ(´▽`)それに、とっても絵になるお洒落な風貌なんですよ。
それに人懐っこい!
オーナーさんちのワンコなんですが、他にも小さなMダックスを飼われてます。
Mダックスちゃんは、いつもお店に居るんですけどね^^
メイちゃんは、ゴールデンとスタンプーの間に生まれたワンなんですって。

この日はカメラを持ってなくて、私のオンボロ携帯で撮影しました。
なんとか撮れてて良かった^^;
スポンサーサイト
|リンの日常 | comment(10) | trackback(0)
comment
(ё_ё)キャハ~リンくんもプリティ~v-318
来夢もトリミングでは、無抵抗で
何をされてもおとなしいらしいですよ。
ホント!?って感じです。

ゴールデンドゥードルって初めてみました~
お人形さんみたいですね。
Reach outさん、まだ行っていないので
行かなくっちゃ~

↓先日は、行けなくて残念でした。
これから良い季節になるので
また、遊んでね♪
2009/03/2515:57 | URL | edit | posted by さくら
さくらさん
トリマーさんにとって扱い易いのなら、
それがビビリであろうと良い事ですよね。
メイちゃん、ほんっとに可愛いです!
飼いたい・・・って思いました。
でも、臆病らしくて、リンにガウガウされて
跳んで後ずさりしてました^^
Reach outさんも機会があれば、一緒に行きましょうね^^
2009/03/2518:46 | URL | edit | posted by ぬのりんご
リンくんかわいいぃ~v-10
私も毎回リボン取れないうちに帰ってすぐ写真撮ってます^^
でも以外に長持ちですけどね。
スタンプーとゴールデンのmixってこんな子が生まれるんですねv-405
テレビとかじゃチワックスはよく見かけるけどあんまり見かけませんよね。
でもめちゃかわいい( '艸`*)
こんな可愛い子連れてると目立つんだろ~なぁv-413
2009/03/2519:15 | URL | edit | posted by エク・ゆずママ
リンちゃんリボン付けてると女の子に
見えちゃいますv-410
ウチはビビリでリンちゃん同様大人しいみたいです、ゴールデンドゥードルって
知りませんでした柔らかい毛並みで
触ると気持ちいいんだろうな♪
ぬのりんごさんかなりお気に入りの子
みたいなのでまた会いに行くんでしょうね、
31日すごく楽しみにしていま~す♪
日にちが近づいたらご連絡させて頂きますね
v-411嬉しいな~ぁ ルンルン♪



2009/03/2520:03 | URL | edit | posted by ちゃこ
トリミングに縁がないじゃまろ家のワンズ
Reach outさんでされてるんですね。
うちもせめてレオンくらいトリミングしないとだめかなぁ・・・・
いつも獣臭してるし(苦笑

ツバキ展ってあそこ?
今週の土曜日行こうかなと思ってるのです。
まだ咲いてないでしょうか。
2009/03/2520:36 | URL | edit | posted by じゃまろママ
エク・ゆずママさん
リンのリボン、今日はまだ付いてます^^
男の子だし、普段見慣れないリンのリボン姿。
何しても可愛いです(親バカ)
メイちゃん、可愛かった♪
ほんと、連れて歩きたい~(´▽`)
私も初めて聞いた犬種でした^^
2009/03/2521:48 | URL | edit | posted by ぬのりんご
ちゃこさん
リンはよく女の子に間違えられます^^
女の子顔なのかな?
パーツも顔も丸いからかな?
リボン付けてると女の子みたいですね^^
メイちゃん、凄く可愛かったです~(´▽`)
あっ、31日よろしくお願いします^^
週明けにでもメールフォームを設置しておきますので
コメント欄かメールフォーム欄で、お知らせ下さいね^^
2009/03/2521:54 | URL | edit | posted by ぬのりんご
じゃまろママさん
リンを定期的にトリミングに預ける様になったのは、
昨年の秋くらいからなんですよ^^;
ツメ切りに失敗してから、プロにお願いすることにしました。
小型犬なんで、費用もそんなに掛かりませんしね^^;
大きなワンちゃんは、費用が掛るし、大変ですよね。
おウチで洗うのも一苦労でしょうし^^;
ツバキ展、月曜日にリベンジして来たんですよ。
種類によっては花が落ち始めてるのもありました。
満開の木もあったり、蕾の木もあったり・・・。
まだ全然咲いてないゾーンもありましたし、まだまだ楽しめそうですよ♪

2009/03/2522:04 | URL | edit | posted by ぬのりんご
リン子ちゃんこんばんは(笑)お嫁さんかと思っちゃった *´m`)
トリミング、お利口にできるのはスゴいですょ☆
怖がって暴れたり咬んだりする子もいますからね。
リン君はスカートだけじゃなくリボンも似合いますねぇ♪
伊藤英明さんと水嶋ヒロさんにリボンは…考えないようにします(笑)
せっかくのリボン、取れちゃいませんように ´人`
ナナも赤ちゃんの時からずっとリボンしてたけど、
何回やってもトリマーさんのようには付けられなかったなぁ~
私がやると、時間ばかりかかった割にいがんでるし(- -;
ナナも嫌がったり逃げたりこそしなかったけど
「まぁーだぁー??」って顔してたし ^^;
2009/03/2522:52 | URL | edit | posted by ナナ姉
ナナ姉さん
リン子(笑)は怖くて固まってるだけなんでしょうが、
逆にその方が扱い易いでしょうね^^
ほんと、動くと危ないですからね~。
ナナちゃん、リボン暦長かったんだぁ(´▽`)
私もリンにチャレンジしたけど、ダメだった^^;
自分では出来なかった~。
水嶋ヒロはリボン似合うような気がしません??(〃∇〃)
2009/03/2608:57 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/382-cdd4d4b1
trackback
