|スポンサー広告 | |
パティちゃんファミリーとの再会

321-1_20090320223731.jpg 

今週は、春真っ盛りな お天気が数日続きましたね^^
我が家の車、まだ冬用タイヤ装着してるんですけど^^; いい加減に交換しなきゃ。

お天気が良かった日のこと。リンを車に乗せて車を走らせたけど、どこに行こう?
ふと道路沿いの「ツバキ展」の看板が目に入り、ご近所のツバキ展にLet's Go!

ツバキ展、開催中でしたが肝心のツバキは殆ど咲いてませんでした(´`)
これは、また日を改めてリベンジだね。

321-2_20090320223747.jpg 

この階段の両脇にもツバキの木がたくさんあるんですが、見事に咲いてないでしょ^^;
でも、ツバキの数は半端なかったです。この公園、こんなにツバキがあったんだな~。

ツバキ展からの帰り道、さくらさんからのメールを受信~♪
さくらさんのお友達のパティママさんが越前旅行からの帰り道に私たちの地元を通過するから
公園で集合しませんか?・・・とのお誘いでした^^

パティママさんとは、おととしのビーグルオフ会で初めてお会いしたんです。ブログを通じて
交流させて頂いてたのですが、この日2度目マシテでした☆

321-3_20090320223815.jpg 

パティママさんご夫妻・パティちゃん、ジュディちゃん、ベルちゃん、そしてさくらさんと来夢くん
既に公園に到着されてました。わ~☆ 久し振りのパティちゃん母娘だ~(≧∇≦)

321-4_20090320223831.jpg 

ボール大好きな子は、広場に着いたらすぐにボールの催促。
筋金入りのボール大好きっこベルちゃんは帰るまでずっとボール遊び。
ボール大好き来夢くんもベルちゃんと一緒にボール遊びが出来て良かったね^^

321-5_20090320223847.jpg 

跳んでるベルちゃん。

暖かくて、夕方になっても気持ちよく過ごせました^^
いつもなら、肌寒くなって震える時間帯なんだけどな。

321-6_20090320223906.jpg 

ツバキ展で不完全燃焼だったところに嬉しいお誘いを、さくらさん、ありがとうございました♪
パティママさん・パティちゃんファミリーにも思いがけず再会できて嬉しかったです。
また機会があれば遊んで下さいね~(´▽`)

|リンの日常 | comment(4) | trackback(0)
comment
きゃーーーーーーーー
ベーグル おっとまちがぃ
ビーグルくんたちかわいぃ! 来夢くん りんくんと同じく顔が笑ってる~
楽しそうなわんこの顔みると、
なんかこっちもわくわくして来ちゃうね。
ジャンプキャッチしてるのは
3ぴきのだれちゃんかなぁ~♪すごぃよ

もうすぐ桜だね~
早く来い来い  早く来い!
2009/03/2109:37 | URL | edit | posted by るう
みんな笑ってる♪
こんな写真撮れるのっていいですね
更にスゴイと思ったのはジャンプする
ベルちゃんこのジャンプには驚きました
この瞬間を撮ったぬのりんごさんもすごいよ
2009/03/2119:59 | URL | edit | posted by ちゃこ
るうちゃん
ビーグルさんって犬!って感じですよね^^
ビーグルってハイパーでめちゃくちゃ元気です。
ジャンプしてるのはベルちゃんです。
パティ母娘の中で、ベルちゃんだけは分かるんだけど
パティちゃんとジュディちゃんはソックリで
見分けが付かないのです。。。(私には)
この公園も桜が綺麗なんですが、まだまだって感じでした。
あっと言う間の桜の季節。
待ち遠しいですネ☆
2009/03/2210:12 | URL | edit | posted by ぬのりんご
ちゃこさん
みんな、楽しそうでしたよ~☆
この日はお天気が良かったので・・・。
そうそう、私は日吉ダムには、まだ行った事が無いんですよ。
大野ダムはあるけど。
大野ダムは、さびれてる感じですが、
ちゃこさんの日記を見てると日吉ダムは賑やかそうだし、広いですネ^^
跳んでるベルちゃんは、何枚も撮りました^^;
お顔が写ってなかったり、フレームアウトだったり^^;
数打ちゃ当たる!ですね(笑)
2009/03/2210:16 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/379-32027188
trackback
