スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
明日から・・・
39-1.jpg 

近所にある評判のパスタ屋さん。
生パスタで、とっても美味しいんです。
Beacheのあやちゃんと一緒に出掛けて来ました^^

あやちゃんは秋に出産して、仕事に子育てに3チーのお世話に忙しい毎日。
「息抜きに・・・」って事だったけど。。。
仕事を辞めてから日中、人と会話することが少なくなった私。
ここぞとばかりに語る私に付き合わされるハメになって、果たして彼女は息抜き出来たのか…?(笑)

前回はぺペロンチーノを食べたのですが、今回はクリームソース。
生パスタ、クリームソースと相性良かった(´▽`) 前回よりも更に美味しく感じました。

39-2.jpg 

パスタを食べた後はカフェへ移動。
前に一緒に働いていた仲間が居るカフェだったのですが、彼女はお休みでした。
あやちゃんと、ガールズトーク・・・と言うより主婦トーク?やワンコトーク♪
楽しかったです^^ あやちゃん、今日は色々ありがとうね~☆

39-3.jpg 

そして、明日から数日間、実家の奈良に帰省します。
行きたいところを下調べしてるのですが、まとまりません。
リンと一緒だと、行ける場所は限られるし、連れて行かないと後悔しそうだし。
私一人での帰省なんですが、奈良を満喫したいと思います^^(家出じゃないよ 笑)

39-4.jpg 

帰省してる間、違法サイトの書き込みに対処出来ないので
コメント欄とBBSは出発前に閉じさせて頂きますね^^
スポンサーサイト
|お出掛け | comment(10) | trackback(0)
comment
生パスタ美味しそうだねぇ~♪
ビーチェさんは出産ラッシュだったのね~

家出ですか~(笑)
奈良まで何時間位掛かるの?
何処周りで???
山岡ピザ行ってみたいのよねぇ~
鹿にまみれて来てねぇ(*'ー'*)ふふっ♪
2009/03/0922:48 | URL | edit | posted by *chie*
私にとって奈良といえば、若草山とあやめ池遊園地。
若草山は小学校の修学旅行で。
鹿に追っかけられて全力疾走した記憶が(笑)
あやめ池遊園地は親戚に連れてってもらいました。

リン君はどこにお出かけするのかな~?
せっかくのお出かけですし、お天気だと良いですね
2009/03/0922:53 | URL | edit | posted by ナナ姉
chieさん
Beacheは結婚ラッシュでもあったね*´m`)
生パスタ、ラーメンみたいな食感?
生も乾も変わりないと思ってたけど
食べると、全然違いますね・・・。
奈良はいつもオール高速
(若狭道→中国道→近畿道→西名阪)だったけど
今回は下道も通って行くので京都回り。
京都縦貫下りたら、長岡京市に向かって城陽市から
奈良入りです。
何時間掛かるかな~。
3時間半やったかな??
オール高速やったら2時間くらい。
奈良行きます?高速1000円になったら*´m`)
奈良市にラン付きのカフェあるんですよ。
山岡ピザのある生駒市は大阪と奈良の境界線なんで、
奈良市からなら、まだ近いですしね。


2009/03/0923:32 | URL | edit | posted by ぬのりんご
ナナ姉さん
おお~っ!あやめ池遊園地をご存知とは。
久し振りに、その名前聞きましたよ~*´m`)
あやめ池遊園地は子供の時もよく行きましたし、
小中高生のグループ交際とかダブルデートの定番の遊び場所でしたよ。
閉園しちゃって、跡地がどうなってるのか気になります。
リンとの散歩に奈良公園は外せませんね~(´▽`)
若草山も登りたいけど体力あるかな^^;


2009/03/0923:38 | URL | edit | posted by ぬのりんご
奈良いいですね~♪
小学校の修学旅行で鹿の近くでお弁当食べてて
デザートのイチゴを大事にとっておいたら
よそみしてる間にイチゴを鹿に食べられた悲しい思い出があります(笑)

おでかけってウキウキで楽しいですよね~♪♪
リンくんと楽しんできてください( ^∀^ )
そして14日楽しみにしてます~^^
2009/03/0923:46 | URL | edit | posted by エク・ゆずママ
評判のパスタ屋さん・・って多分、あそこですよね(ΦωΦ)
今、人気らしいですね~
実家でゆっくり、いろんな所を
楽しんできてね^^
今週中には帰ってくるんですよね・・
15日に、奈良の橿原市のランまで
行きますねぇ。。
173号線→阪神高速→阪和道ルートで行くかな、、
どちらにしても遠そうだな(^^ゞ
2009/03/1000:18 | URL | edit | posted by さくら
エク・ゆずママさん
奈良に居た時は免許も持ってなかったし、
地元奈良にも興味が向いてなかったな~^^;
今は行きたい所がいっぱいです。
短い滞在時間ではなかなか回りきれないけど
奈良公園は毎回行ってしまいます。
その分、他の場所に行けばいいんだけど
奈良公園は外せなくて^^;
鹿に会いたいです~♪
14日、楽しみにしてますね~(´▽`)

2009/03/1007:23 | URL | edit | posted by ぬのりんご
さくらさん
あのパスタ屋さんです。
パスタの種類も多く、ランチは具材が日替わりで、ソースが選べます^^
美味しいですよ~(´▽`)
奈良はさくらさんと入れ違いです~☆
ミクニですね?ミクニも行きたかったんだけど
今回はそっちの方は行かないかな~。
ウチの近所から橿原まで高速が出来たので、
橿原まで10分位で行けるみたいです。
173号からですか。ETC100キロ作戦かな?
最後は阪和道→南阪奈有料道路?
まぁ、いずれにしろ遠い道のりです☆
さくらさんも奈良を満喫して下さいね^^
2009/03/1007:32 | URL | edit | posted by ぬのりんご
ご実家奈良なのですねぇ(^^)
我が家近いです~。
奈良には良いところ沢山あるのですが、近いのに何故か行くことが少なくて;;
お戻りになられたら、また滞在中の記事拝見出来ると嬉しいです(^^)
お気をつけて~♪
2009/03/1110:25 | URL | edit | posted by そら
そらさん
レスが遅くなって申し訳ありません(*_ _)人
そうなんです、私の実家が奈良なんですよ~。
そらさんのお住まいに近いのですね^^
帰省した日記もボチボチUPしますね^^
あまり、回れなかったけど^^;
2009/03/1407:08 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/373-22fbc278
trackback
