スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
Cream Puffさんへ

昨日の日記の続きになるのですが、品評会(笑)の後は、近所のドッグカフェ
Cream Puffさんに向かいました。 

33-1.jpg 

クリパフさんからはchieさんと元気くんも合流☆
chieさんちのカレンちゃんと優ちゃんはヒート中なので、ここ最近のお出掛けでは
元気くんがchieさんを独占です*´m`)

33-2.jpg 

看板犬のキャンディちゃん&ユーちゃんが、まーったりムードでお出迎え(笑)
「また、この人達か・・・」って思ってたりして(´▽`)

33-3.jpg 

スタッフさんの動きに、食べ物が運ばれて来るのも近いと感じた来夢くん。
期待顔でジーッと待ってます^^ リンにはオーダーしなかったけど、
来夢くんにはワンプレートが運ばれて来るんだもんね^^

33-4.jpg 

同じく、期待顔で待ってる人が、ここにも。
リンの分は、オーダーしてないのに*´m`)プ 


33-5.jpg 

テーブルの隅に置かれたオヤツに必死な小陽ちゃん。
小陽ちゃん、リードで繋がれてて、オヤツに届くか届かないかの微妙な距離なんです。
必死な姿が可愛くて意地悪しちゃってゴメンね☆

33-6.jpg 

ハルちゃんが元気くんを抱っこしてるので・・・リノは妬いてるのかな?
その後ろには元気くんのストーカー来夢くんが・・・。
この日、来夢くんが元気くんに御執心でした。
今まで、そんな素振り無かったから、ちょっとビックリしました。

33-4-2.jpg 

リンはイスの下で、凹み中。
来夢くんに一喝されてビビってます*´m`)
来夢くんの目の前のテーブルには、私達が食べた後のお皿やワンプレートがあったので、
来夢くん、ずっと 何か貰えるんじゃないかって待ってたのかな?
そのテリトリー内にリンが侵入してしまって怒られたと言う訳です。

33-7.jpg 

リンとは反対に、元気くんは来夢くんに間近で吠えられても平気などころか
看板犬のキャンディちゃんユーちゃんの間でもリラックス。その度胸と肝っ玉を
少しでいいからリンに分けて欲しいです。
なんだか、みんな仲良しで微笑ましい(´▽`) 
クリパフさんは、基本リード着用なんですけど、みんながフレンドリーだったので
ノーリードのお許しを頂きました。(他にお客さんも居なかったので)

あっ、リンですか?

33-8.jpg 

リンはみんなの輪に入れず*´m`)
オヤツ貰って、いっぱいナデナデして貰ったから満足だよね^^

スポンサーサイト
|カフェ(ワンコ) | comment(8) | trackback(0)
comment
はじめまして。
ブログ村からお邪魔しました。
実は少し前から読み逃げしておりました、申し訳ありません(^^;
いつも綺麗な写真や可愛い写真が一杯で楽しみにしております♪
我が家にはポメラニアンの花蓮がいて、最近デジイチで頑張って写真を撮っています。
これからも楽しみにしています。またお邪魔しますので、よろしくお願いいたします。
2009/03/0317:58 | URL | edit | posted by そら
そらさん
はじめまして^^
コメントありがとうございます♪
前から覗いて下さってたのですね^^ 嬉しいなぁ♪
写真も褒めて頂き、楽しみにして下さるなんて
嬉しいお言葉、ありがとうございます。
また遊びに来て下さいね^^
後ほど、そらさんと花蓮ちゃんのブログに
訪問させて頂きますね^^
2009/03/0322:01 | URL | edit | posted by ぬのりんご
リンくん、びっくりさせてごめんね~
やはりテリトリーを守ろうとしたんかなぁ。。
特に食べ物には、執着しちゃうからね。
でも、低いテーブルでもOKになってきてよかったぁ~
まだまだしつけないといけないこと
多々ですが(^^ゞ
リンくんと絡みはないけど
少しずつ慣れてきているようで
嬉しいですv-290
また、遊びましょう♪
2009/03/0400:44 | URL | edit | posted by さくら
ありがとうございました~♪
リンくんや来夢くんに一喝されても動じない元気に惚れ惚れしましたよ(*'ー'*)ふふっ♪
リンくんも一緒に遊ぶ事はあるのかな???
イヤ~無理かな(*≧m≦*)ププッ
だってカレンは未だに馴染んでないもんなぁ~

また遊びましょう(^_-)ネッ
2009/03/0401:06 | URL | edit | posted by *chie*
さくらさん
来夢くん、食べ物取られてしまうと思って怒ったのかと思ったけど、どうやったんかな?
元気くんは平気そうやったけど^^
まぁ、リンは「遊ぼう」って吠えられてもビビると思います^^;
犬流の挨拶とか理解してないんでね~^^;
でも、リンも皆の事は、お友達と言うのは分かってると思います。
よそのワンコにはずっと吠えるもの*´m`)
次のお出掛け(いつかな?)楽しみにしてまーす♪
2009/03/0407:11 | URL | edit | posted by ぬのりんご
chieさん
元気くんの大らかな性格、羨ましいです^^
リンは神経質なんでね~^^;
一緒に遊べる日が来ればいいんだけどね~
リンは厄介な性格だからなぁ(笑)
お出掛けが増えたら馴れてくれるかな(´▽`)
たくさんお出掛けしましょう♪


2009/03/0407:17 | URL | edit | posted by ぬのりんご
例のクリパフさんですね~♪
きっと私もキャンディちゃん達に
「またこいつらか。。」って思われてると思います(笑)
リンくん、一喝されちゃって皆の輪に入っていけなかったのですね^^;
犬にも犬の社会があって大変ですよね。。きっと( ´∀` )
しかし、元気くんはみんなと仲良くてすごいですね☆
2009/03/0418:23 | URL | edit | posted by エク・ゆずママ
エク・ゆずママさん
一喝されたからじゃないんですよ~^^
リンは社交性が無いので、ワンコが傍に来ると逃げるし
リンがワンコに近づいたとしても、興味があるのは最初だけで
ずっと傍で寄り添うって事は無いんですよ。
ましてや、複数のワンコの傍になんて絶対近づけないし^^;
元気くんは大物でしたよ~。
あの度胸、ほんと羨ましいです^^
2009/03/0420:14 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/370-c1659781
trackback
