スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
犬の品評会(笑)

週末は春の様なお天気でしたね~(西日本だけ?)
今日は天気予報に雪マーク・・・。
雪は降りそうもないけど、気温は真冬並みに戻ってしまいました。
こんな日はブログ更新しよう´w`)


31-1_20090301174032.jpg 

金曜日にさくらさんから「明日、天気も良さそうなので一緒にお散歩しましょう」
と、お誘いメールがありました。
いつものワン友メンバーの中でも、さくらさんとみっちゃんと私は同じ市内に
住んでるので、ほんとのご近所さんなんです。

今回は近所の匂ヶ崎公園に集合。

31-2_20090301174044.jpg 

お仕事がお休みだった隣町のハルちゃんと小陽ちゃん&リノも集合してくれました。
今日もお揃いの可愛いお洋服です^^ お揃いって可愛いですよね☆

31-3.jpg 

ずっと雨続きだったから芝生のコンディションは良くないだろうと思ってたけど、
すっかり乾いててフカフカ。 さくらさんちの来夢くん芝生の上で気持ち良さそうに
ゴロン、ゴロン・・・。鳥の糞でもあったのか、ミミズでも居たのか・・・(笑)
来夢くんのウットリ顔が可愛いです^^


31-4.jpg 

途中で、さくらさんに一喝されてションボリ。
暫らくして、またゴロンゴロン♪


31-5.jpg 

そうそう^^; 今日の日記のタイトルに触れておかないと意味が分かりませんよね。
公園にみんなが集合した時、散歩していた知らないオジサンに尋ねられたんです。
「今日は犬の品評会でもあるんですか?」って(笑)

そして、公園にはご近所に住んでるらしき子供達も居ました。
可愛い女の子3人組。ワンコは飼ってないけど、ワンコに興味津々。

31-6.jpg 

女の子達と来夢くんのボール遊び。

31-7.jpg 

可愛いお友達にボール遊びして貰って、来夢くんも楽しそう♪


31-8.jpg 

この女の子、リンの事を凄く気に入ってくれた様で、終始リンを抱っこしてました。
知らない人が抱っこしようとすると、多分リンは抵抗するので、初めは私からの
手渡しでリンを抱っこさせてたのですが、そのうち、女の子もリンも慣れて来て、
自分で抱っこ出来るようになってました。

リンは人見知りするし、男の人は苦手なのですが、子供は平気なんですよ。
子供嫌いのワンちゃんの方が多いと思うのですが・・・どうかな?
ガウガウモードにさえ入らなければ、一見、小さくて大人しい犬に見えるようで
リンは小さな子供に人気があったりします。
小さな子供達はリンの事をお人形さんみたいな扱いをするかな~?
一緒に歩くと言うよりは抱っこをしたい!って感じの子が多いです。

31-9.jpg 

今まで、リノとリンの絡みは無かったんじゃないかな~?
リノがここぞとばかりに無抵抗なリンのお尻をクンクン。リンの臭い、覚えてくれた?

3人組の女の子たち。二人は違う場所に遊びに行っちゃったんだけど、リンを気に入ってくれた
女の子だけは、私達が帰るまで公園に居ました。

31-10.jpg 

リン、ずっと抱っこされてたので、最後に少し解放して貰って(笑)リンも爆走。
この日、リンが御機嫌さんで、嬉しそうに駆け回ってました^^
お天気も良かったしね~。 私は爆走リンちゃんの写真を撮ってないんだけど
誰か撮ってくれてないかな~(笑)

31-11.jpg 

リンを気に入ってくれた女の子は、この公園に来る度に「今日はリンに
会えるかな~?」って思ってくれるのかな?
暖かくなったら散歩コース変更して、またここに来るからね^^

スポンサーサイト
|リンの日常 | comment(6) | trackback(0)
comment
かわいぃい
女の子と一緒の写真すごーくいいです。
リンくんの最後のもすごーくすき♪
りんごちゃん、写真ぐーんと上達してる気がします!!
そんでもってデザインもいぃなぁ。
こういうのやりたいんだけど
なんせ短気なもので(笑)できなぃ。
りんごちゃんちの近くはいろんなところがあるんだね♪ 楽しめそう
2009/03/0221:56 | URL | edit | posted by るう
ありがとうございました^^
先日は、ありがとうございました。
公園行きにしてよかったですね。
とても、楽しく遊べました~
リンくんの爆走も見れたしね^^
でも、私のコンデジでは良い画像なんてないわf(^ー^;
女の子の存在は予想外だったけど(笑)
カフェも貸し切りだったし
まったり過ごせたし~~
クリームパフェさん、居心地いいですね。
また、一緒に遊んでくださいね♪
2009/03/0223:45 | URL | edit | posted by さくら
るうちゃん
女の子とのショット可愛かったので、顔を伏せずにUPしちゃった^^;
色々とバックナンバーを読み返してお勉強中です。
一気には頭に入らないけど、一つずつ出来る事が増えていけばな~って思います。
単焦点レンズを購入してから、色々と気付きがありました。
いつも、この一言で片付けちゃうけど、ホント奥が深いです。
2009/03/0308:10 | URL | edit | posted by ぬのりんご
さくらさん
女の子の行動は予想外でしたね^^
でもブロガーの血が騒ぎましたけど(笑)
さくらさんのブログのリンが走ってる写真、Niceですよ^^
女の子から逃げてる(?)あの画が欲しかったんですよ(´▽`)
あそこは桜が綺麗だから皆で出掛けたいけど人が多くなるから、
この間みたいにノンビリは出来ませんね(´`)
お花見にワン友さんと出掛けた事が無いので
今年は出掛けてみたいんだけどな~
2009/03/0308:17 | URL | edit | posted by ぬのりんご
ふふっ^^リンくん拘束されてる(笑)
でも黙って女の子に抱っこされてるなんてえらいですね。。
ゆずはきっといやいやすると思います(;^ω^)
女の子との2ショットかわいいですv-10
最後の走り回ってるリンくんも素敵な笑顔ですね☆
私も頑張ってブログUPしなきゃ!!
2009/03/0313:04 | URL | edit | posted by エク・ゆずママ
エク・ゆずママさん
リンは少しでも環境が変わるとビビっちゃいますからね~。
嫌でも暴れる余裕なんて無いんじゃないかな^^;
知らない人だし、高い場所だし、しがみついてるしかないって感じかな?
ママさんも今度、リンを抱っこしてみてくださいね*´m`)
私もゆずちゃん抱っこしよi-80
2009/03/0317:56 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/369-cfde3cbc
trackback
