|スポンサー広告 | |
久し振りの場所へ その1

昨日は前から計画してた、ご近所ワン友さんとのプチオフ会でした。
生憎、お天気は雨でしたが・・・。

224-1.jpg 

おや?ここは??
ワンコには不似合いな感じの場所だと思いませんか?
この先に、この日の目的地、「Dog Cafe & Plate TAMURA」さんがあるのです。

224-2.jpg 

ワンコと一緒にお好み焼き^^
初めて来た人は、ちょっと不思議な空間に感じるかな?
私はTAMURAさん、かなり久し振り。最後に来させて貰ったのは、おととしの秋。

お店に到着してすぐは、ワン達のテンションがMAX。
ワン達が落ち着いた所で、まずはもんじゃ焼きからSTART☆

224-3.jpg 

昨日、宴会?があったらしく、その時のもんじゃ焼きがあるよ。って事で
特別メニューのもんじゃ焼き。お店のママさんが作ってくれました。

224-4.jpg 

そして、皆で突き合いました。
こういうのってイイね~(´▽`)

224-5.jpg 

もんじゃ以外にも、個々で食べ物をオーダー。
私は新メニューの塩焼きそば~☆
TAMURAさんに来るの分かってたのに、うっかり前日の昼ご飯にお好み焼きを
作ってしまったんですよ~^^;

塩やきそば、野菜たっぷり、タコたっぷり♪
具はバター味がおいしく、全体的に少し胡麻油の風味がして美味しかったです。

224-6.jpg 

参加メンバーは
みっちゃんとまーく
chieさんと元気くん(カレンちゃん&優ちゃんはヒート中で欠席)
さくらさんと来夢くん
ハルちゃんと小陽ちゃん&リノ
そして、ハルちゃんのお友達のやよいちゃんとチャッピー。

224-7.jpg 

もちろん、リンも居るのら~☆

さて・・・と言いたいトコロなんですが、ここまでの段階で写真の量が多いので
続きは次回にさせて下さいね^^

|カフェ(ワンコ) | comment(12) | trackback(0)
comment
昨日はありがとうございました~♪
やっぱ綺麗に撮ってるねぇ~(^-^)

その何?まで続くのかな~?
今度は外で遊びましょうね~♪
続き楽しみにしてま~す!
2009/02/2421:34 | URL | edit | posted by *chie*
chieさん
今回はキレイ目じゃなくてリアルな感じに撮ってみたよん^^
続くのは次まで^^; 
今回、画像をあまりまとめなかったから写真だけ多くなりそうで・・・。
内容的には続かせる事もないのだけど、写真が多いと
スクロールするのが大変かなと思って。
春になったら外でたくさん遊べるね^^
画像編集出来そう?
分からないことがあったら聞いてね~(*´v`*)
2009/02/2421:40 | URL | edit | posted by ぬのりんご
お疲れ~v-411
今度は私も、塩やきそば食べよ~っと♪
その塩やきそばの写真に必死で写真撮ってる方のお姿が・・・
なんだか一人で笑っちゃいましたv-410
2009/02/2422:24 | URL | edit | posted by みっちゃん
みっちゃん
塩焼きそば美味しかったよ^^
でも、みっちゃんには量が多いかも??
ははは~、どんな面白い格好で私は写りこんでたんかなぁ*´m`)
塩焼きそば食べてる最中じゃなかったのが救いやわ(笑)
2009/02/2422:56 | URL | edit | posted by ぬのりんご
わぁ~☆
TAMURAさんだっ(*≧∀≦)
いいなぁ~。。早く行ってみたいです^^
水曜がお休みで残念ですv-406
もんじゃ焼きも焼きそばもおいしそう( ^∀^ )
2009/02/2509:49 | URL | edit | posted by エク・ゆずママ
月曜日は、お世話になりました。
車の初乗車もありがとうございました。
車では!?おとなしかったのでよかった~
久しぶりのTAMURAさん
みんなで行けてよかったね。
でも、毎度、お騒がせでホントすみません。。
また、遊んでくださいね♪
お土産の焼きそばも好評でしたよ~
プレッシャーかけちゃいましたので
続きのUP頑張ってね~
2009/02/2510:55 | URL | edit | posted by さくら
なんとまぁ~レトロな感じで・・・
最初のお写真が
何とまぁ~昭和なレトロな感じが出てますねぇ
わんこOKなお好み焼きやさんなんて!
わんこ用のお好み焼き?
わんこの反応はどうでした?
ちょっと気になるお味も・・・v-392
2009/02/2512:09 | URL | edit | posted by チョコ
エク・ゆずママさん
久々のTAMURAさんでした。
天気が良くなったら、三段池のついでにでも出掛けてみてください^^
お好み焼きは広島風に近くてネギ焼きです。
私はいつもネギをキャベツに変更してます。
塩焼きそばも美味しかったです☆
2009/02/2515:26 | URL | edit | posted by ぬのりんご
さくらさん
いえいえ~。私達は全然構わないので気にしないで下さい^^
来夢くんが、ボール遊び出来なくて残念だったね(´`)
今度は晴れた日にね^^
お土産の焼きそばもご家族のお口にあって良かったです
って、私の心配することじゃないんだけど、なんか気になってたので^^
2009/02/2515:34 | URL | edit | posted by ぬのりんご
チョコさん
お好み焼き屋さんの通り、夜の飲み屋街なんですよ~
夜だったら怪しげなネオンなんかもあったりして~(´▽`)
って感じの場所なんです。
基本的なマナーは守らないといけないけど
凄く自由にさせてくれるんですよ^^
ワンコ用のお好み焼きもありますよ☆
キャベツ焼きみたいな感じかな?
リンはバクバク食べてました~。
きっと激ウマなんだと思います*´m`)
2009/02/2515:40 | URL | edit | posted by ぬのりんご
v-407わんこOKのお好み焼きさんなんて
初めて聞きました、もんじゃ食べた~い
プチオフ会なかなか楽しそうでいですねv-411
前回行かれた南丹ツワー昨日ウチのとうちゃん下見に
行って道間違えてしまったそうです
こりゃいつ行けることやら(笑)
2009/02/2515:45 | URL | edit | posted by ちゃこ
ちゃこさん
残念ながら、もんじゃは特別メニューなので
通常メニューじゃないんですよ(*_ _)人
ここのお店のマスター夫妻、犬の為の色んな活動されてます。
南丹ツアーのお店、分かりませんでしたか?
「おかげさんで」は道路沿いに看板が出てますが、
民家の中を山に向かって走る感じです。
看板を見つけられなかったら通り過ぎるかも。
パン屋さんは鍼灸大学から胡麻駅の間の道路に看板出てます^^


2009/02/2520:39 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/365-bb467974
trackback
