|スポンサー広告 | |
弾丸!南丹ツアー その2

南丹ツアー、2件目は「Sonne Und Gluck(ゾンネ ウント グリュック)作野商店」さん。
お店の名前はドイツ語で、意味は「太陽と幸福」なんだって(´▽`)

217-1_20090217210538.jpg 

ジャーマニーな外観が素敵☆
こちら、パン屋さんなんです。

217-2_20090217210550.jpg 

↑駐車場の一角で。
駐車場には3台車が停められるのですが、お昼時に行ったからか、駐車場に
停めれずに路上駐車する車の列!列!列。
とっても人気店の様です。
イートインも出来るんですよ^^ ワン連れの私達はテラス席で。
テラス席はワンコOK。

217-3.jpg 

↑お店の入口前で。
元気くん、看板犬してるの??

別の場所で昼食を摂るので、ここではお茶休憩。
でも、せっかくなのでパンも買って帰りました^^
私はお惣菜パンが好きなのですが、多分、売り切れてしまったんでしょうね。
お惣菜系が無かったので、久々にフルーツのデニッシュなんて買って帰りました。

217-4.jpg 

テラス席にはリードを繋ぐフックもありました。
切り株にフックが付いてるんです^^ 可愛い~。

217-5.jpg 

私達と入れ替わりで大半のお客さんが帰られたので、ワンコもまったり過ごせました。

217-6.jpg 

繋がれてる事に不服なリンは、楽しみを見つけようと(?)まーくに
ちょっかいを出してみるものの、嫌がられて終了(笑)

自由を求めるリンさん。
次なる秘策は??

217-7.jpg 

リン、繋がれてるとリードを噛み噛みし始めるんですよ^^;

ここで、さくらさんとの待ち合わせに遅れそうな事に気付いた私達。
すぐに退散するつもりが居心地良くて、長居しちゃったみたいです。

偶然にも、さくらさんのお友達が大阪からこの近辺のカフェに遊びに来られてたみたいで
さくらさんと合流する予定だったお店を変更して、私達もそちらに向かう事にしました。
さくらさんとの約束の時間に遅れそうだったけど、お友達が居られるなら安心して(?)
遅刻が出来るというものです。

217-8.jpg 

私達が帰る頃に来られたワンちゃんたち^^

217-9.jpg 

買って帰ったパンです^^
パイナップル、あんず、ベリーのパン。美味しかったです(´▽`)

次回はいよいよ、さくらさんと合流です☆

----------------------------------------------------------------------
Sonne Und Gluck (ゾンネ ウント グリュック)作野商店
京都府南丹市日吉町胡麻中野辺谷2
050-7508-1470
(水・木曜 休み)
----------------------------------------------------------------------



|カフェ(ワンコ) | comment(2) | trackback(0)
comment
パン屋さんでゆっくりしてくれてありがとう(笑)
chieさんから電話がなかったら
そのまま約束場所に行っていたので
タイミングがよかったです。
お気に入りのお店が増えたねv-290
来夢も繋がれるのは嫌いだから
落ち着きないです(__;)
リンくんも、優等生の方だよぉ~
その3、p(^^)qガンバッテ!
2009/02/1814:38 | URL | edit | posted by さくら
さくらさん
いやいや、こちらこそカイくんママさんのお陰で、
パン屋さんでユックリ出来ました^^
でも、タイミング良く連絡がついて良かったですね~^^
パン屋さんは、何かのついでに立ち寄れそうで、
ありがたいです^^
リンはガブっとしちゃうからね~^^;
気が気でなりません^^;
2009/02/1815:30 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/361-8302ecb1
trackback
