|スポンサー広告 | |
祝日のJ,s hill GARDEN

11日の建国記念日の朝、chieさんから・・・
「J,s hill GARDENへ行きませんか?」のお誘いメール。
お誘いメールキター!!
しかも、突然のお誘いキター!!

(笑)

いやいや、今までカレンダー通りの休みでは無い生活でしたからね´w`)
お誘いがあっても「仕事です・・・」とお断りしていましたからね´w`)
祝日で、当日の急なお誘いと言う難題(?)にも対応出来る、このフットワークの軽さ(´▽`)
「無職」の効力、凄いな・・・とちょっと感動。

あいかわらず前置き長いですが、そんなこんなで私もJ,s hill GARDENへ向かいました。

213-1_20090213204338.jpg 

多分、chieさん到着の30分後くらいに私は到着。
噂には聞いていたけど、店内は満席。
私は平日にしか来た事がないので、混みあってるJ,s hillさんは初めて☆
chieさんが店内の席をキープしてくれてたけど、今日のもう一人のメンバー
ハルちゃんが来るまで、お庭で遊ばせて貰ったよ^^

213-2_20090213204349.jpg 

12月に来た時は冬のお庭だったけど、敷地内はカワイイお花が増えて、
少し春めいてました。お庭もよく見ると芽を出したばかりの球根もチラホラ。
春になったら素敵なお庭になるんだろな^^

213-3_20090213204402.jpg 

ハルちゃんが到着して、メンバーが揃った所で店内へ。
J,s hillさんでは、ホタテドリアを毎回オーダーするのですが、今日はクラブハウスサンド!
コレ、めちゃウマ~アップロードファイル
この日は、お天気が心配されたのだけど、私達が食事してる間は青空が広がっていて、
お庭で遊んでる他のお客さんのワンコ達が楽しそうでした。

213-4_20090213204420.jpg 

食事を終えて・・・
「さぁ、遊ぶよ~」
・・・ってお庭に出た瞬間、雨(笑)

213-5_20090213204433.jpg 

小雨だったので、お庭遊びはそのまま続行。

213-6_20090213204443.jpg 

行動やしぐさが可愛くて、思わず笑ってしまう、可愛いワンたち。
この日、chieさんちはカレンちゃん・元気くんがお留守番組で優ちゃんが出動。
ハルちゃんちは小陽(こはる)ちゃんとリノくん 2ワンとも出動。
ちなみに優ちゃんとリノは兄弟です。

213-7.jpg 

J,s hillさんと言えば、コレでしょう(笑)
みんな、絶対コレを撮るよね^^
リノの写真が無かった絵文字名を入力してください

お庭遊びを満喫してたんだけど、雨が本降りになってきちゃって、店内に避難絵文字名を入力してください

213-8.jpg 

温かいドリンクを頂いて、まったり・ほっこり。
優ちゃんも小陽ちゃんもリノも遊び疲れたのか、うつらうつら・・・。
リンだけが、落ち着きない^^;
リン、車の中でもなんだけど、外では寝ません。

店内は私達だけになって、天気も天気だし、「今日はもう、お客さん来ないだろうね」って
ヒソヒソ話をしてたら、窓からチワワ連れのご家族が見えて「お客さん、来たね^^」なんて
話してたのに、J,s hillのママさんと何やらお話された後に引き返されました。
それもそのはず。閉店時間間際でした^^;
外が明るくて、全然気付かなかった私達。 私達も急いで帰り支度してお会計^^;

店を出て、駐車場までの道を歩いてると、後ろから声が。
ママさんが表に出て来て「ありがとうございました~」って見送ってくれました。
ジーン(・_・。)
J,s hill GARDENのオーナー夫妻、とっても温かくていい人なんです。
こうやってブログにUPしてる今も、「あ~、J.s hill行きたい~」って思ってます^^
また、みんなで行こうね~☆

|カフェ(ワンコ) | comment(6) | trackback(0)
comment
J's hill さんだぁ
ワンコ連れもそうでない方にも人気なんでしょうね。
雑誌・テレビで、去年夏だけでかなりの回数、ここを見た気がします。
以前日曜に行ったら空席が、あと一席。
ギリギリセーフ!座れて良かったなんてことがありました。
その時ナナが、普段知らない人には絶対触らせないのに、
珍しく他のお客さんのお兄さんにナデナデされててビックリしたなあ。
男性は特に嫌がったのに。もしやお兄さんが結構イケメンだったからか(笑)
それとも他のお客さんやオーナー夫妻に「かわいい、かわいい」とチヤホヤされたからか(笑)
後者の方の可能性、濃厚(爆)
2009/02/1400:45 | URL | edit | posted by ナナ姉
ここのカフェ、何度か登場してますがほんとに素敵なお店ですねぇ♪
ほっこりまったりで癒されそう( '艸`*)
4月までにゆずと行ってみたいですぅ~^^
3月になったらやっと車乗れるのでゆずをいろんなところにいっぱりまわそうかと考え中です(笑)
「TAMURA」さんにも行ってみたいし♪

このまま暖かくなってくれればいいなぁ・・
と思ってましたが来週また雪みたいですね。゚(PД`q。)゚。
2009/02/1409:32 | URL | edit | posted by エク・ゆずママ
お付き合いありがとう♪
休みの日のJ's hill GARDENは1人でひょこっとは行けないから嬉しいです!
平日なら行けそうなんだけどねぇ~
なぜリノだけリノなのか(*≧m≦*)ププッ

デビューしてたね(^_-)---☆Wink

お天気が心配だねぇ~
2009/02/1410:15 | URL | edit | posted by *chie*
ナナ姉さん
J.s hillさん素敵な場所ですよね^^
リンはナナちゃんみたいに大人しくなくって
オーナー夫妻が横を通るとガウガウするんですよ^^;
オーナー夫妻に限らず、他のお客様にもなんですけどね。
失礼なコですよね^^;
リンも男性が苦手なのですが、たまーに、リンが吠えず、
リンを抱っこまで出来る男の方が居たりします。
なんかオーラがあるんでしょうか??


2009/02/1423:04 | URL | edit | posted by ぬのりんご
エク・ゆずママさん
J.s hillさん、是非トライしてみてください^^
田舎道だから、危険はないと思います。
ただ、出入り口付近の道が細いので
対向車が来たら焦っちゃうかな?
私は初心者の時に、細い道の対向車が怖かったですもん^^;
そこだけ慎重に^^
やっぱり、例年通りまだ雪が降りますね^^;
お互い、体調管理に気をつけましょうね♪

2009/02/1423:10 | URL | edit | posted by ぬのりんご
chieさん
確かに休日のJ.s hillを一人はキツイですね(´▽`)
ん?リノだけ呼び捨て気付きましたか^^
なんとなーく、私の中ではリノくんじゃなくてリノなんですよね~。
呼び捨てしやすいのかな?
リンも結構、呼び捨てされやすいですよ^^
明日の天気予報、「のち雨」になってる!
変わり過ぎ!

2009/02/1423:18 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/358-8c067f59
trackback
