スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
moco*さんwear☆
リンさん、モデルデビュー??
ワンコ服のネットショップを開かれているお友達のお誘いで出掛けて来ました^^
新商品の着用写真の撮影だそう。chieさんちのカレンちゃんファミリーも集合したよ♪

29-1_20090209103947.jpg 

赤煉瓦倉庫での撮影。
みんな「moco*」さんの可愛い洋服に身を包んで可愛い~(´▽`)
リンはジャガード風のニット担当だったよ^^ 
MINKさんに写真を撮られてる間、ステージママ(笑)してたので、リンの画像はナシ。
ビビリー犬リンさん、イケてる顔してくれたのかなぁ^^;
どんなリンがカメラに収められたのかは、商品UPの日までのお楽しみ♪
ただ、リンが着たニットは時期的に発売を見合しちゃうかも?? との事で、
秘蔵写真になってしまうかもしれません*´m`)

撮影が終わった後は近所の公園で散歩。

29-2_20090209104000.jpg 

ここは、リンがよく散歩に来る公園です^^
もともと、リンはこの公園が苦手だけど、カレンちゃん、優ちゃん、元気くんのハイパーっぷりに
圧倒されて萎縮してる感じでした*´m`)
MINKさんちのテツくんも犬見知りさんだけど、テツくんはマイぺながらも楽しそうでした♪
リンは時々、テツくんのストーカーして、テツくんを驚かせてたね^^

ワン達も満足して、飼い主達もお腹が空いてきた所で、場所移動して、いつもの場所へ。
続きは後日☆
スポンサーサイト
|リンの日常 | comment(4) | trackback(0)
comment
昨日はありがとう♪
リンくんモデル様になってたよぉ~(^-^)
落ち着いてて。。。
カレンと優はダメだわぁ~
オヤツに近づいてしまいには食べてたもんねぇ(^▽^;)

どれもお蔵入りにならないと良いね~!
うちの仔達に追われてみんなの走りが見れて良かったわ~♪
またお出かけしましょうね~
2009/02/0922:10 | URL | edit | posted by *chie*
chieさん
昨日は楽しかったね~。
何か色々と思い出すと笑いが込み上げてくるよ*´m`)
みんな、面白いね(笑)
リン、様になってたぁ?ただビビって大人しいだけなんだよぅ(´`)
だから表情は固いかも・・・(´_` )
カレンちゃんファミリーみたく、ワンコらしく、
活き活きした姿が良いかと思いますわよ~^^
カレンちゃんがハイパーで驚きました^^
カレンちゃんもやっぱりワンコなんだな・・・って(笑)
moco*さん、どんな写真なのか楽しみだね~(≧∇≦)
そして、また遊びに行きましょうね♪

2009/02/0922:22 | URL | edit | posted by ぬのりんご
こんばんわ
りんちゃんのモデルデビューおめでとう♪
是非りんちゃんが洋服着てる姿みたいものですが
お蔵入りの可能性もあり!
是非是非りんちゃんモデル顔見たいな
どんなのだろたのしみだな♪
2009/02/1021:50 | URL | edit | posted by ちゃこ
ちゃこさん
私も楽しみにしてるんですよ~^^
でも、ちゃんとモデルを務められたのかも心配なところです。
モデル顔は出来てないと思いますが・・・
せめて、目が開いていればいいのですが(笑)
リンはカメラ向けると目を細めちゃうので^^;
2009/02/1023:18 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/354-85743a16
trackback
