|スポンサー広告 | |
ウマウマのお供
25-1.jpg 

この日のリンの晩御飯は特別メニュー。
別に記念日でもなく、メニューも特別って程では無いのですが、
年末のリンのB.Dの時に作った 鶏とおから団子。ストックが冷凍庫に
まだ残ってるので、少しずつストックを減らしているんです^^;

レタスを加えて、ゆで汁と一緒にご賞味下さい(´▽`)

あっ!
その前に!
こんな時の為に用意しておいた秘密兵器!

25-2.jpg 

「スヌードって言うんだよ^^」

リンは顔まわりの毛が長く、お皿の中に毛が入ってしまって
顔まわりの毛の汚れの進行が早いのです。

被り物が苦手なリンが、スヌードを付けて、食べ物が食べれるか
心配なのですが、リンさん、どう??

25-3.jpg 

大丈夫みたいだね^^v

25-4.jpg 

スヌードに違和感も感じない様で、ぺロリと完食♪
「GOD PIVA」さんの限定カラーのスヌード、とっても可愛くて一目ぼれでした♪
写真では分かりづらいのですが、ハート柄はシルバーでラメラメなんです。
この限定スヌードは発売してすぐに完売しちゃった様です。

25-5.jpg 

スヌード着用写真をもう1枚^^
スヌード付けたリンさん、チワワっぽい顔だと思いませんか?
(注:リンはチワワです 笑)
|アイテム(リン) | comment(2) | trackback(0)
comment
かわいい~★スヌードよくリンくんに似合ってますね^^
そっかぁ~!!お口周りの毛が汚れないようにするにはこうしたらいいんだ!!
って思ったけど、毛が短すぎるゆずには必要ないですね^^;
もっとリンくんみたいに毛がフサフサなればいいのになぁ~って思います( ´∀` )

ぬのりんごさんに教えてもらった多肉植物のサイト
とってもかわいい多肉ちゃんがいっぱい載ってますね( '艸`*)
見てたら欲しくなってきました♪♪
4月から一緒にどの子を連れて行こうかなぁ~♪って楽しく考えてます。
教えて下さってありがとうございました^^
それからブラマロ会(決定したんですねw)3月でも全然大丈夫ですよ~♪
2009/02/0707:02 | URL | edit | posted by エク・ゆずママ
エク・ゆずママさん
リンは剛毛だからね~^^;
汁物やケーキ系だと毛がペタペタになるんです。
チワワの毛の量って、体の大きさに比例する子が多い様な気がします。
大きなチワワで貧毛の子って、見ないですよね^^
多肉のサイト、素敵でしょ^^
(買ったことないけど)
ぜひ参考にして下さい。
ブラマロ会の事、またメールさせて貰いますね^^
2009/02/0709:41 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/352-ff6725f1
trackback
