スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
ディスク大会(後編)

昨日の日記の続きです。続きと言うか、写真が多いので
2回に分けただけなんですが(^^;

4.21-2.jpg

今回も写真が多いので、「よし!見てやるか」って方は
続きをどうぞ♪

4.21-9.jpg

私は仕事が終わってからの見学だったので、それまでにどんな競技があったのか
分かりませんが、私が見た競技は、ディスタンスと言う、ディスクの飛距離と正確性
を競う種目。
今回、私は見ることが出来なかったのが、5枚のディスクを使って、音楽にあわせ、
華麗なジャンプや回転などのパフォーマンスで演技を競うフリーランスと言う種目。
私は、その、フリーランスを1度、間近で見てみたいなぁ~、と常々思っています。

4.21-10.jpg

この白いワンは、私が会場に到着した時に、最初に会ったワン。
競技の合間にお散歩してた所を、私とリンが傍を通りかかったのです。
リンが突進したくて、大暴れでした(^^;
ワンを見つけたら小さかろうが大きかろうが突進する、ウチのリン。

この白いワンは何犬なのかしら?
今回の出場ワンの中では、一番大きかったと思います。

4.21-11.jpg

4.21-12.jpg

4.21-13.jpg

ナイスキャッチ!
カメラ目線です(。→∀←。)

4.21-14.jpg

この日、たくさん写真を撮りました。
1日で撮った写真の枚数、今まででイチバン多かったです。
ボツ写真は半分以上ですけどね(*>ω<)

ワンも好きだけど、写真もハマりだしてからは、この2つはペアになる事が
多い、今日この頃。犬の写真を撮ってる時は至福の時間って事になりますね。


 

スポンサーサイト
|未分類 | comment(3) | trackback(0)
comment
皆、すごーい♪
私もムースにやらしてみたいげど・・・多分、ムースは無理だと思うなぁ(苦笑)
2007/04/2420:29 | URL | edit | posted by ムースのママ
みんなすごかったなぁ~!
こういうのを見ると大きいワンコが欲しくなるわ(o^O^o)
みんなそれぞれ、いい表情が撮れてるねぇ
2007/04/2420:55 | URL | edit | posted by まーくママ
*ムースくんのママさんへ

ムースくんに限らず、チワワには難しいんじゃないかな?
実は私も憧れてたりして*´m`)
でも、リンはオモチャのキャッチの練習してたら、
ヘルニア再発しちゃって、それ以来、オモチャ遊びも
やらなくなっちゃった(*>ω<) 
トラウマなんでしょうね。

--------------------------------------------------

*まーくママへ

そうやなぁ~。大会とかに参加するのも憧れるけど、
まず、海にボールを取りに自ら飛び込んでくれたり、
遊びでもディスクしてくれたり…。
そういう事を犬としたいから、大きな犬に憧れちゃうな~。
2007/04/2422:41 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/35-258fd43c
trackback
