|スポンサー広告 | |
2周年☆
130-1_20090130180917.jpg 

今日で「wan★day」も2年目を迎えました^^
このブログを覗いて下さる方が居るという事が、とても励みになっています。

この1年も色んな事があったね。リンさん。

130-2.jpg 

昨年の年明けにはリンの去勢手術。
そしてダイエット。 色々と頑張った1年だったね。

頑張ったリンと言えば、この記事の写真の撮影中なんですが・・・

130-3.jpg 

最初、イスの上にリンを乗せて撮影していたのですが、リンのテンションが低く、
オヤツでご機嫌とり^^; ところが リンさん、オヤツを咥えたまま固まってしまいました。
しかも、舌が出てるっ(゚д゚|||
オヤツを噛む事も飲み込む事もせず、固まってるんですよ~(゚д゚|||(゚д゚|||

130-4.jpg 

リンさん、泣かないで~(・_・。)
はじめ、リンに異常が起こったのかと思ったけど、イスから下ろしたら
オヤツをバリバリ食べ始めました^^; イスの上とカメラが嫌だったんだね^^;

wan★dayは、そんなカメラ嫌いのリンのブログです(笑)
今後ともよろしくお願いします^^


|未分類 | comment(6) | trackback(0)
comment
おめでとうございま~す★
2周年だったのですね^^
2年もブログが続くなんてすごいですv-425
リンくん首元にとってもかわいいリボンしてもらっちゃってラブリーですねv-10
椅子の上で固まっちゃってるんですね^^;怖かったのかなぁ?
ゆずも例の散歩の途中で車が通り過ぎる時
おやつで気を紛らわせようとしても口に含んだまま食べません(;^ω^)
ま、とにかくおめでとうでした~♪
2009/01/3103:55 | URL | edit | posted by エク・ゆずママ
エク・ゆずママさん
2周年だったんです^^
お祝いコメントありがとうございます(´▽`)
リン、カメラを向けられてる時って
いつもの倍くらいに臆病になるんですよ(´`)
公園でお座りさせて写真撮ってると
風で揺れる葉の音にもビクビクっ★
ゆずちゃんも車は怖いのね~^^
車が走る道路沿いを歩く時は、
リンは逃げるように早足ですよ^^;
道路沿いをノーリードで散歩してる小型犬を見ると
ある意味凄いな~と思う^^;
2009/01/3119:02 | URL | edit | posted by ぬのりんご
2周年おめでとうです♪
いつまでも素敵なブログを更新し続けて下さい(^_-)ネッ

食べる事の出来ないリンくん可愛いねぇ~
リンくんにしてみたら迷惑だろうけど(*≧m≦*)ププッ

↓伊藤英明から水島ヒロに変わったんですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2009/01/3120:33 | URL | edit | posted by *chie*
chieさん
お祝いコメントありがとうございます^^
ブログ、続けますよ~(´▽`)
こういう作業は結構好きなんですよねぇ*´m`)
水嶋ヒロ似のリン(笑)共々、今後もよろしくお願いします~♪
2009/02/0113:33 | URL | edit | posted by ぬのりんご
2年!!!
すごいです~♪

写真が苦手なのに、いつも素敵な表情を見せてくれるリンくんと、読んでいて飽きないぬのりんごさんの文章。
すっかりファンです。

これからもがんばってくださいね~♪
2009/02/0313:42 | URL | edit | posted by チャーロママ
チャーロママさん
どうやら、私はブログ作業が好きな様です^^
私の性格だと、好きじゃなかったら、とっくに開店休業してます^^;

ファンだなんて言って下さって嬉しい限りです。
リンのカッコイイ写真は撮れないけど
ちょっとオトボケなリンをまた見に来て下さいね☆
2009/02/0318:13 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/349-1ea4ebf3
trackback
