スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
定員オーバー
126-1_20090126204048.jpg 

お風呂に入ろうと思ったら、この光景でした。
にゃんこは暖かい場所、涼しい場所、よく分かってる^^
冬場のお風呂の蓋の上は我が家のにゃんこも大好きで、お馴染みの光景なのですが、
2にゃん同時は初めて。その上、更に珍しい事が・・・。

写真に収めようと携帯を取りに戻った時(携帯なんだ^^;)、旦那さんに
「風呂に猫が2匹居る!!」と興奮気味に話したら、「うにときなこ?」と旦那さん。
「違う違う!レオとうに!!」「えっ??レオとうに??」と興奮気味の私達。

狭い空間に至近距離でレオが誰かと一緒に居る事って無いんですよ~。
写真のレオも凹み顔・・・って言うか不機嫌顔でしょう?
「この極上の場所を離れたくないけど、うにが側に居るのはイヤ!」ってトコかな~。

携帯を戻しに戻ったら、旦那さんも「(撮った写真を)見せて、見せて~」って*´m`)
親バカだなぁ(笑)

スポンサーサイト
|にゃん♪でい | comment(4) | trackback(0)
comment
お風呂の蓋ってあったかいんでしょ~ね~^^
エクも昔は一緒にお風呂に入ってました★
そしていつもびちょぬれに(;^ω^)

レオ姉ちゃんプライド高いんですね^^;
イライラしてるレオちゃんの前で
まったく空気を読めてないうにくん・・笑えます(*≧∀≦)
2009/01/2712:40 | URL | edit | posted by エク・ゆずママ
モデル立ちでキメる、うに君と、この状況に納得のいかないレオ姉さんの
表情のコントラストがツボ(笑) レオ姉さんのとっておきの場所なんでしょうねぇv-344
レオ姉さん、自分より後ににゃんズやリン君がどんどんやってきた時は、相当おどろいたのではv-356
前から思ってたんですけど、うに君って表情豊かですよねv-10
過去の観葉植物をいたずらした時のうに君とか、リン君がぬのりんごさん家に来た時に
一緒に遊んでるうに君とか、人間ぽい表情をいっぱいしてますよねv-353
かわい~v-411
エク・ゆずママさん、うに君はもしかしたら、空気が読めないのではなくて、あえて読んでないのかも(笑)
ボクもここ好きにゃんだから、関係ないにゃ~♪みたいな(笑)
2009/01/2712:48 | URL | edit | posted by ナナ姉
エク・ゆずママさん
そうそう^^ まさに、うには空気読めてないです(笑)
その上をいくのがリンなんですが^^;
レオも神経質過ぎるんですよね~。
エク姉さんは一緒に湯船にも浸かっていたのかな?
2009/01/2723:23 | URL | edit | posted by ぬのりんご
ナナ姉さん
「うには、あえて空気を読んでない」(笑) 
でも周りからすれば、空気読めてない事には変わりないんだね(笑)
おっとり・マイペースなコなんです^^
旦那さんと「うにって、いいヤツやなぁ」って常日頃から言ってるのですが、
人間の様に形容されてるし*´m`)
表情も豊かなんですが、たまに恐ろしくブサイクな顔をしています。
レオは次々に同居人が増えて大迷惑だろうなぁ^^;
一人が好きだけど、人間は別^^
お客さんに擦り寄っていくのも意外にもレオなんです^^
2009/01/2723:33 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/346-284b1e2d
trackback
