スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
ダイエット再び??
121-1.jpg 

隣の隣町まで、リンと散歩。
私の住んでる所から40kmも離れてると、天気も違う様で
うっすらと陽が射していたお陰で寒さもマシでした。
でも、6℃なんですけどね。

121-2.jpg 

今年に入ってから、リンは雪の上しか歩いてなかったので、
久々の芝生の感触に、リンも嬉しそう。
コチラは雪があまり降らなかったのかな? 

121-3.jpg 

散歩しながら、歩いてるリンの姿を見てると、リンさん・・・かなり
太った気がする・・・。お尻が大きくなった気がするなぁ・・・。
くびれも無いし・・・(´`)

121-4.jpg 

久々に、散歩でリンの笑顔が見れました^^
駐車場に向かう帰り道に階段を見つけたので・・・。
リンに少し運動をして貰いました。

121-5.jpg 

私は下で見てるだけ(笑)

121-6.jpg

階段の上り下りを数回して、運動おわり。

121-7.jpg  

ね?リン、太った気がしません??

家に帰って体重を量ってみると・・・なんとっ3.96kg!!
うっそ~~( ̄□ ̄;)
4kgの一歩手前^^;
ベスト体重から300gほど増えてます。。。

今日からダイエットだっ!

121-8.jpg 

思えば、去年の1月23日、4.8kgあったリンのダイエットが始まったのです。
2ヶ月と少しかけて1kgの減量に成功したのですが・・・。
ちょっと気を緩めると、体重が増えるのって早いですね^^;
リンさん、また頑張ろうね☆
スポンサーサイト
|リンの日常 | comment(8) | trackback(0)
comment
先日は ももにお祝いのコメント有難うね~♪
ここはひょっとして 三○池公園かな?
こちらは 雪かきが必要な位雪積もったの1回だけですよ~
こっちは 結構暖かいんですね

又こちらに来る事があれば 連絡してね~
一緒にお散歩したいです
2009/01/2220:00 | URL | edit | posted by YUUKO(ももママ)
YUUKOさん
そう!その公園です。
まだ工事中なんですね~。植物園側には入れないんですか?
植物園に行きたかったんですが・・・。
下の駐車場に停めたら、池から行けたのかなぁ?
この日、手前の町に用事があったのですが、
陽が出てたので、足を伸ばしたんです^^
そうそう、西のカフェが20日で閉店しました。
私はもう会社の人間じゃないですけど、
撮影にはお邪魔したいと思いますので
その時はよろしくお願いしますね^^
お散歩も是非^^ 
2009/01/2221:33 | URL | edit | posted by ぬのりんご
三○池ですか? 寒そう~ {{{  ̄Д ̄;}}} 暖かい時期だと気持ち良いかも。
リン君頑張ってますね♪ファイト~ о(^▽^)○
ブラマロ会開催の頃には、胸板の厚いダンディーチワワになっちゃってるかな * ̄m ̄)
ブラマロ会、実現させて下さいねっ ^_- ☆
三○池は子供の頃によく、お弁当持って、両親に連れてってもらったみたいです。
写真を見た記憶はあるのですが、行った記憶はありません(←両親無駄骨 笑)
ナナは子犬の頃に一度行ったきりかな…
しかもどっかからの帰り、夕方で人が居なかった(^^;)
やっと出会った人、おばちゃんは何を思ったか、ナナを「ごんざぶろう」と呼んでました(笑)何でだ(笑)
2009/01/2223:25 | URL | edit | posted by ナナ姉
あぁ~!!三〇池だったのですね!(←みなさんのコメントで気づいた私^^;)
ここはワンコOKなのですね☆知りませんでした。
暖かくなったらゆずと一緒に行こっと♪
そういえばぬのりんごさんとリンくんお好み焼き&ドッグカフェ(で合ってるかな?)の「
Ta〇ura」さん行かれたことありますかぁ?
一度行ってみたいんだけどなんとなく行けてなくて・・・(;^ω^)
そうそう★ブラマロ会・・さっすが!!ナイスネーミングです(笑)
こころちゃんママさんにも話通して下さってありがとうございます♪
めっちゃ楽しみです(*≧∀≦)
日にちは基本いつでも大丈夫ですので~♪♪



2009/01/2305:48 | URL | edit | posted by エク・ゆずママ
ナナ姉さん
三○池です^^ この日は手前の町に花を見に行ったんです。(収穫なし)
でも、私の地元より天気が良く、暖かかったので、少し足を伸ばしました。
散歩してると、そんなに寒くなかったよ~^^
ナナ姉さんが行かれた頃より少し変わってるかもしれません三○池公園。
「大はらっぱ」って言う大きな芝生広場があるのですが
天気の良い日や、行楽の季節は
「大はらっぱ」広場はファミリーでいっぱい。
↑犬禁になったけどね^^;
ナナちゃん「ごんざぶろう」って知らない人に言われたの?
そのオバサンの飼ってた「ごんざぶろう」に似てたのかな*´m`)
リンは名前が決まるまでの仮名は「ごんべい」だったけど(笑)
2009/01/2307:57 | URL | edit | posted by ぬのりんご
エク・ゆずママさん
三○池は「大はらっぱ広場」と言う、素敵な芝生広場があるのですが、
マナーの悪い飼い主が多い事から、広場は犬禁に(つд`o)
それ以外はワンコOKだと思います。
でもね~放置ウ○○が多かった(ノ_-。)
TAMURAさん達が、「DOG WALK」でゴミ拾いの運動をされてます。
私は休みが合わなくて参加した事ないけど、
キャンディちゃんやユーちゃんも参加されてますよ^^
TAMURAさんは、この1年くらいご無沙汰だ~^^;
クリパフさんの様な居心地の良いお店です。
ただ、場所に初めはビックリするかも*´m`)
もし、行かれるなら私も居合わせようかしら*´m`)
行く日、教えてください(笑)
ブラマロ会。こころママに「早口で言えない。言い難い」って突っ込み入りました。
いやいや。「早口で言う必要ないし!」と切り替えしておきました。

2009/01/2308:07 | URL | edit | posted by ぬのりんご
りんくんいつも笑顔でかわいいですね~!
微笑ましいです。(我が家の二匹もリンくんを見習って欲しいです。)

わんこのダイエットは本当に大変ですよね~。
我が家もRICOは体型の割には体重があるので、気にしてはいるのですが、
なかなか痩せません~^^;
体質もあるんでしょうけどね。
2009/01/2310:49 | URL | edit | posted by さなえ
さなえさん
私は絵になるチワワン、RICOちゃん&BLUESくんがウラヤマですよ^^
リンもカメラにもうちょっと慣れて欲しいものです。。。
リンはもともと大きいので(笑)出来るだけ小さく見せたいと思うのは、
飼い主の勝手な都合かな~。まぁ、実際おデブなんですが^^;
RICOちゃん、体型の割には・・・って事は筋肉の重さなのかもしれないですね^^
2009/01/2318:36 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/342-430639fb
trackback
