スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
いつもの場所で・・・

この日も、いつものCream Puffさんに集合。
・・・その前に、私が勤めてるカフェにさくらサンとchieさんが来てくれました。
実は、勤め先のカフェ、明日で閉店する事になってしまったので、このカフェで知り合いになった
ご近所ワン友さんが「最後に・・・」って集まってくれました。
仕事だった人やインフルエンザになってしまった人も居て、全員集合出来なかったけど・・・。
遊びに来てくれた さくらサン、chieさん。そして次の日に遊びに来てくれた、あどっちパパさんママさん、
ありがとうございました~(´▽`)

で、私も仕事上がりに、先にお散歩に出掛けたさくらサンとchieさんに合流。
まずは、お城の公園で、みんなで遊んだよ☆

119-1.jpg 

メンバーは、さくらさんちの来夢くんchieさんちの優ちゃん

119-2.jpg 

いつも遊んでる場所は、少し傾斜があって、てっぺんには屋根つきのベンチがあります。
他の場所より少し高くなってるので周りを見渡せるし、出入り出来る場所が一箇所なので
ワン達を監視しながら遊ぶには、うってつけの場所なんです。 

119-3.jpg 

優ちゃんも来夢くんも雪で泥んこになりながらも、楽しそうにボール遊び。
来夢くんは、マイボールにしか興味なくって、優ちゃんはボールよりchieさんが投げる雪玉を
追いかける方が楽しかったみたい(´▽`)

119-4.jpg 
 
ボールを咥えて、さくらサンの元へと戻って行く来夢くん。
その途中地点で しゃがんでカメラを構えてたらカメラ目線で走り抜けて行ったよ。

さ・・・。ここで、お気づきの方も居られるかと思いますが(笑)
リンは??

リンはと言うと・・・。

119-7.jpg 

ベンチのある小屋の中で引き篭もり・・・^^;
優ちゃんと来夢くんのテンションについていけなかったのでしょう。
ま、いつもの事です。
1時間ほど遊んだ後は、いつものクリパフさんへ移動♪
クリパフさんに到着すると先客さんがいらして・・・

119-8.jpg 

わぁ(≧∇≦)
ゆずちゃんとエク・ゆずママさんだぁ~♪
「2度目まして」も、またクリパフさん♪

119-9.jpg 

ゆずちゃんはブログで拝見させて頂くイメージ通りの女の子。
リンはイメージとのギャップがあるみたいで、「意外に立派なウ○○だね」とか
「野太い声だね」って、よく言われます(笑)

119-10.jpg 

ゆずちゃんを見つけたリンさん、一目散にゆずちゃんの元に駆け寄って行きました。
リンが他のワンコに駆け寄るなんて、ガウガウしちゃう時だけなのに。
ガウガウする事無く、尻尾フリフリでゆずちゃんの元にダッシュしてました^^
りんさん、ゆずちゃんが好きみたい♪
犬見知りゆずちゃん、引き気味ながらも逃げないでワンコを迎える事は初めてなんだって^^

私、ゆずちゃんの写真を撮るのに必死で、ママさんにリンのリード持たせちゃってるし^^;
ママさん、ごめんなさいね。悪い大人で(笑)
ママさんにナデナデして貰って、ご満悦リンさんだったのに、最後の最後でママさんに
「ガブッ」とやっちゃって(*>ω<) ママさん、スミマセンでした~~(_ _。)
またお会いできて嬉しかったです^^ 楽しい時間をありがとうございました♪

119-11.jpg 

クリパフさん、新メニューでピザセットが登場してました。
生地から手作りのジューシーなピザでした(´▽`)
毎回、これオーダーしよっと♪
リンにもワンプレートを。
家では何でも食べるんだけど、外では生野菜と果物を食べないリンさん。
何でだろ~~??

119-12.jpg 

最後は集合写真で・・・。
誰も私の方見てない(笑) リンですら見てない(^^;)

明日が、最後の勤務です。
(その後、数日間は片付け作業がありますが)
暫らく、ユックリして(永久にだったりして 笑)趣味を満喫しようと思います^^

スポンサーサイト
|カフェ(ワンコ) | comment(6) | trackback(0)
comment
お世話になりました。
土曜日は、ご馳走さまでした~と
お会いできて嬉しかったし
楽しかったです♪
どの画像も背景にマッチしていて
綺麗です。
こうして遊んでる姿を見ると雪もいいですね~
でも、もういらんけどぉ。。
リンくんの名前を呼ばれたら
ひょこんって顔出しするところが
ホント、もぐらたたきみたいで可愛かったね。
クリームパフさんで、今度はピザ食べるゾォ~
明日、(今日だけど・・)お仕事頑張ってね^^
またいろんな所へお出かけしましょう♪
2009/01/2000:35 | URL | edit | posted by さくら
さくらさん
先日は、ありがとうございました^^
春になったら、色々イベントもあるでしょうし、今から楽しみなんです。
今まで休みが無くて、出掛けられなかった事も多々あったので^^;
美山ツアーも実現してないですしね^^
春になったら色々お出掛けしましょうね^^
たまには雪も良いんだけど、ちょっと寒い日が続き過ぎですよね(´`)
はははっ(´▽`)もぐらたたきリン、可愛かったですね^^
画像が多くてカットしちゃったけど。
みんな撮っててくれたんだね~^^
2009/01/2008:10 | URL | edit | posted by ぬのりんご
お勤めごくろうさま~♪
晴れて自由の身(笑)遊びまくりましょう~
生パスタの情報が入ったら教えて下さ~い(*'ー'*)ふふっ♪
運動会までって10月だよぉ(*≧m≦*)ププッ

土曜はありがとう!
ゆずソーダの作り方教えてね~
2009/01/2021:14 | URL | edit | posted by *chie*
chieさん
今日で終わりました~^^
最後だったから、Beacheメンバーも食べに来たよぉ♪
私は、まだ実感が全くないです。
明日は休んで、あさって片付けなんで、
それが終わったら実感湧くかな??
え~っ、運動会って秋しかないの~(´。` )
でも、イベントは他にもあるからね*´m`)
ゆずソーダですか?
東店のは、はちみつ入りのゆず
(マーマレード状。色んなメーカーから瓶入りでよく売られてます。)
にスプライトを混ぜてました。
西店はスプライトじゃなくて炭酸だったので、甘さ控え目。
ゆずソーダ美味しいですよね^^
あっ、生パスタ情報、仕入れたらスグ連絡します(`∇´)
2009/01/2022:33 | URL | edit | posted by ぬのりんご
土曜はありがとうございました★
リンくんしっぽふりふりで
ゆずのところに寄ってきてくれて嬉しかったです(*≧∀≦)
2度目ましてだけどリンくん覚えててくれたのですかね?^^
ゆず、パピーパーティでさんざん追いかけられてから
向かって来られるのが苦手になったみたいなんですけど
リンくんだと割と心許しかけてる気がします♪♪
チワワ会・・実現できたらいいですねv-10
2009/01/2105:18 | URL | edit | posted by エク・ゆずママ
エク・ゆずママさん
パピーパーティーに参加してても上手く行かないこともあるんですね^^
逆にトラウマになっちゃったかな?
ゆずちゃんは攻撃的なコじゃないから
色んなコが寄って来てくれると思うし、
大人しい成犬が寄って来てくれたら
トラウマもなくなりそうですよね。
リンはワン同士の付き合い方が不器用なので
リンじゃ、役不足だけど^^;
「ブラック麻呂眉チワワ会」略して
ブラマロ会(←お風呂で考えた。ブラマヨに掛けてるの^^)
こころママにも報告しておいたよ^^
ママさんがコッチに居る間で、都合の良い時期教えて下さいね^^
2009/01/2109:14 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/341-3dc7edcd
trackback
