|スポンサー広告 | |
Trimming Day☆

114-1_20090114215241.jpg 

プチご無沙汰な更新。
仕事初めの日から徐々に風邪をこじらせていった私・・・。
体調は復活したのですが、咳だけはしつこく出ています。
そして、仕事初めから9日目の今日がお休みでした^^;
仕事だった事、天気が悪かった事、風邪をひいていた事もあって、
出掛ける事もなく、更新するネタも無かったのですが(笑)

天気が悪いと言えば、年明けからずっと天気が悪いというか、
雪がよく降ります。そして、毎日寒いです。
最高気温2℃とか・・・(ノ_-。) 早く暖かくなって~(´o`*)

で、今日は休みだったので、Reach outさんでリンのトリミング。
同じサロンでお願いするのは初めてだったりして(笑)

せっかくリボンを付けて貰ったのに、写真に収める前にリンが
リボンを取ってしまいました^^; 
前回もそうだったのですが、トリマーさんに「リンちゃん、大人しくて
いい子でしたよ~」って褒めて貰えました^^
リン、いい子なんじゃなくて、多分ビビってるだけなんだと思いますが(笑)

114-2_20090114215251.jpg 

でも、褒めて貰えると嬉しいですよね~(´▽`)
そして、たまたまなのかもしれないけど、トリミング後のリンは機嫌がいい。
今日の写真はオヤツで誘導してますが、いつもならオヤツの方も見ないで
ソッポ向いちゃうもんね^^; 
今日はカメラを意識しないでオヤツに集中してるね^^ リンにしては上出来♪

114-3_20090114215302.jpg 

オヤツ欲しさに舌なめずり。
モデルさん、お疲れ様^^

|リンの日常 | comment(6) | trackback(0)
comment
体調の方は大丈夫ですか?
毎日とっても寒いですねv-406
朝は特に道もカチンコチンに凍ってますし^^;
お大事にしてください★

リンくん、Reach Outさんでトリミングだったのですね♪
うちも今週Skipさんに行ってきます。
リンくん大人しくシャンプーしてきたのですね( ´∀` )えらいえらい^^
まだおどおどしてるくらいがかわいいですよ!!
ゆずなんてスタッフさんに「シャンプー中も貫禄出てきましたよ^^」って言われました。
貫禄て。。。(゚∀゚ ;)タラー
どうやらシャンプー中にも寝そうになってたみたいです(笑)
2009/01/1500:52 | URL | edit | posted by エク・ゆずママ
先日はどうもありがとうございます ^^ヾ
体調は大丈夫でしょうか?私はなんとか元気に過ごしてます。 ^^v

リン君はおとなしくシャンプーできるんですねv-9イイコ、イイコv-238
でもリボンは苦手なのね(笑)「ぼくは女の子じゃないのら~v-356」って感じかな *´m`)
せっかく更にかわいくなっただろうに、取っちゃったらもったいないよ~リン君。
そういえばワンコって、私たち人間が美容院に行って帰ると、
しきりに頭の匂いを嗅ぎたがりませんか?
私の周りにはそういうワンコが多いんですけど…私の周りだけかな?
2009/01/1513:58 | URL | edit | posted by ナナ姉
エク・ゆずママさん
トリミング行って来ました^^
12月初めにトリミングに出掛けて
年末にクリスマスやらバースデーやらで
ケーキを食べる機会が多く、
顔周りの毛の汚れの進行が早かったんですよね~^^;
ゆずちゃん、ドライヤーも歯磨きも好きだもんね~^^
シャンプー中も恐怖とか感じてないんだろうね~^^
凄いなぁ(´▽`)
リンは多分、プルプルして必死な形相なんだろうな*´m`)


2009/01/1521:21 | URL | edit | posted by ぬのりんご
ナナ姉さん
ナナ姉さん、少しは落ち着かれたみたいですね^^
私も風邪は殆ど治ってるのですが
咳だけね・・・^^; 今日は雪かきをしたので
体が冷えてしまって、ぶり返さないか心配^^;
でも、明日から少しは寒さもマシになるみたいですね^^
ぅ~ん。美容院帰りにリンにクンクンされた事あるかなぁ・・・。
あまり意識した事なかったなぁ^^;
昨日、リンはトリミング帰りにきなこにクンクンされてましたよ^^

2009/01/1521:31 | URL | edit | posted by ぬのりんご
今年は本当に急に寒くなったね~
風邪大丈夫ですか?
今年の風邪は 咳が長引くみたいですね
しょうが湯とか玉子酒を飲んで暖かくして寝てくださいね
りんちゃん! 綺麗さっぱりトリミング~~~ッ!
かわい~ぃ!

2009/01/1600:52 | URL | edit | posted by YUUKO(ももママ)
YUUKOさん
こんにちは~^^
「雪が降らないんじゃない?」
・・・なんて話題もしてたのに、こんなに雪の日が続くとは^^;
風邪の心配までありがとうございます^^
体はすっかり元気なんですが、咳がね・・・。
それもだいぶマシになりましたが、
後遺症?で、腹筋が痛いです(咳で)
2009/01/1621:28 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/339-8b56cad4
trackback
