|スポンサー広告 | |
2009年の初遊び☆

仕事始めだった5日の日。
仕事が終わってからCream Puffさんへ。
初遊び。可愛いあの子達が会いに来てくれたよふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

19-1_20090110190933.jpg 

待ち合わせしていたchieさんは、とうの昔に到着されていて、
ケーキセットも食べ終えられてました~絵文字名を入力してください
chieさんち、今日は3プー全員が出動でしたアップロードファイル

19-2_20090110190944.jpg 


19-3_20090110190954.jpg 


19-4_20090110191006.jpg

年末に3プーのトリミングに出掛けられたみたいですが、
優ちゃんのアフロは健在でした☆

19-5_20090110191028.jpg 

あっ、リンの写真が無い(^^;)
気付けばカレンちゃん、元気くん、優ちゃんの写真ばかり撮ってました(笑)


19-6_20090110191039.jpg 

あまり絡みがないワン達なので、chieさんがオヤツで誘導しての
無理矢理4ショット! オヤツに釘付けなワンたち、可愛い~heart0

19-7_20090110191049.jpg 

最後には集合写真も撮れました(´▽`)
この4ショットは初めてふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
私の立ち位置が失敗だったな~
ワンの目線を見れば、飼い主の立ち位置が分かりますね^^
リンはお耳ピーン!で相変わらずな緊張の面持ち。

集合写真が撮れてすごく満足!
短い時間でしたが、楽しく過ごせました^^
chieさん、今度はゆっくり遊びたいですね~うふ
また、お付き合い下さいね~

|カフェ(ワンコ) | comment(4) | trackback(0)
comment
ありがとうございました~♪
ヾ(@^▽^@)ノわはは食べずに待ってられるのもイヤかなぁ~と思って食べてました(*'ー'*)ふふっ♪

集合写真撮れましたねぇ
リンくん追いやられてるけど(*≧m≦*)ププッ
優可愛い顔してますね(*^▽^*)
2009/01/1122:02 | URL | edit | posted by chie☆。・。・°★・。・。
あ~!!ずっと行きたいと思ってるけど行けない(笑)Cream Puffさんv-406いいなぁ~☆
新しいレンズになって室内の写真がものすごくきれいですね~∑(゚ω゚ノ)ノ
撮影の上手さがさらに際立ってます。一眼レフいいなぁ~★
ってぬのりんごさんを羨ましいと思ってばっかりだ(;^ω^)
今度会ったら、ぜひゆずを撮ってください~^^
2009/01/1221:01 | URL | edit | posted by エク・ゆずママ
chieさん
クリパフさんに私が到着した時、
chieさん、ドリンクだけだったから、
ドリンクしか頼まなかったのね~と思ってましたが、
chieさんのブログ見て知りました(笑)
3プーがワンプレート食べてた事も*´m`)
おまたせしてスミマセンでした~(^^;)
優ちゃん、可愛く撮れてますか?良かった(´▽`)
また行きましょうね~ん♪


2009/01/1221:43 | URL | edit | posted by ぬのりんご
エク・ゆずママさん
また行って来ました^^;
新しいレンズにしたら、室内で少しでも動くと
ブレてたリンもそれなりに撮れる様になりました^^ 
それだけで満足☆
新潟でも室内撮影ばかりだったけど
新しいレンズのおかげで、室内撮影もこなせたし^^
ぜひ、今度ゆずちゃんも撮らせて下さいね^^
2009/01/1221:52 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/338-59d88f45
trackback
