|スポンサー広告 | |
よいお年を・・・☆
1230-1_20081230201805.jpg 

いよいよ2008年も残り僅か。
今年1年、皆様はどんな年だったでしょうか^^

今年もブログを通じて色んな交流があり、私のブログライフも
充実していました^^ それも、このブログを見てくださる
皆様のお陰ですね^^ ありがとうございます。

私は明日から旦那さんの実家、新潟へ帰省します。
今日が2008年最後の日記です。
私の住む地域も新潟も正月は「雪マーク」です^^;
週間天気予報を見て、こころママが「やっぱり、嵐を呼ぶ女だわ・・・」
と、私の事を笑ってる姿が目に浮かびます(笑)

それでは、皆様、風邪などひかぬよう良いお年を
お迎え下さいね☆

1230-2_20081230201827.jpg 

|未分類 | comment(15) | trackback(0)
comment
良いお年を ♪
今年はとっても楽しい一年でしたね
来年もぬのりんごさんとリンちゃんにとって素敵な一年でありますように!
今年一年ありがとうございました
2008/12/3021:33 | URL | edit | posted by チョコ
今年はブログを始めて
ぬのりんごさんとの出会いがあって
素敵な1年になりました★
ありがとうございました♪
よいお年をお迎えください( ´∀` )

↓の記事「スルメ」って。。
す、素で間違えてました(´゚∀゚`;)
ハズカシィ・・(*pωq*)
失礼しました。
2008/12/3106:32 | URL | edit | posted by エク・ゆずママ
チョコさん
今年1年もありがとうございました^^
今年は趣味が高じて、些細なことでも楽しみがあったりして
なんだかんだ楽しく過ごせてたかな~
手作りがご趣味のチョコさんも、きっと同じかな^^
来年もよろしくお願い致しますね♪

2008/12/3107:32 | URL | edit | posted by ぬのりんご
エク・ゆずママさん
今年はお会いする事が出来てサプラーイズでしたね☆
来年もよろしくお願いしますね^^
「スルメ」ね・・・(´▽`)
私もUPしてから「スルメ」に見えて「あっ!」って思う事があったもの*´m`)
見えるよね「スルメ」に・・・(笑)
でも、ゆずちゃんはスルメの匂いはしないと思います(´▽`)
ゆずちゃん、いつもキレイにして貰ってるもの*´m`)
2008/12/3107:37 | URL | edit | posted by ぬのりんご
良いお年を~ ^^
今年は色々お世話になり有難う御座いました
新潟で良いお年をお迎え下さい~

↓ 7歳おめでとう~
来年はシニア・ダンディりん君を楽しみに
してますね~~ v-384

2008/12/3118:55 | URL | edit | posted by あどっち
今年はかわいいリンちゃんに出会い
ぬのりんごさんに楽しい所教えて
もらったり嬉しかったですよ
来年もいろんな所紹介してくださいね
良いお年をお過ごしください
2008/12/3121:19 | URL | edit | posted by ちゃこ
お世話になりました
今年は、リンくんとぬのりんごさんに
いっぱい出会えたね。
地元で、楽しく集える仲間がいることに
感謝です。
新潟は、大雪かな?
行き帰りの道中、気をつけてね!
来夢にお誕生日メッセージありがとう♪
来年もやんちゃビーですが
よろしくお願いします。
よいお年をお過ごしくださいね^^
2008/12/3122:30 | URL | edit | posted by さくら
明けましておめでとうございます♪
昨年同様今年も宜しくお願いします!

去年は新しいご近所(笑)カフェが出来たのが何よりの収穫ですね~
出来てなかったらクリスマスもどうだったか分かりませんよね

今頃は新潟ですか?
道中気を付けて下さい(^_-)ネッ

今年も宜しくお願いします♪
2009/01/0100:58 | URL | edit | posted by chie☆。・。・°★・。・。
りんごちゃん
あけましておめでとう!!!!!
今頃実家でのんびりしてるかな~
去年はいろいろお世話になりました。
新しいレンズ大活躍してるようですね♪
るうも今年はもっともっと上手に撮れる
ようにがんばりたぃなぁ。
今年もわんこ話はもちろん
カメラ話もしましょうぉね!
宜しくお願いしまっす。

追伸1月31日出張で京都行きます。
翌日の日曜日はオフで
夕方までは京都に滞在してぶらついておりますよぉ。
2009/01/0121:23 | URL | edit | posted by るう
今年もよろしくお願いします
今頃新潟でのんびりお正月を楽しんで
いらっしゃるのかしら、向うは雪がスゴイでしょうね、
昨年はぬのりんごさんに出会えた事うれしく思ってます
ことしも
どうぞよろしくお願いします
2009/01/0212:59 | URL | edit | posted by ちゃこ
あどっちさん
こちらこそ、昨年はお世話になりました^^
本年もよろしくお願いします☆
若いけどダンディなアドくんに負けない
ダンディリズムを身につけると、リンが申しております。
レスが遅くなってスミマセンでした(*_ _)人
2009/01/0313:08 | URL | edit | posted by ぬのりんご
ちゃこさん
連投でコメして下さったのですね^^ 
ありがとうございます。
こちらこそ、本年もよろしくお願いしますね^^
今年も地元の情報交換しましょうね☆
新潟は雪が少なかったのですよ(´。` )
多分、ちゃこさんの地域の方が多かったかも・・・。
それと、レスが遅くなりスミマセンでした(*_ _)人


2009/01/0313:13 | URL | edit | posted by ぬのりんご
さくらさん
こちらこそお世話になりました^^
昨年は、通年に比べて地元オフに参加出来たかな^^
本年もたくさん遊んで下さいね^^
ほんと、年齢や犬種の垣根を越えて
集える仲間が居る事に感謝ですね^^
それと、レス付けが遅くなってスミマセンでした(*_ _)人

2009/01/0313:17 | URL | edit | posted by ぬのりんご
chieさんへ
レスが遅くなってスミマセン(*_ _)人
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね^^
クリパフさんのお陰でchieさんやカレンちゃん達とも
たくさん会えた昨年同様、今年もたくさん遊びましょうね^^
遠征が大変でしょうけど^^;
2009/01/0313:20 | URL | edit | posted by ぬのりんご
るうちゃん
レスが遅くなってごめんね!
今年も仲良くしてくださいね~^^
Newレンズ、室内で撮れるから重宝しています。
でも、まだ腕が付いていってないけどね^^;
また、カメラ談義に華を咲かせましょうね♪
1月末は京都ね^^
オフ日は何して過ごすのかな?
またmixiチェックするね^^
2009/01/0313:24 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/334-0a1731b0
trackback
