スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
もう、いくつ寝ると・・・

本日、私は仕事納めでした。
明日から、お休みです♪ 今回は久々に長めの連休´w`) 嬉しいなぁ~♪ 
TV番組も特番が多くて、年末年始気分が盛り上がってきた♪

さて・・・。
今日は、仕事終わりに、みっちゃんとまーくと待ち合わせ。

1229-1.jpg 

Cream Puffさんで集合♪
今日はフリフリワンピで「リンくんじゃなくてリンちゃん」だったリン。

1229-2.jpg 

まーくはトリミングの帰り。
綺麗にして貰って年始を迎えられるなんて、良かったねぇ、まーく。
ウチのリンさんは、月初にトリミングに出掛けたのですが、香ばしいスメルと
ウェッテイな質感を醸し出し始めています。

1229-3.jpg 

そうだね^^
飼い主には堪らないスメルです・・・。

そうそう。ケーキセットを頂いたのですが、私ったら、がっついてしまって
写真を撮り損ねました^^; いつも、こんな事は無いのですが(笑)
Cream Puffさんの手作りケーキは美味しくて大好きなんです。
ちなみに、今日はココアのロールケーキでした♪
ワン用のケーキも「しっとり、ふんわり」で、ワン用には贅沢過ぎるくらいの
美味しそうなケーキなんですよ^^
ワン用ケーキ、2ワンも美味しく頂いたみたいです^^ ありがとうございました。

1229-4.jpg 

まーく、ケーキ美味しかったよね^^

1229-5.jpg 

満足気な笑顔を見せてくれました^^

1229-6.jpg 

不敵な笑み・・・(`∇´)
まーくは見ていたに違いない・・・。

1229-7.jpg 

明日から正月休みに入るCream Puffさんからワン用のパンを頂いて、
ソレを飼い主達がカバンに忍ばせたのを・・・。

そして、みっちゃんからリンにバースデープレゼントを頂きました^^

1229-8.jpg 

リンに「ポチのおみやげ」のクッキー詰め合わせ。
なんと、私にまで(´▽`) ワイルドストロベリーの栽培キット。
ワイルドストロベリー、ずっと欲しかったのだ♪
みなさま、ご存知でした? ワイルドストロベリーを種から育てて
実がなると、HAPPYになれるそうです。 みっちゃん曰く、そういう
ムーブメントが過去にあったらしいです。 私はそのムーブメントに
乗り遅れていた様です。不幸せにならないよう、意地でも
実を実らせようと思います(`∇´)
みっちゃん、ありがとう♪

1229-9.jpg 

帰宅したら、リンがハウスの前でモジモジ・・・
リンのハウスはイオリちゃんに占領されていました。
ハウスの下には電気カーペットが敷いてあるので、ハウスの中は暖かいのです。
その事にイオリちゃんが気付いてしまった様です。
リンがハウスでゆっくり体を休める事が出来たのは、数時間後の事・・・。

スポンサーサイト
|カフェ(ワンコ) | comment(8) | trackback(0)
comment
リンちゃん、今日はまーく君とおデート?(笑)
いつも以上にかわいいリンちゃんに、まーく君はメロメロかしら *´m`)
なんと!Cream Puffさんにはココアのロールケーキがあるのですかっ∑w( ゜ο゜;)w
ぜひ一度食べてみたいです
まーく君の顔!(爆)見付かっちゃった!!(ノ≧д≦)ノ
我が家のナナは、ただ今、私のコーヒーとキティちゃんゴーフレット(友人の広島土産)をガン見中(笑)
見付かっちゃった!
2008/12/2923:37 | URL | edit | posted by ナナ姉
Σ(・o・;) アッニアミスかも~
今日、ケーキをいただきに行ったんですよ~
2時過ぎだったかな^^
りんくんじゃない、リンちゃんを見損ねた~
ホント、仕事帰りに寄れるお店があって有り難いね。
リンくん、ウマウマいっぱいよかったね♪
2008/12/3000:09 | URL | edit | posted by さくら
あっ!!またぬのりんごさんにつっ込まれそうな時間(;^ω^)

ケーキ食べおさめですね♪
私も行きたかったけど・・結局いけませんでした。来年こそは!!
リンくんかわいいワンピ着てますね★よく似合ってます^^
飼い主にはたまらないスルメの匂い。。わかります(笑)

それからCream Puffさんのケーキ、ほんとおいしいですよねぇ~v-398
一度大好きなティラミスが出てきた時は声をあげて喜んでました(゚∀゚ ;)タラー
リンくんハウス取られちゃったんですねー。
イオリちゃん。。かわいずぎますv-10
2008/12/3004:28 | URL | edit | posted by エク・ゆずママ
ナナ姉さん
まーくとおデイトでした^^
クリパフさんが、まだお休みでなくて良かった^^;
滑り込みセーフです。
ケーキセットは日替わりだから何が出てくるか分からないけど、
クリパフさんのケーキ生地と生クリームが美味しくて大好き^^
ロールケーキは凄くしっとりしてるので
パクパク食べれちゃいます★
今日は表情豊かなまーくの顔が垣間見れました^^
まーくも御機嫌さんだったようです*´m`)
ナナちゃん、ゴーフレットはガン見だけで終わっちゃったのかな?
2008/12/3006:45 | URL | edit | posted by ぬのりんご
さくらさん
来夢くんのお誕生日おめでとうございまーす!
クリパフさんで、さくらさんにお会いできるかと
思ってたのですがすれ違いでした。
「○○さん来られましたか?」って聞いたら
「2時ごろに来られましたよ~」って仰っておられたので、
残念に思っていたのですよ~。
あ、でも来夢くんはお留守番だったのかな?
リン、今月はウマウマたくさん食べました^^;
正月もきっと・・・
ふとりそうだぞう・・・^^;

2008/12/3006:51 | URL | edit | posted by ぬのりんご
エク・ゆずママさん
クリパフさんでケーキ食べ納めでした^^
年始は4日からって言っておられたかな・・・確か。
エク・ゆずママさん(≧∇≦)「スルメの匂い」に爆笑だったんですけどぉ~(≧∇≦)
言いまつがい?「スメル」ですよぉ*´m`)
もしや、「スルメ」と勘違いされてましたか?
ゆずちゃんは「スルメ」の匂いとはほど遠いと思いますよ~*´m`)
スルメの匂いか・・・あると思います!(笑)
ティラミスは、私、食わず嫌いなんです^^;
でも、今度メニューにあったらチャレンジしてみますね^^
クリパフさんで食べたらティラミスのイメージ変わるかも!だしね^^
2008/12/3006:59 | URL | edit | posted by ぬのりんご
今日のりんちゃん可愛かったよv-343
ワイルドストロベリー頑張って育ててね~
あっ!年末~お正月は雪みたいやから、気をつけてね!
2008/12/3018:52 | URL | edit | posted by みっちゃん
みっちゃん
雪マークだらけで、せっかくの休みも遊べそうにない感じ~^^;
みっちゃんも少ない休日を満喫して下さいね^^
それと、プレゼントありがとう!
ワイルドストロベリー頑張って育てます(`∇´)
2008/12/3020:10 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/333-c9762fb6
trackback
