スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
Happy Birthday *リンさんシニアの仲間入り*

1226-1.jpg 

本日、12月26日、リンの7歳の誕生日でした^^
今年1年、特に大きな病気や怪我もなく、元気で過ごしてくれました。
7歳と言えば、シニアの仲間入りですが今日からまた1年、健やかに
過ごしてくれればいいな~^^

今日はとっても寒かった・・・!
家に居ても寒い寒い。
外は雪が降ってるし、路面は濡れてるしで散歩に行けない・・・。
お誕生日なのに散歩が出来なくて残念だけど、張り切って
ご馳走作ってあげるからね~^^

1226-2.jpg 

今年のケーキは、ドライフルーツが入ったミニケーキ^^
失敗した時の為にと2つ作ったけど、綺麗に焼きあがりました☆

1226-3.jpg 

この写真、使いたくなかったんだけど・・・^^;
このケーキにクッキーの型抜きで「Happy Birthday」の文字をデコしよう!って言う構想を
練ってたのですが、いざ出来上がると、うーんイマイチ・・・。
多分、写真も下手なんだと思いますが、お皿を変えたり、並べ方を変えたり、花を飾ったり
ロウソクを立てたり、あーでもない、こーでもないと色々弄ってみたけど・・・。なんだかなぁ。

ちなみにこの「HAPPY BIRTHDAY RIN」の文字はおからと鶏のひき肉で出来ています^^
今日の日記で、このケーキが所々に登場しますが、並べ方が違います(笑)

1226-4.jpg 

旦那さんが仕事から帰宅したところで、やっとリンもウマウマにありつけました。が、
旦那さんにじらされています(笑)

1226-5.jpg 

何から食べるのかな?って思ってたのですが、意外にも「HAPPY BIRTHDAY」の文字から。
ケーキは丸呑みされちゃって、一瞬でした^^;
ケーキは半分だけしかあげないつもりだったのにな~。 

1226-6.jpg 

昨日、こころママから嬉しいプレゼントを頂きました(≧∇≦)
Rich Dogのパーカー☆とオヤツ。
パーカーは、私が財布の紐を締めて買えなかったお洋服なんです(笑)
嬉しいな~^^ こころママ、ありがとう!

1226-7.jpg 

私からは「黒いチェックセット」(笑)
バースデープレゼントとして購入した訳ではなく、ここ最近に買った物をUPしてるだけだったりして^^;
「ECO*DOG」さんで買った、「A Nature Park」のお洋服と、この間「Reach out」さんで買った
カラー&リード。

あっ、先に述べ忘れてました!
早々にリンへお祝いの言葉を掛けてくれたみなさま、ありがとうございました^^
今年もあと僅か。皆様、お体を壊されませんように★
よいお年をお迎え下さいね^^
(年内最後の日記ではありませんが・・・多分^^;)

スポンサーサイト
|リンの日常 | comment(12) | trackback(0)
comment
おめでとう♪
リンくん、7歳のお誕生日おめでとうe-313
これからも元気で愛らしいリンくんで
いてね^^
また、いっぱい遊ぼうね♪
素敵なバースディになったね。
ご馳走がいっぱいだぁ!
型抜きアイディア、とってもいいよ~
さすが、写真も素敵だよ(^^)v
来夢は、クリームパフさんの
ケーキだけで終わりそう。。
リンくんが、ケーキ丸呑み?
そんなイメージないなぁ。。
2008/12/2623:46 | URL | edit | posted by さくら
0時まわっちゃったけど。。
りんクン!
(#’3’)」フゥー НАРРУ☆ВIЯТНDАУ
7歳おめでとーっ♪
同じシニアの仲間入りですね。
でも、りんくんもウチも まだまだ若いっ~
若モノチワちゃんに負けず元気に過ごしましょー!
ぬのりんごさん、ステキなお祝いですねー(*≧∇≦)ツ
手抜きケチりの私とは大違い(爆)!!
愛情たっぷりのウマウマもらえて良かったねーりんクン♪
ステキな楽しい1年になりますように。。(人´∀`)
2008/12/2700:13 | URL | edit | posted by えみっち
改めまして・・
リンくんおめでとー!(*´∀`)o
ぬのりんごさんの手作りケーキ。。おいしそう★
クッキーを並べてケーキを撮るなんてアイデア私にはないです^^;

丸のみしちゃうなんてよっぽどおいしかったんですね~。
ぺろぺろ型のおちょぼ口のゆずとはやっぱし違うなぁ( ´∀` )
重ね着風のパーカーかわいいですね♪
黒のチェックも(●´艸`)

今年は生リンくんにも会えたしよい年になりました♪♪

2008/12/2703:45 | URL | edit | posted by エク・ゆずママ
さくらさん
お祝いをありがとう^^
本当は、目をつけてたケーキがあったのですが、
リンの誕生日の時期って、クリスマスで忙しいみたいで
その時期に配達してなかったり、クリスマスケーキしか作ってなかったり・・・。
なので今年も自分で・・・。
リン、クリパフさんのパンも丸呑みなんですよ^^;
手ごろサイズの柔らかい物は丸呑みしちゃうみたいです。

2008/12/2708:56 | URL | edit | posted by ぬのりんご
えみっちさん
お祝いありがとうございます(´▽`)
武多くんと同じくシニアの仲間入りです。
シニア同士・デカチワ同志・ビビリ同志、
これからもよろしくお願いしますね^^
昨日は雪が降って寒かったので、家で黙々と
リンのウマウマ作りに精を出しました。
時間掛ったのに、秒殺でなくなっっちゃいました^^;
2008/12/2709:04 | URL | edit | posted by ぬのりんご
エク・ゆずママさん
リンのお祝いありがとう^^
文字を絞りで書くの面倒だな~と思ってクッキー型にしたんです^^; 
ゆずちゃん「ペロペロ型」なのね^^ 女の子らしい。
リンは「ガツガツ型」かな^^;
普段のご飯もガツガツって感じです。
本当、今年は偶然にもお会いできて感激でした(´▽`)
また会えるかな*´m`)
2008/12/2709:12 | URL | edit | posted by ぬのりんご
リンくんお誕生日おめでとう♪
いつも手作りケーキで幸せだね!
今回は難しそうだね。。。
リンくんは良さそうな位置は関係ないもんね~
早く食べさせてくれれば(*≧m≦*)ププッ

可愛い洋服いっぱいでお出かけいっぱいしないとね(*'ー'*)ふふっ♪

私、一年位カレン達に洋服買ってないな(;´▽`A``可哀想に・・・
2008/12/2713:27 | URL | edit | posted by *chie*
chieさん
リンへのお祝いありがとう!
今回のケーキ簡単なんですよ*´m`)
私が難しいこと出来る訳ないじゃないですかぁ~(笑)
リン、ダイエットでサイズ変わっちゃってね、
去年のが大きくて、冬に着れる服が無かったのですよ~^^;
私よりリンの方が今シーズンは服を買いました^^;
私も自分で作れたら買わないよ~(≧∇≦)
chieさんはお裁縫出来るから、ホント羨ましいですよ。
カレンちゃん達もママの手作りで幸せだよ~´w`)
2008/12/2718:01 | URL | edit | posted by ぬのりんご
りん!お誕生日おめでとうv-352
りんと知り合ってもう何年も経つのに、全然歳をとったって感じがしないねぇ
いつまでも元気なりんでいてね!

ケーキはすごい!!めちゃ美味しそうやし♪
2008/12/2718:53 | URL | edit | posted by みっちゃん
みっちゃん
お祝いありがとう(≧∇≦)
ほんまやね~、リンはこの数年ではあまり変化ないよね^^;
落ち着き無いのも相変わらずやし。
ダイエットして体が軽くなったから高い所に登れるようになったり
逆にますます、元気になってる感があるね^^;
ケーキ、生クリーム作るの面倒やったから、
生クリーム無しでも見栄えするように考えたらこうなったよ^^
材料はワンコ用とか、あまり意識してない^^;
あっ、月曜日楽しみにしてまーす♪
2008/12/2720:59 | URL | edit | posted by ぬのりんご
ごめ~~ん
めちゃくちゃ遅ればせながら・・・

リンちゃん v-3547歳の誕生日おめでとう ♪ v-315
これからもにゃんこと仲良く
楽しい毎日でありますように!
2008/12/2914:59 | URL | edit | posted by チョコ
チョコさんへ
リンへのお祝いをありがとうございまーす^^
シニアの仲間入りとなりましたが
まだ精神年齢は若い様で^^;
落ち着きがありませんが、このまま元気いっぱいで
この1年も迎えて欲しいです^^
2008/12/2918:00 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/332-d468eb34
trackback
