|スポンサー広告 | |
ワンコとのX'mas Party☆

クリスマスイブの今日、勤務先が定休日でお休み。
お陰で朝一番から買い物に出掛ける事が出来、混雑を避ける事が出来ました^^

昨日は、地元ワン友さんとのX'mas Partyでした。
去年は仕事で参加できなかったので、楽しみにしてたんだな~^^
それに仲間全員が集まる事もなかなか無い事なので、みんなに会えるのも楽しみでした。

1223-5.jpg 

X'mas Partyはご近所のドッグカフェ「Cream Puff」さんで。
本当は定休日で予約のクリスマスケーキを作る作業が忙しい中、X'mas Partyの申し出を
快諾して下さりました。本当にありがとうございました(*_ _)人

それでは、参加メンバーを紹介させて下さいね^^

1223-2_20081224003402.jpg 

chieさんとカレンちゃん・元気くん・優ちゃん。

1223-3_20081224003414.jpg 

ハルちゃんと小陽ちゃん・リノくん。
そしてハルちゃんのお友達とお友達んちのチャッピーくん。

1223-4_20081224003423.jpg 

さくらさんと来夢くん。
みっちゃんとまーく。
MINKさんとテツくん。
そしてリンの総勢7人10ワン。

X'mas Partyと言っても・・・特に企画があったり、ゲームがあったりする訳ではないのですが^^;
きっと、そんな時間は無かっただろうし、久し振りに会うメンバー。談笑だけで充分(´▽`)
そして、UPするにしろしないにしろ(笑)ブロガーの集まり^^; 
いちいち写真をパシャパシャしてるので(特に私か・・・?)何事もなかなか先に進まないんだよね(笑)
シャッターチャンスがあれば、記者会見場みたいな状態になっちゃうし*´m`)
お店の方にはとっても迷惑ですよね^^; 失礼致しました・・・。

1223-1_20081224003351.jpg 

Cream Puffさんの通常メニューは今のトコロ、デザートとドリンクのみなので、
打ち合わせの段階で食べたい物とか嫌いな物(笑)を伝えていたのですが、
通常のメニューに無いものを提供して頂いたので、メニューを考えられるの苦労されただろうなぁ・・・
こうやって、振り返ってみるとワガママを聞いてくださり、感謝です(_ _。)
変わりどころでは、おでんもありました(´▽`)

ワンコメインだったのでX'masケーキはワンコ用のみ。
だけど、人間用にも美味しいロールケーキが用意されていました(≧∇≦)

たくさんのワンコと美味しそうな料理の匂いにワンコ達も大興奮でした。

1223-6.jpg 

興奮しすぎて、こんな子も*´m`)
リノちん、細っ!

ガウガウ犬リンはと言うと・・・、
大勢のワンコに圧倒されてガウガウが封印されてました*´m`)プ

そして、12月に誕生日を迎える子が居たので・・・

1223-7.jpg 

切り分けられたX'masケーキにロウソクを立ててお祝いです^^
(お祝いしなかったけど 笑)
12月生まれのワンはと言うと・・・

1223-8.jpg 

リンが26日で7歳。
来夢くんが30日で4歳。
おめでとう~☆

頭にのってるのは王冠なんですよ~☆

1223-9.jpg 

100円ショップのパーティグッズの王冠を少し工作した物です。
写真では分かりづらいけど、キラキラも付いてるんですよ*´m`)
100円ショップの携帯用デコシールで作りました^^
来夢くん、王冠がとっても似合ってる!

1223-10.jpg 

この日の小さなサンタさん。
まーくがサンタさんの衣装でした^^
リンは「moco*」さんのクリスマスらしいトナカイ模様のニットパーカー。
白いファーがボリュームあって、とっても可愛いのです。
馬子にも衣装だね、リンさん♪

いつの間にか、お開きの時間が過ぎてしまってて楽しいPartyも終了。
さくらさん&来夢くんとは、ココでお別れして、残りのメンバーでゾロゾロと、
ご近所の「Reach out」さんへ出掛け、お買い物して解散しました。

久し振りにみんなと会えて楽しかったです~(≧∇≦)
来年もたくさん遊びましょうね!実現していない美山ツアーも実現させましょう!
Cream Puffさん、大変お世話&ご迷惑をお掛けしました(*_ _)人
そして、お忙しい中、長居してしまってスミマセンでした。

みなさまも良いクリスマスをお過ごしくださいね。

|カフェ(ワンコ) | comment(12) | trackback(1)
comment
昨日はお疲れ様でした♪
みっちゃんに続きさっそくのアップありがとうございます!

リンクが貼ってあるということは
そろそろ私もブログ復活の時期なんかな~
2008/12/2415:52 | URL | edit | posted by ハル
ハルちゃん
連休やったからコツコツと写真編集してUPしました^^
お友達もチャッピーくんもブロガーの集まりに引いたやろね(笑)
せっかく撮った写真やからね、UP楽しみにしてるよ*´m`)
2008/12/2417:15 | URL | edit | posted by ぬのりんご
おっ!早いね~♪
そういえば、お誕生日のお祝いしなかったねぇv-356
皆、写真撮るのに必死で(笑)
帰りの車の中で話してたんだけど、集合写真も撮り忘れちゃったね・・・
2008/12/2420:12 | URL | edit | posted by みっちゃん
・.*゜・.*゜・.* Merry Xmas ・.*゜・.*゜・.*
わっ 楽しそう(..>▽<..) 美味しそうな料理もいっぱい♪♪
わんこに囲まれたクリスマスも、にぎやかで良いですね *v_v)
ウチはツリーすら出しませんでした(笑)
それからそれから、リン君&来夢君、お誕生日おめでとう~(ノ^∇^)ノ ・.*゜・.*゜・.*
リン君は7歳になるんですか☆ナナの半分じゃ~ん(笑)
2008/12/2420:54 | URL | edit | posted by ナナ姉
早~い(^▽^;)
しかもまーくママさんまで(;´▽`A``

クリームパフさん大変だったでしょうね~
あれ嫌いとかいってたもんね~

集合写真撮ってなかったねぇ
無理だった気もするけど(*≧m≦*)ププッ
2008/12/2422:43 | URL | edit | posted by *chie*
噂のX’マスパーティーですね♪
大勢の色んな犬種のワンちゃん~
うんうん。集まっただけで楽しいですよねー

りんくん、もうじきですねーバースディ!
何かお祝いはするのかな?
また来ますねー(≧∀≦)σ
2008/12/2423:24 | URL | edit | posted by えみっち
わ~賑やかで楽しそうですね~♪
ワンコ達もたくさんのお友達に囲まれたクリスマスパーティが出来て
とっても喜んでいたんでしょうね(●´艸`)
うちは特になにもせず・・・
ゆずのケーキを作って家族で一緒にケーキ食べたくらいです^^;

リンくんの誕生日もうすぐですね~^^
何が行われるのか楽しみにしてま~す(*≧∀≦)
2008/12/2500:18 | URL | edit | posted by エク・ゆずママ
みっちゃん
そうそう^^; メリークリスマスの掛け声とかも無かったね(笑)
集合写真撮ってたら、また時間が押してたかもね*´m`)
リンの誕生日が26日でブログ記事が押してしまうから
早めにUPしちゃったよ*´m`)
2008/12/2507:35 | URL | edit | posted by ぬのりんご
ナナ姉さん
Merry X'mas☆
素敵なクリスマスお過ごしですか?
我が家もね、今年初めてツリー買いました*´m`)
直前に買ったから、割引されててお買い得でした☆
ナナちゃん、改めて若い!
そして、元気で何より・・・。
リンも長生きして欲しいな♪
2008/12/2507:38 | URL | edit | posted by ぬのりんご
chieさん
クリパフさんにはお世話になりましたね^^;
キャンディ&ユーちゃんも裏でお留守番だったのかな?
甘納豆とグリンピースなくて良かったね(笑)
お漬物はあったけど(笑)
新年会もやりたいなぁ~(´▽`)
拒否されるかなi-201

2008/12/2507:42 | URL | edit | posted by ぬのりんご
えみっちさん
たくさんのワンコで物凄い事になってたけど(笑)楽しかったです~♪ 
リンはビビリ全開で、ずっとヨダレ垂らしてました(´。` )
お陰で大人しかったですけど^^;
クリスマスが終わったと思ったら、リンのBD。
まだまだ走り続けなくてはi-201
2008/12/2507:46 | URL | edit | posted by ぬのりんご
エク・ゆずママさん
私もクリスマスにイベントらしい事なんて何年もしてなかったけど、
今年はワンコとのX'mas Partyに参加出来て満足です^^
家では・・・特に何にもしませんが^^;
クリスマスが終わったら、明日はリンの誕生日。
朝から忙しいぞ~(≧∇≦)
2008/12/2507:50 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/330-281fbaaf
trackback
☆“Merry*Christmas”☆
★:゜*☆※>o(\'ー\'*)Merry*Christmas(*\'ー\')o<※☆:゜*★ みなさん、素敵なイヴを過ごせましたか 来夢は、昨日、ご近所ワン友達と地元のドッグカフェ「Cream Puff」さんで ☆ハッピークリスマス☆ 定休日なのに、貸し切りでお世話になりました メンバ...
| だんご四兄弟 | 2008.12.25 16:02 |
