|スポンサー広告 | |
ご近所のCream Puffさんへ

いよいよ今年も残りあと僅か。
ひぇ~(´o`*) 気ぜわしい!
毎日、時間が足りません。日中にしか出来ない事、陽が落ちてからでも出来る事、
色々あるけど、最近、夜になると頭痛がしたり、胃が痛くなったり・・・^^;
なので、片付けてしまいたい事が先に進まず、焦っております。
ベランダガーデンには、買って来たポット苗のまま放置されたお花も・・・(´o`*)
そんな中、昨日はご近所ドッグカフェのCream Puffさんへ。
来週、クリスマス会でお世話になるので、その打ち合わせも兼ねて遊びに行きました。

1218-1_20081219081251.jpg 

出来立てホヤホヤの手作りロールケーキ。
ロール生地がとても美味しかったです^^
生クリームも甘すぎず・・・ホワホワ。
思わず、お代わりしたくなりました^^

1218-2_20081219081305.jpg 

最近、ちょっと太り気味なリンさん。
年末はイベント盛りだくさんだから、それに備えて間食は控えようね^^
なので、リンのメニューはオーダーしませんでしたが、私のオーダーした
ロールケーキにお目目キラキラ☆
この後、スタッフさんからクッキー貰えたんだよね^^ 良かったね☆

1218-4_20081219081328.jpg 

最近、子供がえり?なキャンディちゃん 9歳。
今日はキャンディちゃんが「ピト」って寄り添って来てくれて・・・(´▽`)
大型犬って存在感もあるし、癒されますね~^^

1218-3_20081219081317.jpg 

今日はユーちゃんキャンディちゃんの色んなお話が聞けて楽しかったです^^
(特にツメ切りカット 笑)大型犬って憧れだけど、大変なんだな・・・^^;
すぐにおいとまするつもりが長時間居座ってしまってスミマセンでした(*_ _)人
来週のクリスマス会もお世話になりますっ´w`)

|カフェ(ワンコ) | comment(8) | trackback(0)
comment
あ~Cream Puffさんだ☆
ゆずは誕生日の前に行ったっきり行ってないのでまた行きたくなってきました^^
キャンディーちゃん寄り添ってくれてかわいいですよね( ´∀` )
大型犬にもあこがれます。抱きつきがいがあるしv-10
リンくんは「ぼくのママなのら~」って怒ってませんでしたか?(笑)
クリスマス会楽しんできてください♪
2008/12/2005:15 | URL | edit | posted by エク・ゆずママ
エク・ゆずママさん
ママさん、早起き?それとも超夜更かし?(笑)
大型犬は抱きがいがありますよね(´▽`)
でも、小型犬に比べるとお世話は想像以上に大変かも*´m`)
クリパフスタッフさんに「リンくんは妬かないのね~」って言われました。
私がよその子と遊んでても見た目には妬いてる感がないリンです。
心の内は分からないけどね*´m`)
2008/12/2007:55 | URL | edit | posted by ぬのりんご
おいちそぅなロールケーキ♪
私も食べたぃ!!!!(笑)

リン君太りましたか?変わらなぃような気がしますが・・・
ムースも毎日散歩してダイエットしてます♪
2008/12/2021:55 | URL | edit | posted by ムースのママ
ムースママさん
美味しいロールケーキでしたよ~。
生地が手作り感のある感じですが
それがまた美味でした^^
リンは少し、お肉がついてきちゃって^^;
多分、200gくらいのレベルだとは思うんですが・・・。
散歩も少なめになり、イベントも多くなるので、
間食を控え気味にしています。
寒い中、ムースくんも毎日お散歩頑張れ~(´▽`)
2008/12/2023:39 | URL | edit | posted by ぬのりんご
なんだか、私も専業主婦だというのに
バタバタ忙しく(←忙しいフリ!? 笑)してます。

来週はX’マスパーティーですか?いいですねー♪
記事のUP楽しみにしてまーす!

武多におめでとーをありがとうございます!!
カレンダーにしるしを・・
そのお気持ちだけで十分嬉しいデス♪
これからもよろしくどぉぞー(´-ω-`))ぺこり
2008/12/2120:53 | URL | edit | posted by えみっち
えみっちさん
そぉ~なんです(*>ω<)
リンと誕生日が近い事も重々分かってたのに~i-201
デカチワワ&ビビリ犬の同志なのに・・・
ほんと、悔やまれますっ。
私も12月は休みが多い予定だったのですが、
実際、休みが少なくなってしまって
その幅寄せが・・・。
何かとバタバタしています^^; 
あと、「年末までに~」って強迫観念みたいなものも・・・。
あさってがX'masパーティーなんです^^
楽しみです♪
2008/12/2122:36 | URL | edit | posted by ぬのりんご
Cream Puffさんのユーちゃんは元気いっぱい。
こんなコが友達に居たら、絶対めっちゃ楽しいと思う(笑)
キャンディちゃんはおとなしくて人懐っこいコですよね。
私が初めてCream Puffさんに行った時、隣にずっとぴとっと寄り添ってくれてました♪
ナナは気にはなるけど、大型犬はやっぱり怖いみたいで、私の陰から様子うかがい(笑)
最近大型犬も良いなぁと思い始めて来ました(。-_-。)ポッ
ロケみつのわんこブログ旅、私がやりたいと思う今日この頃§(>д<§ 三 §>д<)§
↑そのくせ、ポメの出た回は寝こけて見逃したバカ(笑)

クリスマスパーティレポ楽しみにしてます~☆
2008/12/2123:31 | URL | edit | posted by ナナ姉
ナナ姉さん
この日はユーちゃんが大人しかったんですよ^^
途中で、お友達のラブが来たときはユーちゃん大ハシャギだったけど☆
ロケみつ、わんこブログ旅やってるんですか??
エヴァのアスカのコスプレしてる女の子のはよく観てましたが
(経ヶ岬に到着したのかなぁ?)
ワンコもあるんだ~(´▽`)
それは観なければ!
2008/12/2123:46 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/328-fe2df9c7
trackback
