|スポンサー広告 | |
海に行くよ☆
1211-1.jpg 

今朝は霧が凄かったけど、日中は良く晴れました。
お天気もいいし、海の見える公園でお散歩しよう~☆

1211-2.jpg 

全然寒くないね~^^
リンも砂浜で爆走!
でも、途中で窪みにはまったのか、思いっきりズッこけてました^^;

1211-3.jpg 

「口の中に砂が入ったのら。」

顔にもいっぱい砂が付いてるよ~^^;

1211-4.jpg 

口の中の砂が不快な様です。

1211-5.jpg 

ずーっと舌なめずり^^;

1211-6.jpg 

指の間の砂が気になるのかな?
それとも、怪我でもしたかな?^^;

1211-7.jpg 

天気が良い日のオフシーズンの海は気持ちいいね♪
次に来るのは来年かなぁ・・・?
|リンの日常 | comment(6) | trackback(0)
comment
うわ~★
海の見える公園でお散歩・・
なんて素敵なシチュエーション(@´゚艸`)
ってあれ?リンくんずっこけちゃったんですか?ありゃりゃ(笑)
口の中に砂が入ったら気持ち悪いですもんねっ★
2008/12/1104:02 | URL | edit | posted by エク・ゆずママ
エク・ゆずママさん
小浜公園なんですよ^^
小浜に買い物の用事があったので、
リンと出掛けて来ました。
見事なズッこけぶりで砂まみれ^^;
おっさんチワワ元気です☆
2008/12/1108:09 | URL | edit | posted by ぬのりんご
高浜~小浜にかけての海岸線って、とてもきれいですよね(´∀`)
4枚目のなんともいえないリン君の表情。そうだよね~、お口ジャリジャリするよね~f^^;
砂浜を歩いた後って、どんなにすべての砂を掃ったつもりでも、
どこからともなく、パラパラ落ちてきませんか?(笑)
昔ナナは、琴引浜の帰りに、尋常じゃない量の砂が後から後から
落ちてきて、車内がエライことになりました…Σ( ̄□ ̄Ⅲ)
関係ないけど、ワンコといえば、骨マーク!
石段の石の形が、なんか骨マークに似てる♪
2008/12/1112:27 | URL | edit | posted by ナナ姉
ナナ姉さん
車で走ってて好きな景色とかありますよね^^
地元の海より高浜や小浜の海のほうが好きかな~^^
車内ではもう砂は気にならなかったけど・・・、砂の性質かしら?
音が鳴る琴引浜の砂ですもん、他の砂とは違うのかもしれませんね。
毛の質とかもあるのかな?
小浜公園の石の階段、言われてみれば骨の形ににてますね´w`)

2008/12/1122:26 | URL | edit | posted by ぬのりんご
口の中に砂入ったのら~
かわいぃ~♪
るうが砂とってあげたぃ!!!!!
リンくん 舌なめづり・・・
きっとおいしいものでも見えたんじゃ?
なんか岸のコンクリートの形
かわいいんですね~。
2008/12/1201:10 | URL | edit | posted by るう
るうちゃん
今度砂が入った時はよろしく!(笑)
岸のコンクリート、所々に魚のイラストが描かれています。
このコンクリ、るうちゃんが撮影したら
素敵な被写体に変わるでしょうね^^
2008/12/1208:13 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/324-827fd30f
trackback
