スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
阪急西宮ガーデンズ&阪急Hello!DOG その2

「阪急西宮ガーデンズ&阪急Hello!DOG」日記のつづきになります。

阪急西宮ガーデンズ「Hello!DOG」のランで遊び、ショッピングを済ませた後、
ご飯を食べるべく、向かった先は・・・

128-1.jpg 

ハーバーランド(´▽`)
西宮から元町のハーバーランドに着いた頃、もう景色は、夕方^^;
お昼ご飯、まだですが(笑)

128-2.jpg 

大好きな神戸の景色。
やっぱり好きだなぁ神戸。

128-3.jpg 

みっちゃんがトイレに行ってる間、私は2ワンとモザイク2階のツリー前で休憩。
ツリーの前でも2ワンと写真撮ろう!って企んでたら、モザイクの清掃員のお兄さんに
2階は犬を歩かせちゃダメ!って言われちゃいました^^; 
スミマセン・・・わざとじゃないんです・・・。知らなかったんです・・・(つд`o) 
ちなみにキャリーインならOK☆ 1階は歩かせてもいいそうです。

128-4.jpg 

写真ばかり撮ってたので、リンもツマラナイって・・・(´_` )
みっちゃんも戻ってきたし、ご飯食べに行こうね^^

128-5.jpg 

お昼ご飯にありつけたのは、夕方の4時過ぎ^^;
モザイク1階にある「DOG GARDEN CAFE」で遅すぎるランチです(≧∇≦)
お店の中にはスタッフさんちの可愛いウサちゃんが!
去年、虹の橋を渡っちゃったけど、我が家に居たうさにソックリ^^
ワンコにはガウガウするリンもうさぎちゃんにはご挨拶(?)出来てたね♪
久し振りにうさに逢えたと思ったのかな~?

私達はロコモコを頂きました。リンにもワンコメニューを。

128-6.jpg 

この時、まだ前のレンズだったんで、いい写真が撮れませんでしたが、
リンもまーくもやっとご飯にありつけて満足してくれたかな?

128-7.jpg 

食事が終わって、店を出た頃にはもう真っ暗。
ハーバーランドのライトアップがとても綺麗でした☆
(写真ではお伝えできないけど・・・^^;)

みっちゃん、まーく、またお付き合いお願いしますね^^

 

スポンサーサイト
|お出掛け | comment(8) | trackback(0)
comment
神戸といえば、♪泣いてどうなる~(あれ?違うかも(笑))
ワンコも連れて行ける、素敵な所なんですね!!
うさぎちゃんもかわいい☆私はふかふかの毛と、ご飯食べてる時の横顔が大好きです (。-_-。)ポッ
ナナはうさぎとは面識無いんですよね…牛とハムスターとは面識あるんですけど。
碇高原(だったかな?)の牛にはビビリまくり、ハムスターはベロベロ舐めまくったため速攻嫌われてました(笑)
2008/12/0822:46 | URL | edit | posted by ナナ姉
ナナ姉さん
神戸~泣いてどうなるのかぁ~あ~♪
by前川清ですね*´m`)
友達が「神戸」と言えば、いつもこの歌を歌ってました。
うさぎ、可愛いですよね~モフモフ・モグモグ^^
ナナちゃん、ハムスターを舐めちゃったの?
ハムちゃんは食べられちゃうかと思って
ビックリしちゃったかな?
2008/12/0907:56 | URL | edit | posted by ぬのりんご
神戸に来られてたんですね。
しかも西宮ももう行かれたんだぁ。早い行動っす!
そろそろ平日は少なくなってるかなぁと思うので、そろそろお出かけしないととおもうのですが、なかなか…近いとね。
でも、この休みを利用して、西宮にお出かけしてこようかなぁ…

モザイク2階は犬ダメなんですかぁ?
結構ブログで写真とってる人見かけますけど…知らなかった。

2008/12/0908:10 | URL | edit | posted by nozomin&ちびくろ
nozomin&ちびくろさん
でっしょ~??
モザイクのあのクリスマスツリーの前で写真撮ってるブログも見たし、
あのウッドデッキの上で撮った写真も見たことありますもん。
私も初耳でしたよ。
注意されて、すぐに退散しました。
西宮や芦屋周辺でランチ出来れば良かったのですが
あの辺りってテラスならOKが多いでしょう?
あと、完全なドッグカフェも無いし。。。
リンはガウガウなので、落ち着いたお洒落なカフェでは
リンを気にして、私が落ち着かなくて^^;
ハーバーランドまで出向きましたよ。
神戸も閉店したカフェや犬禁が増えましたね・・・。
Hello!DOGでも色んな飼い主さん見ました・・・^^;
2008/12/0908:40 | URL | edit | posted by ぬのりんご
ご無沙汰してぃます♪
お元気せすか??

めっきり寒くなりましたねぇi-201
もう、クリスマスイルミネイションが目立ってきましたねi-189
今年もあと少しで終わりですね。。

寒いのでお体に気をつけてくださぃねi-236
2008/12/0914:39 | URL | edit | posted by ムースのママ
ムースママさん
お久しぶりですね^^
お元気にされていましたか?
ほんとに、早いもので今年も終わろうとしていますね。
東京の方はイルミネーションが綺麗ですよね^^
いつもワイドショーで楽しませて貰ってます(笑)
生で見てみたいものです・・・。
ムースくんもお元気ですか?
2008/12/0923:18 | URL | edit | posted by ぬのりんご
こんにちわ!

神戸は学生時代に修学旅行で行った以来なのですが、
私の記憶が正しければ、この写真の場所へ行ったように思います。

もう数十年前の話ですが、写真を見て懐かしく感じました。

夜景とてもキレイですね~。
いよいよクリスマスが近づいてきたーって感じがします。^^
2008/12/1013:24 | URL | edit | posted by さなえ
さなえさん
神戸に修学旅行でしたか^^
多分、大阪もセットですよね´w`)
神戸だったら異人館とか行かれたんでしょうね~。
神戸は山と海が近くて、面白い街です。
デパートの案内板も「山側」「海側」って案内されてるんですよ^^
私は神戸っ子ではないですが、
若かりし頃はデートの定番の街。
今はワンコと遊べる街。大好きなんですよね~^^
2008/12/1019:07 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/323-e1b006a0
trackback
