|スポンサー広告 | |
Fine Day

今週は、リンとよく出掛けました。
今からUPする記事も、今から遡るんですが、今週のコト。
その日は、とてもイイ天気で、仕事しながらも散歩に出掛けたくてウズウズ。
仕事が終わる少し前に、お友達のまーくクンからの、お誘い♪
グッドタイミング~(。→∀←。)
散歩へGO!

4.19-2.jpg

先日もまーくママに連れて行ってもらった所へ到着!
ディスクの練習をしてるボーダーコリーに出会ったよ~。

4.19-3.jpg

上の写真のボーダーと下の写真のボーダーは、別人ならぬ別犬だった筈です。
ディスクの練習を間近で見ることが出来ました♪

リンは、圧倒されたのかな?隅っこでフリーズしてました。
まーくは、ボーダーちゃんに気に入られちゃって、ずっと迫られてたね*´m`)

4.19-1.jpg

そんな まーくとリンにも、こんな瞬間が。

4.19-4.jpg

日向ぼっこ?気持ちよさげ~な まーく。

4.19-5.jpg

リンもポカポカの芝生の上で気持ち良かったかなぁ?
あ…、そういえば、フィラリアの薬は、いつから飲ませるんだったかなぁ。
その前に、私、どこにしまったのかなぁ…。

リン~。来週は狂犬病の注射もあるんだよ~*´m`)

|リンの日常 | comment(6) | trackback(0)
comment
ワンコの写真は、外で撮った方がイキイキしてますね。

小陽も狂犬病の注射に行かなくちゃ!
それに、ワクチン接種もそろそろだ…
フェラリアの薬もね。。。

忘れそうU-ェ-;Uゞ
2007/04/2223:10 | URL | edit | posted by ハル
*ハルさんへ

一度、逆光で撮影してみたかったんです。
ワンコの場合、逆光だと、毛がキラキラして
綺麗に見えるってヨソ様のブログで見たもので。

リンはフロントラインも投薬するか考え中です。
マダニって怖いらしい…ってのをこれまた、ヨソの
ブログで見たもので…。
2007/04/2223:52 | URL | edit | posted by ぬのりんご
上は、ロビンちゃんで下は陸君だと思うよ~
そろそろフィラリアの季節だね~
フロントラインもしなくちゃいけないし、春は忙しい&お金が・・・(^^;)
2007/04/2309:56 | URL | edit | posted by まーくママ
*まーくママへ

テヘ*´m`)
どっちがどっちか分からなかったよん♪
フロントライン、古いの使っちゃ駄目かな?
古~いのが家にあるんだけど。
2007/04/2315:34 | URL | edit | posted by ぬのりんご
本当にいいお天気♪

リン君達、楽しそう♪

ムースも来週、狂犬病予防接種に行きますよ~
2007/04/2316:45 | URL | edit | posted by ムースのママ
*ムースくんのママさんへ

ムースくん、注射の時は、どんな感じですか?
リンは暴れたりはしないんだけど、めっちゃ
プルプルしてます*´m`)
2007/04/2318:16 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/32-7041e688
trackback
