スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
これでOK?

1127-5.jpg 

テンプレ、またいじりました^^
ブログを見たお友達が、CSSの事を分かり易く教えてくれたので、
無事に変更する事が出来ました。
↓の記事の修正後の日記では「元に戻しました」とUPしたので、
一応ご報告させて頂きました。
不具合がある様ならば、また教えてくださいませ^^

MINKさん、忙しい中ありがとう~^^
気に掛けて貰えた事が凄く嬉しかったです。
作業も頑張ってねん♪(作業のジャマしちゃったけど^^;)
スポンサーサイト
|未分類 | comment(4) | trackback(0)
comment
お疲れ様でしたi-201
私もテンプレートをいじった時は文字通り四苦八苦しましたので、お察ししますi-182

綺麗に見えておりますです~♪
これからは大きめなお写真もUPされるようになるのですね。
臨場感もUPなお写真を見られるのを楽しみにしておりますね~i-175
2008/11/2810:30 | URL | edit | posted by kaori
kaoriさん
ちゃんと崩れずに見えてますか?良かったです^^ 
お陰様で変更できました。

とりあえず、昔の日記のレイアウトの崩れが気になってたので
大きな写真はまだ先かな・・^^;
やっぱり、大きな写真を載せるのはまだ気恥ずかしいような・・・。
でも、大きく載せたい写真が撮れた時は
どどーんと載せたいですね(*´v`*)
2008/11/2815:31 | URL | edit | posted by ぬのりんご
ご無沙汰しております
先日は、ご訪問いただきありがとうございます。
稲葉さんのファンでしたか!
実家の化粧品屋さんに併せて、お兄さんの和菓子屋さんもありますよ。
でも、津山もなかなか良いところですね。
商店街は、少し淋しい感じでしたが(汗)
そうそう、本日、地元にワンコショップがオープンいたしましたね。
早速、行ってきて、今日、ブログにUPする予定です。(お店の了解済み)
地元にもいろいろとショップが出来ると可愛いワンコも増えますね。
2008/11/2815:54 | URL | edit | posted by じゃまろパパ
じゃまろパパさん
ご訪問ありがとうございます^^
津山は幼少の頃に行ったきりで、忘れてしまいました。
当時はな~にも無いところでしたが
今は少しは栄えてるのでしょうか??
次に津山へ行く時は稲葉サンゆかりのツアーです(笑)
和菓子屋されてるお兄さんは
稲葉サンには全く似てないんですよね~。
テレビでその和菓子屋が取材を受けてました・・・。
それと、「Reach out」さん行かれたのですね!
レポ楽しみにしてます^^
2008/11/2817:32 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/315-38a587c9
trackback
