スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
金剛院の紅葉
1126-1.jpg   

リンさん、いつになくメランコリーね。
そうね~。もう11月も終わっちゃうしね・・・。
って訳で紅葉狩りに来たんだよねアップロードファイル 

1127-2.jpg  

地元、金剛院。
毎年来てるし、そんなに広くも無いので、撮る風景もワンパターン。
今年は金剛院の紅葉狩りは予定に無かったんだけど・・・
紅葉の計画、全く立ててなくて紅葉の名所には出掛けずじまい。
だったら・・・と、金剛院に出掛けて来ました。
1週間前の出来事なんですけどね絵文字名を入力してください  



1126-3.jpg   

いつもは拝観料を払って、紅葉のトンネルを楽しむのですが
もう紅葉は枯れているのもあったり、散ってるものも多くて
遠目に紅葉を楽しむ事にしました。  

1126-4.jpg   

ブログのテンプレートを今のテンプレートに変えてから、過去の日記の
レイアウトが崩れてしまってたので、少し弄ってみました。
苦手な分野なので、もし変な所を見つけたら教えてください。
多分、皆さんのPCは私のPCより新しいでしょうし(笑)私のPCで
崩れてないので、大丈夫だとは思うのですが・・・^^;

やっぱり、テンプレが崩れちゃってたみたいで^^; 元に戻しました。
過去の日記では、テンプレが崩れて、下までスクロールしないと
日記に辿り着けないのですが、その方がマシかな・・・。
スポンサーサイト
|お出掛け | comment(3) | trackback(0)
comment
いかにも秋らしい色合いの紅葉で、とっても素敵です~♪
ワンパターンだなんて、とんでもない!
秋色をバックにしたリン君のいる風景、楽しませて頂いておりますi-228
ご近所にこんな素敵なお散歩&撮影スポットがあるなんて、羨ましいくらいですよ~i-179

もしかしたら私のPCだけかもしれませんが、1枚目と3枚目のような横長のお写真が、枠からはみ出て表示されてしまって見えておりますですi-238i-201
右のカラムが、全体的に右寄りにずれて表示されてしまっているような…。
左のカラムは問題なく表示されているのですけれど。
でももしかしたら、私のPCだけかもしれませんi-201
他の方達にはきちんと見えていたらいいのですけれど…。
2008/11/2710:47 | URL | edit | posted by kaori
kaoriさん
いやいや^^; kaoriさんにそんなお言葉を頂くと恐縮です。
ホントにカメラの腕がなかなか上がらなくて困ってしまいますi-201
そして、PCにも疎くて・・・。
細かいご指摘ありがとうございます^^
CSSの本を見ながら弄ったのですが、さっぱりでした・・・。
上手くいけばラッキーくらいにしか思ってなかったので・・・^^;
やっぱり色々弄っちゃったからおかしくなったみたいですね。
元に戻しました^^ このテンプレ、大きな画像をUPすると
レイアウトが崩れてしまって、過去の日記の分はレイアウトが
崩れてしまってるのが気になって仕方なかったんですよ^^;
でも、今の日記分のレイアウトが崩れるのよりはマシですよね^^;
気に入ったテンプレが見つかるまでは小さな画像で我慢します(笑)
今は元に戻してますが、今までも崩れてたのかな??
2008/11/2715:51 | URL | edit | posted by ぬのりんご
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/2719:10 | URL | edit | posted by
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/314-52578d7f
trackback
