スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
チューリップ

チューリップ祭りに出掛けて来ました。
一帯に咲き誇る色とりどりのチューリップ。
綺麗でした。 
お花って撮るの難しいなぁと思いました。
既に、それ自体が美しいから…。
4.17-8.jpg

今日も、ワンコ友達が集合しました~♪

4.17-2.jpg

入場して、すぐの場所。
みんな、おもむろにチューリップをバックに愛犬の撮影会。

みんな、いい子なんですよ~。
ジッとお座りして、カメラに目線を向けれるし。

リンは…ジッとしてくれないし、カメラの方、向いてくれないし。
私がキレる前に、リンの撮影は諦めました(笑)

4.17-1.jpg

だから、お友達ワンコばっかり撮ってしまいます。
カメラ目線じゃなくてもOKなんだけど、リンはカメラに
背を向けるか、カメラを構える人の足元に近寄るかなので、
カメラマン泣かせのワンコなのです。(それに黒いしね)

4.17-3.jpg

ワンコの写真を撮ってたら、通り行く人が「何かのクラブ?」って
囁きあう声が…。
確かに。
5人+5ワンズ。飼い主はみんな首から一眼レフぶら下げてるし(笑)
会場で浮いていたかもしれない。
それに、内3匹はカートだし。
カメラぶら下げて、カート引いて、ワンコと歩いてる姿は、確実に
浮いていた事でしょう。

4.17-9.jpg

途中、バザーの出店なんかで休憩して、チューリップ祭りを
満喫。寒くて曇り空だったのが残念だったけどね~。

4.17-4.jpg

4.17-5.jpg

4.17-6.jpg

4.17-7.jpg

バックが青空だったら最高だったな~♪

4.17-10.jpg

リンさんの写真、またもやコレだけ(笑)
最近の私、カメラ越しでリンを見てる時間が多い。
リンさん、きっとツマラナイだろうな…。
「今日は、カメラ持たずにリンと遊ぶ!」って思っても
やはり、カメラは置いて行けない私です。


スポンサーサイト
|お出掛け | comment(9) | trackback(0)
comment
異様な雰囲気だったでしょう(*≧m≦*)ププッ
カートを押してたら、あれ見て犬がカートに乗ってる!足が汚れるからだよ!
って、違うけど・・・

綺麗でしたね!
それにしても寒かった(>_<)

カメラは必需品ですよね~♪
2007/04/2008:01 | URL | edit | posted by カレンママ
私も花を撮るの苦手だなぁ
アップにすべきか、チョット引いて撮るべきか…
どこに焦点を当てるべき?とかも良く分からんし。
いつも適当!です(←これ私の得意技)。
犬とかは、「可愛い」か「可愛くない」かで
写りの良し悪しを決めるんだけどね(v_v*)ゞ

コンデジは、いつも携帯してますよ~
2007/04/2012:06 | URL | edit | posted by ハル
え~~!!また私がゲベチョかぁ(T.T)
でもみんなのblogアップを心待ちにしてたから
どんどんアップされるのが嬉しいよん♪
チューリップ、綺麗に可愛く撮れてますね
PCに取り込んだときに画面いっぱいにみたら
凄く嬉しくないですか?
テツも可愛くとってくれてありがとう☆
テツは「待て」できずに戻ってくるから
「いい子」じゃぁ無いなぁ(T-T )
2007/04/2019:10 | URL | edit | posted by MINK
*カレンママさんへ

小型犬は人ごみの中だと、蹴られそうになったり
しちゃうからね~。ずっと抱っこしてると、手が
塞がって何もできなくなっちゃうしね。
病気だったり、老犬だったり…色々とカートに乗せる
理由はあるけども、犬に関心が無い人からすれば、
「犬を歩かせないなんて!」って驚かれるのかな?
過保護って訳では無いんだけどね~。

うんうん、カメラは必需品ですよね♪

--------------------------------------------------

*ハルさんへ

うんうん、犬の場合、技術はともかく、可愛い写真が
撮れたら「やった~★」って思っちゃいますもんね。
花は綺麗だから綺麗に写るのは当たり前なんだけど、
「これ、写真的にイケてるの??」ってのは謎です。
私はコンデジで撮ったのと変わりなかったり、単なる
スナップ写真になってしまった時に「駄目だ…」って
落ち込んでしまう(-ω-;)
10年位経っても、カメラ使いこなせてなさそうです。

--------------------------------------------------

*MINKさんへ

そうそう!PCで見た時の画面いっぱいのチューリップ。
嬉しくなっちゃいますね! 
「サイズ小さくしたくないよ~」って感じです。
テツくん、可愛く撮れてますか?良かった(´ω`*)ノ

ん~? テツくん、ちゃんとモデルさんしてましたよ♪
最初のベンチで、みんなイイ子だったもん~★
リンを除いては(*≧m≦*)


2007/04/2023:18 | URL | edit | posted by ぬのりんご
かわいい写真ですね。
毎日見てます。癒されてます。
何度も愛犬の写真に挑戦しますが連敗中。。。
2007/04/2023:39 | URL | edit | posted by You&jonjon
*Youチャンへ

おおっ!
よく来たね!びっくりしたよ~★
写真、見てくれてるのね、アリガトウ♡
コッチを始めてからmixiサボってます(-ω-;)
仔犬はジッとしてないから、撮るのが難しいでしょ?
頑張ってね!
2007/04/2108:13 | URL | edit | posted by ぬのりんご
綺麗なチューリップ畑ですね♪

ワンコ友達と集まれていいですねぇヽ(^∀^*)ノ
2007/04/2122:32 | URL | edit | posted by ムースのママ
色とりどり
チューリップも色とりどりで綺麗だね~
リードを繋ぎとめておくところがないと
どこへ行くかわからないので
来夢も写真撮影には一苦労。。
2007/04/2201:08 | URL | edit | posted by さくら
*ムースくんのママさんへ

チューリップ好きなんで嬉しかったです。
色も、今は可愛い色がたくさんあるみたいで、
ますます、チューリップが好きになりましたよ♬

--------------------------------------------------

*さくらサンへ

リンもジッとしてくれないんでねぇ…
無理矢理、ジッとさせる事に成功しても、
いい顔はしてくれないしね。
無理強いするのは止めて、私がカメラの腕を
上げるしかないのかなぁ(笑)
2007/04/2217:11 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/31-9dd77185
trackback
