スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
Cream Puffさん 嬉しい出会い☆

昨晩、私のノートPCが壊れてしまいました^^;
以前から旦那さんに「液晶がヤバイ色」って言われてたのですが、
液晶がフラッシュバックの様にチカチカし始めて、遂には画面が真っ黒に。
PCが強制終了した訳じゃなく、液晶だけの問題なのですが、画面真っ黒じゃ
何にも出来ませんからね・・・^^;
さっき、旦那さんの使ってないノートPCにデータを復元して貰いました。
真っ黒な画面の旧PCから、どうやってデータを移行したのか・・・。
PCオンチの私には神業ですな。 

旦那さんのお下がりのノートPCはコンパクトサイズ。
ブログには今までと同じ画像サイズで画像をUPするのですが、画像が小さい^^;
なんか、感覚が掴み難いなぁ・・・(笑) でも液晶画面が鮮明で驚きました。
私のブログの画像って、こんなだったのね・・・と(笑)

と、前置きが長くなってしまいましたが・・・
昨日、仕事が終わって携帯チェックしたらchieさんからメールが届いてました。
地元のドッグカフェ「Cream Puff」さんに向かってるとの事。
私もリンを連れてCream PuffさんへGo~~!

1116-2.jpg 

すでに到着されてたchieさん。この日のお供は↓優ちゃん。

1116-3.jpg 

優ちゃんはchieさんお手製のお洋服とリード着用☆
綺麗なグリーンにドット柄が可愛いアップロードファイル
優ちゃんにもとてもよく似合ってますよね^^

1116-4.jpg 

今日は合流出来ないと思ってたさくらサンと来夢くんも遊びに来てくれました~^^
実は、このCream Puffさんでクリスマスオフ会をやろう!って計画中なので
その打ち合わせなんかもしたりしました。

で、この日は、偶然にも素敵な出会いが~ハート

1116-5.jpg 

リンク先のお友達「ENTRANCE」のエク・ゆずママさんとゆずちゃんが登場!
「ゆずちゃん?!」って思わず叫んじゃいました!
ご近所なんだけど、実際にお会いした事はなかったので、凄くビックリ!
それに、エク・ゆずママさんは福田沙紀ちゃん似の可愛い女の子でした萌
お母様と一緒にゆずちゃんのB.Dケーキを受け取りに来られたんです。
ゆずちゃんは今日、11月17日が1歳のお誕生日。

1116-6.jpg 

リンさん、エク・ゆずママさんにナデナデして貰いました☆
ママの傍にリンが居るので、ママの傍に近寄れないゆずちゃん*´m`)
ゆずちゃんはブログで拝見した通り、おっとり・控え目な可愛い女の子でしたheart0
ゆずちゃんの事、常日頃から「可愛い~」って思ってたので、「抱っこさせて~」って
お願いして抱っこさせて貰いました~jumee☆LoVe9
ガウガウ犬リンもゆずちゃんのお尻追いかけて、リンにしては友好的!
リンもゆずちゃんが好きみたいで良かった~アップロードファイル

1116-7.jpg 

夢の2ショット~~~アップロードファイルジーン
明るいレンズじゃないので「下手な鉄砲数打ちゃ当たる」方式!
エク・ゆずママさん、一眼レフ隊の撮影風景に引かなかったかしら?(笑)
あんなんなんですよ、一眼レフってアップロードファイル
お時間取らせてしまってゴメンナサイね絵文字名を入力してください
そして、会えて感激でした~ハート また、会った時はよろしくお願いします!
それと、それと・・・

1116-1.jpg 

ゆずちゃん、お誕生日おめでとう~rainbow

スポンサーサイト
|カフェ(ワンコ) | comment(8) | trackback(1)
comment
おぉ~っCream Puffさんですね♪
ワンコもいっぱい *>∀<*
みんなおいしいオヤツ食べて大満足でしょうね´m`
ゆずちゃんに出会われたんですねっ☆
まぁっリン君ってば面食い(笑)
こころちゃんといいゆずちゃんといい、美少女ばっかりじゃないの~(笑)
2008/11/1722:10 | URL | edit | posted by ナナ姉
ナナ姉さん
この日は他にもラブのお客様が居られて満席でした^^
うんうん、みんな美味しいオヤツをたくさん食べたよ~☆
ゆずちゃんにも偶然出会いました!
ホント、びっくり!
エク・ゆずママさんもゆずちゃんもカワユスでした~i-80
リン、こころちゃんと間違ってるのかしら?
って思ったんだけど、どうだったのかな~?
きっと、ゆずちゃんもこころちゃんも
リンのお好みなのね*´m`)
2008/11/1722:51 | URL | edit | posted by ぬのりんご
この間はありがとうございましたぁ~★
偶然にもリンくん&ぬのりんごさんに会えてとっても嬉しかったですv-10
ゆずも私も!?かわいいなんて言ってもらえて感激です^^
一眼レフ、カッコ良かったっス!!
やっぱりきれいに撮れるんですねぇ~。。いいなぁ~v-411
またいつか出会えたら嬉しいですぅ~♪

それに、最後の画像、ありがとうございます(o^―^o)
感動しました!あのぅ持って帰らせて頂いてよろしいでしょうか?(*'ω'*)

2008/11/1801:02 | URL | edit | posted by エク・ゆずママ
日曜日は、少しの時間でも
会えてよかったです。
近くだと、便利ですね~
ぬのりんごさんは、偶然の出会いもあって良い日だったね。
ゆずちゃん、可愛かったね。
お写真取り損ねてしまったし
ここで見させてもらいました。

それにしても名前で盛り上がったねf(^ー^;
そんなにウケてもらえて
光栄です・・・なのか!?!?


2008/11/1801:42 | URL | edit | posted by さくら
エク・ゆずママさん
私のカメラのレンズは室内撮りするには暗いレンズなので
ブレブレ写真ばかりだったのですが、たくさん撮ったので(笑)
かろうじてUP出来る写真があってホッとしてます。
特に黒い子は難しいんですよ^^;
明るいレンズをゲットした際には、またゆずちゃんが撮れたらいいな♪

うんうん^^
エク・ゆずママさん&ゆずちゃん「カワユスなぁ~」でしたよi-233
最後の画像は壊れかけのPCで作成した物で、色の感じが
よく分からないまま出来上がった物なんですが、
こんなので良ければ持って帰って下さいね♪
2008/11/1807:18 | URL | edit | posted by ぬのりんご
さくらさん
帰宅した後、くしゃみ連発してましたか・・・(笑)

ブロガーさんと偶然出会うのは初めてなので感動でした~i-189
ゆずちゃんもママさんも可愛い子でしたねi-80

名前(特にさくらさんの)では盛り上がりました。
さくらさんの名前が変!とか平凡!とかは思わないのですが
何故かツボにハマったんですよね~☆
きっと光栄な事だとおもいますよ(笑)喜んで下さいね☆
2008/11/1807:25 | URL | edit | posted by ぬのりんご
急なお誘いでゴメンね~
また、急にお誘いしまぁすo(*^▽^*)o~♪

りんくんとゆずちゃん写真で良く見れば違うけど、入って来られた時は同じだぁ~って思っちゃいましたよ~
ママさんの福田沙紀似ってのがピッタリだね(^_-)---☆Wink

3ワン一触即発でしたねぇ(*≧m≦*)ププッ
美味しい物の前ではみんな真剣なのかなぁ(;´▽`A``
ケーキの時大丈夫かしら。。。
2008/11/1821:01 | URL | edit | posted by chie☆。・。・°★・。・。
chieさん
急なお誘い嬉しいですよ~i-189
だからいつでもコッチに遊びに来て下さいね(笑)
ゆずちゃんと一瞬、似てましたか?
私がトイプーの区別がつかない感覚かな?
リンは大きさも模様も、個性があるので
50匹のブラタン・ロンチーの中からでも
すぐに探し出せると思います(笑)

エク・ゆずママさんはひと目見て福田沙紀だ!って思いました^^v

今度は頭数が多いから大変だ~☆
どうなるかな?クリスマス会。

2008/11/1823:40 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/307-e8162e48
trackback
Cafeのお誘い
土曜日は、秋晴れの好天気だったので みんな紅葉狩りを楽しんでたのかな~ 日中は、地元の吹奏楽連盟の演奏会があり 夜は、お友達出演の地元のJAZZバンドのコンサートありで 来夢は、お留守番ひたすら 日曜日は、生憎の まぁ・・・晴れてても出かける気はなかっ...
| だんご四兄弟 | 2008.11.18 09:46 |
