|スポンサー広告 | |
衣替え☆
今日は休みです♪
とってもいいお天気です。
こんな日はジックリとガーデニング作業をしたい気分です。
リンとロング散歩にも行きたいし・・・。

だけど、我が家、衣替えがまだでした^^;
ずっと延ばし延ばしにしてたし、天気も良いので
まずは衣替えが先決・・・ですよね(笑)

人間用が終わったら、最後はリンの分も。

115-1.jpg 

リン、「JJごっこ」みたいだね(笑)
去年までの服は、ダイエット前のサイズだったから
今では大きくなってしまいました。
大きいサイズやノースリーブ系は片付けて冬用と入れ替え。

115-2.jpg 

いちばん古い服はこのフリース。
リンが2歳になる直前、2002年購入のもの。

衣替えが終わったら、お昼になってしまいました。
散歩のついでに、お花屋さんに行きたかったんだけど・・・。
出掛けたら、ガーデニング作業が出来ないなぁ。。。
最近は陽も短いですもんね。
昼からどうするかな~
|未分類 | comment(12) | trackback(0)
comment
ポカポカお天気ですね
あらv-410今日はお天気も
良いのきっとお休みだから何処かお出かけされてるんだろうなと
車走らせながら思ってましたv-410

ぬのりんごさん宅は衣替えでお忙しいかったんですね、
今日はこちらの方も
22度とすごく気持ちよい日です
昼からはガーデニングされてるのかな
また見せて下さいね

リンちゃんは衣装がいっぱいあって
いいですね、ウチも冬物出しましたが
かなりヨレヨレで今年は買い換えないと
いけないわと財布の中身見る私です(笑)
2008/11/0514:30 | URL | edit | posted by ちゃこ
ちゃこさん
どこかへ行きたかったです~(つд`o)
週1しかない休みなので、毎週出掛けていると家の中がとんでもない事に(笑)
さすがに衣替えがまだで、着る物にも困り始めてきたので遠出は諦めました(_ _。)
フフフ♪運転しながら私の事を考えてくれてたなんて嬉しいですぅ(*≧m≦*)
今日、またポット苗を買ってしまいましたが、植え替える時間がなくて、
ベランダがポット苗で、エライ事になってます^^;
リンは私より衣装持ちかもしれません(。-∀-)

2008/11/0518:57 | URL | edit | posted by ぬのりんご
こんばんわぁ★
コメントでとってもよい情報を教えて頂けて感謝してます(o´・∀・`o)ニコッ♪
ほんとに田舎はいろいろと大変なもんです・・(泣)

リンくん、衣装もちですね~v-411ゆずは去年はまだ赤ちゃんだったのでさすがに合う冬服がなく、お財布と相談しながらちょびちょび増やしてます^^;
それにしても2歳の時のお洋服が着れるリンくん、すごいですねv-398

今日、ゆずとお散歩してたらゆずとは初めて会った
ミニチュアダックスの飼い主さんに「あら~ポッチャリ、プリプリねぇ~」
と言われてしまいましたv-406軽くショックでした。
思わず「ダックスは細く長く!チワワは太く短く!!」
と言ってしまいそうになりました(笑)
2008/11/0523:48 | URL | edit | posted by エク・ゆずママ
エク・ゆずママさん
大した情報じゃなくて・・・^^;

リン、2歳の時には体型が出来上がってたのかな~?
小さいときから大きかったしね^^;
まぁ、一時期、激太りの時期もありましたが
今は、昔の体型に戻ってるみたいですね。
ゆずちゃん、ぽっちゃりでは無いよね~*´m`)
小さいのに肉付きが良く、理想の体型だよね!
気にしないで^^
2008/11/0607:12 | URL | edit | posted by ぬのりんご
ご無沙汰致しております
りんちゃんも衣装持ちですね~
ダイエットに成功か~
ももも頑張ろうかな?(私もですが)
ももが着れなくなったお洋服はアンに着れてたのに 最近アンも少々太り気味に・・・
えらいこっちゃ!ですわ!
2008/11/0808:16 | URL | edit | posted by YUUKO(ももママ)
ご無沙汰しております。
りん君って 衣装もちねぇ。
うちの2頭分あわせたより 多いよ(笑)
寒くなってきましたね。
お体気をつけて!
2008/11/0818:14 | URL | edit | posted by しょん子。
YUUKOさん
こちらこそご無沙汰していますi-201
ももちゃんファミリーもお洋服多そうですね^^
3ワンだから大変ですね~。
でも、色んなお洋服が楽しめそうですね^^
アンちゃん、よく運動してるイメージですが太っちゃったんですか??

2008/11/0821:31 | URL | edit | posted by ぬのりんご
しょん子。さん
私の方こそご無沙汰しておりましたi-201
お友達のトコロへの訪問がサボリ気味になっておりますi-238
リン、意外にも衣装多いですよね。。。
私の服より多いかもしれません(笑)
ほんと、冬が近づいて来てますね・・・。
今日は風が染みました~。
2008/11/0821:37 | URL | edit | posted by ぬのりんご
近頃ぬのりんごさんのブログ見ると、心が少々痛みます。
特にりんちゃんの純粋な笑顔が胸にざっくりと…

私の目前の課題、「コロモガエ」。
2週間前からちびくろ用のお洋服用の箱買って準備してるんですけどねぇ~。
ドン引きされそうなくらい、お洋服は山積みです…うふ。
2008/11/1022:28 | URL | edit | posted by nozomin&ちびくろ
nozomin&ちびくろさん
私も数日前まではnozominさんと同じく
目前の課題は「衣替え」でした(笑)
nozominさんちは、2チー分だから、お洋服たくさんありそうですね^^
頑張って衣替えに励んで下さいね~ン☆

2008/11/1117:09 | URL | edit | posted by ぬのりんご
りんくん、ほんとたくさんのお洋服!!
チャーロは、ラゾクなので・・・。

人間の衣替えすらしていないので、少々震えながら通勤する、チャーロママでした(苦笑)。
2008/11/1210:50 | URL | edit | posted by チャーロママ
チャーロママさん
あはっ☆衣替えまだなんですね^^
関東のほうが寒そうですが、大丈夫ですか~?
ワイドショーとかの中継で出て来る関東の方々って
コートとか着用されてるんで、「寒いんだな~」って
思いながらテレビ観てます。
2008/11/1222:16 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/303-c309df88
trackback
