|スポンサー広告 | |
オヤツ貰えたのら☆

113-1.jpg 

1.胸肉の燻製のオヤツ。ワン用だけど、これならにゃんズも喜んでくれそう♪
2.「マテ」中のリンさん。
3.目の前のオヤツとは違う方向にリンの目線が・・・。
4.目線の先はにゃんズに用意した別のお皿。


113-2.jpg 

1.にゃんズが集まって来ました。
2.うにはあんまり興味ないみたい。写真には写ってないレオも興味ないみたいで
  離れた場所で高みの見物。 食いしん坊きなこは気付かなかったみたいで
  現れませんでした。 だからいちばんの臆病者のイオリちゃんが、珍しく
  オヤツを独占。(でも、いちばん太っている)
3.「マテ」中のリンはイオリに全部食べられやしないかと不安顔。
  私を見ています(笑)
4.「ヨシ!」の号令でリンもやっとオヤツにありつけました。
  食べてる時間より、待ってる時間の方が長かったね^^;
  よく待てました^^お利口さん♪

そんな我が家のとある1日でした。
  

|リンの日常 | comment(6) | trackback(0)
comment
可愛いv-238うにちゃんがチョロ見して姿や臆病
イオリちゃんがリンちゃんおかまいなしに食べてる姿が和みますね
リンちゃんの心配そうなお顔ったら
ちゃんと待てるリンちゃんは偉いぞ!
2008/11/0221:17 | URL | edit | posted by ちゃこ
ほのぼの~〃´∀`〃
ワンコの「ヨシ」を待つ顔、スゴい好きです(笑)
昔動物奇想天外かなんかで、なかなか「ヨシ」と言われず
とうとうオヤツを前に、目に涙を溜めて、ヨダレをだらだら垂らしながら
健気に我慢していたワンコが未だに忘れられません(笑)
ナナの場合は、必ず「お手・おかわり・ちんちん」の3点セットをやってから
「ヨシ」なんですが、たま~に「ヨシ」を言い控えていると
「足りないの?」って感じで「ヨシ」と言われるまで、3点セットをずっとやってます ´m`ぷっ
その顔が面白いのです(笑)
2008/11/0222:32 | URL | edit | posted by ナナ姉
ちゃこさん
丹波マーケス内のDOG'S MUNDOさんのオヤツですよ^^
ワンコのお店だけど、にゃんズが食べれそうなのを選びました。
食べないけど、近くまでやってくるうにが面白いでしょ^^
うにも落ち着いてゆっくり食べれるなら食べてくれるんでしょうが、
奪略戦が苦手な様です。
2008/11/0308:40 | URL | edit | posted by ぬのりんご
ナナ姉さん
ワンコの「ヨシ」を待つ顔、分かります~^^可愛いですよね☆
その時のリンは伊藤英明に似ています(笑)
誰も賛同してくれないけど^^;
リン、「マテ」の最中に名前を呼ぶと、振り向いてくれるのですが、
ヨダレがタラ~^^; リンもヨダレが垂れてるタイプです。
ナナちゃんの3点セット見てみたいです~(*≧m≦*)

2008/11/0308:45 | URL | edit | posted by ぬのりんご
はいはい知ってます
無添加のおやつがあると聞いた事
あります♪1度このお店行ってこようかなv-410
今日美山にいきましたがステキな場所見つけましたよ
ガーデニングに燃えてるぬのりんごさんが行ったら
なかなか帰れないかも
(笑)すごくステキな場所でした
2008/11/0321:28 | URL | edit | posted by ちゃこ
ちゃこさん
DOG'S MUNDOさん、是非行ってみて下さい。
前はお饅頭屋だった場所だそうです。
店員さんも気さくな方でした^^
美山の素敵な場所ってもしや「はーばりすとくらぶ・美山」かしら??
ブログにUPされてるのかな?
2008/11/0322:03 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/301-e2662106
trackback
