|スポンサー広告 | |
春の海へ

今日は絵になる写真を撮りたい!と思い立ち、カメラを持って
海へ行くことにしました。
仕事が終わってからの出発でしたが、夕方に出掛けても、陽は
まだ出てるし、寒くないし、いい季節になりました。

4.15-7.jpg

海に向かう途中でみつけた鯉のぼり。
もう、そんな季節ですね~。ん?5月生まれの私は、また1歳
歳を重ねるのね…。

4.15-4.jpg

ここは車で20分位の場所にある海です。
20分とは言え、思い立ったら気軽に足を運べる距離です。
湘南とか江ノ島とかだったら、カッコイイんだけどなぁ(笑)

4.15-6.jpg

実は鳥大好きな私です。くつろいでる所を後からひっそり近づいて
撮影しました。

4.15-8.jpg

カップルさん。
リンと遊んでくれました♪

4.15-2.jpg

人と犬を見つけると、突進するリン。
カップルさんにロックオン!
カップルさんに向かって突進です。

一人では、こういった写真は撮れないので、「シャッターチャンス!」
とばかりにシャッターを切る私。
リンを捕まえなくていいのかい?

4.15-3.jpg

こうなってしまうと、リンは呼んでも戻って来ません(・_・;)
追いかけると、どんどん逃げていくだけ。(遊んで貰ってると勘違い)

リンは人に突進しても、1歩手前でUターンして私の元へ戻ってきます。
そして、私の1歩手前まで戻って来たら、また突進して行った人の方へ。
この繰り返しです。
カップルさんも、近づいて来るリンに「おいで、おいで~」と手招きするも、
1歩手前で、Uターンされ、私の元へ。
そして、また私の1歩手前でUターンして、カップルさんに向かって突進の繰り返し。

リンはこの遊びを楽しんでると思います。

4.15-1.jpg

リン、波の音を怖がるんじゃないかと思ったけど、今日はハイテンション。
海、好きだったっけ??


楽しそうに走り回ってました。

4.15-5.jpg

海のほうにも結構近づいてたし、平気なのかしら?
私が写真が撮りたいが為にやって来た海だけど、思いがけず、
リンが楽しそうだったので、私もhappyな気持ちになれました♡

4.15-9.jpg

そんなに気に入ってくれたなら、海水浴のシーズンが来るまで、
いっぱい海に出掛けようね♪

|リンの日常 | comment(6) | trackback(0)
comment
ぬのりんごさんも5月生まれなの?
私もですよ!
だけど、鳥は嫌いだなぁ・・・
ちょっとしたトラウマがあって(^▽^;)
りん君楽しそうに走ってるねo(*^▽^*)o~♪
2007/04/1521:23 | URL | edit | posted by カレンママ
*カレンママさんへ

あっ、カレンママさんも5月生まれでしたね。
まーくママも5月生まれだよ~。
合同誕生日会しますか?(笑)
私は実家に居たときに、インコと十姉妹とニワトリを
飼ってたので、鳥は大好きなんですよ~。
今は猫飼ってるから、鳥は飼わない事に決めてます。
(密かにフェレットを飼いたいなぁ…と思う今日この頃)
リン、凄く楽しそうでした。
最近、ノーリードの喜びを知ってしまった様で。
あんなに臆病者だったのに*´m`)
2007/04/1521:41 | URL | edit | posted by ぬのりんご
う~みはひろい~な♪
とてもリンくんに海が似合ってますね~
綺麗に撮れてますよv(*'-^*)bぶいっ♪
リンくん、楽しい遊び方を覚えたのかな~
5月生まれは、実母と三男坊です^^

2007/04/1700:48 | URL | edit | posted by さくら
*さくらサンへ

5月生まれって多いですよね~。
リン、人を見掛けたら突進なんで困っちゃいます。
リンは小型犬だけど、大きな犬が突進してきたら
さすがに怖いでしょうねぇ(*>ω<)
でも、リンも怖くて近づくまでは出来ないんだけどね。
海、楽しかったですよ~。来夢クンは水遊びは好きなのかなぁ?
2007/04/1707:50 | URL | edit | posted by ぬのりんご
水遊び
来夢も水遊び大好きですよ~
←のBBSに去夏の様子を貼り貼りしちゃいましたぁ!
2007/04/1710:05 | URL | edit | posted by さくら
*さくらサンへ

BBSを先に見ちゃいました( ´艸`)
来夢クンに遊びの手ほどきをして頂かないと♪
ワンコと遊べる所へお出掛けしましょうね★
2007/04/1723:17 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/30-3292fe99
trackback
