|スポンサー広告 | |
小さい秋みつけた
1016-1.jpg 

10月も半ばになりました。
25℃前後の暑い日もあれば、20℃を超えない肌寒い日も。

週に1度の休みである水曜日は、リンとのお出掛けや
ロング散歩を楽しむ日となっています。
昨日の休みは久々にリン抜きのお出掛け。
お友達とショッピングに繰り出し、自分の為のショッピングを
楽しんできました♪

1016-5.jpg 

出先で携帯電話のリンの待ち受け画面を見た時に、
ちょっと胸がしめつけられる思いでした。
「明日はリンとたくさん遊んであげよう」

そして、今日。
仕事が終わって、リンと公園に。
リンが大好きな芝生もあるよ♪

1016-2.jpg 

どんぐりがたくさん落ちていました^^
海の傍の公園なので、景色が目にも心にも優しいし、(病んでるのか?私 笑)
天気も良くて風も気持ちいい♪

1016-3.jpg 

リンが家族になってなかったら歩かない場所。
リンが家族になったから見える景色。自然との対話。
・・・と、ちょっと臭い台詞を吐いてみた(笑)

1016-4.jpg 

深まりつつある秋をもっと堪能しよう。
リンさん、またお付き合いお願いしますね^^
|リンの日常 | comment(2) | trackback(0)
comment
りんくん♪
どんぐり・・・
最近見てない気がする!!
すごぃたくさんあるんですね~♪
ハートがかわいぃ。
早速るうも探して見よう。
りんくん ちょっと奥さん~が

おもしろくてたまらないーー!!笑
演技派だねぇ。

あ、ヌノぴちゃん
毎週月曜にお題の写真を各自のブログで発表しあう写真部始めたの。
良かったら参加してね!
第二回の課題は「きいろ」20日発表だよぉ。
2008/10/1723:48 | URL | edit | posted by るう
るうちゃんへ
どんぐりって可愛いよね~。
近所の公園にたくさんあるんだよ☆
海の隣にある公園なのだ。
なんか似合わないね。海とどんぐり。
ハートのどんぐり、この後、散歩してるオッサン
(オジサンなんて言ってやらない!)
に蹴られたのだi-191

お題の写真を撮る写真部、チャレンジ出来そうな
お題があれば、参加したいと思います・・・i-228
みなさんのレベルについて行けるかが心配ですがi-201
2008/10/1800:36 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/291-e3ea998b
trackback
