スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
カレンちゃんとデート

今日は、お友達のトイプードルのカレンちゃんと
お散歩に出掛けました。
ガウガウ犬のリンとワン見知りのカレンちゃん、
仲良く出来るかなぁ?

4.14-1.jpg

この公園、確か八重桜があったから、まだ桜が
咲いてるかも…と、思ってやって来たのですが、
八重桜って、ソメイヨシノより遅いんですよね?
私の勘違いでしょうか。ソメイヨシノでは無い桜は
まだ満開でした。でも、桜だったのかな??

4.14-4.jpg

そうそう、海も近くなんです。

昨日届いたばかりのデニムを穿かせました。
背中がポッコリしてるのは、ウエスト部分の
マジックテープが留まらないから、デニムが
プカプカしてるんです(´o`*)

4.14-5.jpg

風を感じるカレンちゃん。
黒いお姫様ワンピに合わせて、カレンママお手製の
黒×白のドット模様のリードで可愛くコーディネイト。

4.14-6.jpg

展望台で、まったりと過ごしていると、観光客の方が
チラホラ…。
ここは観光名所なので。
カレンママさん、観光客?のオジサンに質問を受けてましたね*´m`)
リンの写真を撮ってると何人かの観光客にヒソヒソと
「犬の写真撮ってるよ…」って囁かれました。
珍しい光景なんでしょうか?(笑)


4.14-2.jpg

カレンちゃんとの2ショット♡
リン、舌なめずりなんかしちゃってます。
ダメだよ~、リン。
カレンちゃんには、心に決めた人が居るんだから。

4.14-3.jpg

少し、距離が縮まりました♡
カレンちゃんも、まんざらじゃないみたい?
リン、可愛いガールフレンドが出来て良かったね♪
カレンちゃんとの可愛い2ショットが撮れて、母も満足♪

4.14.jpg

カレンママさん愛用のカメラ。
カレンママさん、カレンちゃん。また遊びに行こうね~♪









スポンサーサイト
|リンの日常 | comment(4) | trackback(0)
comment
カレンちゃんとのデート、散った桜が素敵で
いい雰囲気♪りんくんBeacheの服めちゃくちゃ
似合ってるね デニムと愛称良くて私もほしくなっちゃうよvベンチも新しめでよい感じ(笑
写真もすっごく綺麗♪羨ましいです
私も修行しなくちゃね・・・修行・・・修行・・・(T-T)
「パピヨソ ポメラニアソ パダ」っていったい何語でしょうか(^^; 韓国語っぽい響きだけど、きっと中国製では?それを訂正せずに販売する日本の企業も相当なツワものだけどね(笑
2007/04/1502:31 | URL | edit | posted by MINK
*MINKさんへ

おはようございます。夜更かししてらしたんですね。
写真とリンの服を褒めて貰ってアリガトウです♡
写真はオートで撮らないから、設定がまだちゃんと
出来ずに、いつも白っぽい写真になってますね(-ω-;)
まぁ、ソフトな感じが好みではあるのですが、まだまだ
一眼レフを使いこなせてないな…って仕上がりですよね。
私は、もっと修行…修行…修行です。
洋服はお察しの通り、MADE IN CHAINAです。
「パダ、ポメラニアソ、パピヨソ」の響きに
CHAINAの匂いがプンプンしてますね(笑)
2007/04/1509:05 | URL | edit | posted by ぬのりんご
カレンちゃん、なんだかちょっと丸くなったような気もするけど・・・・
気のせい?カットの仕方かな?
りんのデニム、私でよければボタンでもマジックテープでもお直しするよ~(^0^ゞ
2007/04/1516:12 | URL | edit | posted by まーくママ
*まーくママへ
カレンちゃん、丸くなったかなぁ?
私には分からなかった(・_・;)

お直ししてくれるの~?
今度、見てみて~(♡´∀`)
遠慮しない私*´m`)
2007/04/1517:04 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/29-c899d2b1
trackback
