|スポンサー広告 | |
HOTするひととき

107-1.jpg 

インスタントのカップスープが大好きです♪
マーガリンたっぷりのトーストと合うんだわ~jumee☆LoVe9

このカップスープをレシピより少なめのお湯で溶かすのが私の好みです。
味も濃くなるのはモチロンですが、冷めてくるとブヨブヨな感じになるのが
好きなんですよね~^^

レオがこのカップスープが大好きで、ずっと隣でおねだりしてます。
飲み終えた後のカップはレオへ・・・。

107-2.jpg 

リンも隣で熱い視線を送ってたけど、レオが居る時は
レオが優先だよん。 その代わり、リンにはパンの耳を。

プチご無沙汰?でしたが、リンも元気です^^
明日はお出掛けだよんアップロードファイル

|リンの日常 | comment(4) | trackback(0)
comment
たらいま・・・です!
やっと時差ぼけ&高山病も治って来た様な。。。
このしんどさにはでも参りました!
だけどステキやったな。。。

2度有る事は・・・ほんと3度は入らないですよね~
なのにそらは。。。冷汗

飼い主・・・落ち込みます。

明日、お出掛けなの?
晴れるといいね♪
あした天気になぁ~れ♪♪
2008/10/0723:52 | URL | edit | posted by ハナママ
秋晴れ
忙しいときは、カップスープって重宝するよね。
手作りするより評判良いときは
ぷちショックv-292
今日は、秋晴れだねぇ~~
どこへ行ったんかなぁ~♪
素早いUP頑張ってね~v-392
2008/10/0810:23 | URL | edit | posted by さくら
ハナママさんへ
レスが遅くなってスミマセンi-201
時差ボケ・高山病が治まりましたか^^
時差ボケだけでも辛いし大変そうi-201

嬉しい事は何度でも訪れて欲しいですけどね~。
でも、蛇を見るのも2回でSTOPでした。

今日のお出掛けは、夏日?で暑かったi-201
2008/10/0901:21 | URL | edit | posted by ぬのりんご
さくらさんへ
素早いUP出来なかった~(笑)
「ちょっと仮眠しよ」って思ったら、こんな時間i-201
リンのご飯もこんな時間i-201

さくらさん、スープ手作りされるんですか??
凄い~i-189
でも、家族のインスタントへの反応に複雑な気持ちですね^^;

今日 出掛けた所はコッチよりも、
最高気温が3℃ほど高い予報だったからか
汗ばむ陽気でしたi-201
またUPしますね^^
2008/10/0901:35 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/288-92896d96
trackback
