|スポンサー広告 | |
2度ある事は3度なくていい

103-1.jpg 

長い間、出掛けてなかった公園に散歩。

リンは大きな物音が苦手なので・・・。
トラックの轟音、工事の音、砂利道を走る車の音、
バスケットボールのリングにボールが当たる音、
滑り台の上を走る足音の音・・・が無いような公園を選びました^^;

かなり奥地の公園なのですが、人も居ない事の方が多いのです。
まぁ、虫は多かったりするけど^^;

そして、昨日に引き続き、またまた蛇に遭遇!
人の気配を感じると、どこかに去って行きましたが、
写真もバッチリ撮りました!
UPして明日からアクセス数が激減しても悲しいので、
蛇写真のUPは見合すことにしました笑

103-2.jpg 

カメラ嫌いのリンさんがいい表情してくれたのは、
物静かな公園のお陰でもあるのですが・・・

103-3.jpg 

今日はたくさん走ったもんね♪♪

103-4.jpg 

リンさん、舌っ!!笑

私も一緒に走ったので、疲れました^^;

103-5.jpg 

笑顔の理由はたくさん走った後だったからheart0

満足して公園をあとにする途中に
「マムシに注意!」
って張り紙が( ̄□ ̄;)

私が遭遇したのはマムシじゃなかったですけどね。
ちょっとゾクッとしました^^;

|リンの日常 | comment(8) | trackback(0)
comment
りんさん 楽しかったですか?ママさん疲れた様子...お疲れ!ボルが走ったら 引き倒されます。
2008/10/0323:27 | URL | edit | posted by ロッキー
リンくんとってもいい笑顔ですね☆
しかも芝生もきれいです!!
リンくん3枚目は舌が波うってるし、
4枚目は舌がびょーんって出てるので舌芸犬かと思っちゃいました(笑)
そして、気づいてしまったのですが、リンくんはズボン(オーバーオール?)着ても平気なんですね^^
うらやましい。。。。(涙)
2008/10/0401:41 | URL | edit | posted by エク・ゆずママ
ロッキーさんへ
はじめまして^^ご訪問&コメありがとうございます!
あはは・・・チワワの散歩で疲れたなんて言ってられないですね。
ボルゾイはラン以外ではあまり走らせないお散歩なんでしょうか?
走る姿、カッコイイでしょうね~。
2008/10/0408:28 | URL | edit | posted by ぬのりんご
エク・ゆずママさんへ
ここは金剛院ですよ^^
分かるかな?
リンの舌、凄いでしょ^^;
舌芸犬ってジャンルがあるの?(笑)
いい物(舌)持ってるけど、芸は出来ないな~i-201

リンは服に関しては、もう慣れてしまってますね^^;
被り物は苦手みたいだけど。
2008/10/0408:33 | URL | edit | posted by ぬのりんご
リン君楽しかったみたぃですね♪
ワンコと一緒に走ると疲れますょね。。

リン君のベロンチョンゎいつ見てもかわゆすです♪



2008/10/0411:02 | URL | edit | posted by ムースのママ
ご無沙汰してます!
なかなかお邪魔できなくてスミマセン~
マムシ注意!? (((( ;゚д゚))))アワワワワ
でも、蛇の写真ちょっと見てみたかったかも・・
嫌いですが、生で遭遇!!ってないので
怖いものみたさ。。みたいなカンジで(笑)
りんくん、ホントいい表情してますねー♪
2008/10/0523:20 | URL | edit | posted by えみっち
ムースママさんへ
レスが遅くなってスミマセンi-238
リンがバテるまで付き合ってやろう!って思ってたのですが、
私の方が先に疲れてしまいましたi-201
小さくてもやっぱり犬ですね~。
走ってるときは本当にイキイキしてますi-189
2008/10/0523:56 | URL | edit | posted by ぬのりんご
えみっちさんへ
プチお久です^^
武多くんが本調子じゃないのにコメントありがとうございますi-189
私が見た蛇は可愛い顔の蛇でした。
人の気配で逃げて行くので怖くなかったけど、
攻撃性の強いのとか、毒を持ってる蛇だったら危ないですよね^^;
2日連続で遭遇しましたが、リンは全く気付いてませんでした~(笑)
2008/10/0600:02 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/287-9569bf73
trackback
