|スポンサー広告 | |
大好きな季節

102-2.jpg 

昨日、仕事が終わってリンの散歩。
昼を過ぎたくらいから、外が気持ちよくて、公園でノンビリ過ごしたくなるような。
そんなすがすがしい天気でした。
大好きな季節。遠くにはなかなかいけなくとも、こうやって近くの公園へ
たくさん散歩に出掛けたいなぁ。

公園は綺麗に芝が刈られていて、辺り一帯草の匂い。
リンお気に入りの池の広場だけは草がボーボーで遊べなかったけど^^; 

102-1.jpg 
公園の花壇のマリーゴールド。
実は、この花壇の近くに蛇が居ました。
人の気配を感じて、花壇の中に消えていったのですが、
私は花壇の撮影をしたかったので、見えない蛇の存在に
怯えながらの写真撮影笑

102-4.jpg 
刈られた芝をクンクン。

102-3.jpg 
太陽に向かって走る!!

102-5.jpg 
奥に見える建物は「陶芸館」
陶芸教室が開催されてます。
この距離から近づいた事は無く、いつも遠目から眺めるだけなんで
近くで写真を撮ってみたいのですが、建物に人が居ると思うと
なんか近づけなくって^^;

|リンの日常 | comment(2) | trackback(0)
comment
e-265心地よい季節になりましたね
これからの季節お弁当もって出かけたくなってしまいますv-410
前回に続きすごくきれいな公園があるんですね、お近くなんですか?
おもいっきり走れるからリンちゃんうれしいでしょうね
2008/10/0315:45 | URL | edit | posted by ちゃこ
ちゃこさんへ
前回の公園は隣・隣町なんですけど、
今回のは地元の公園です。
それでも車で15~20分位かな?
ここが、市内では一番大きいんです。
田舎なんだけど、あんまり目で楽しめるような場所は無いんです。
ちゃこさん地方の方が、色々と見所がありそうな気がします^^
2008/10/0317:04 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/286-36d1c168
trackback
