スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
芝生でパインちゃん

残暑が厳しい~!って思ってたら、いつの間にやら秋の気配。
朝晩は冷えるし、この数日は日中も肌寒かったり・・・。
もう、10月だし、気温が30℃を超えたりする事はなさそうですね^^

遡る事、先週の水曜日、リンと気になる場所へお散歩。

929-1.jpg 

近所に ↑こんな建物が出来ていました。
ご近所と言っても、我が家から20km北上するんですが^^;
車で通るたびに、アレはなんだろう?って思ってたのです。

この建物は「こども家族館」と言う、海の博物館らしきものでした。
他、ヨットハーバーとか、総合施設を建設中でした。
平日だったからか、あまり需要が無いのか、思いっきり過疎ってました^^;
ま、コチラには好都合なんですが。

で、私がこの「こども家族館」の館内に興味があった訳ではありません。
だけど この敷地、ワン連れでも構わないのかしら・・・??


929-2.jpg 

「お友達も居るからボクも大丈夫なのら~♪」

と、リンさん申しております。
私もそんな気がして来たじょ。
じゃぁ、リンさん 目的地に向かうとしますか~↑

929-3.jpg 

連れないコだねぇ・・・
ちゃんと別れの挨拶をするんだよ。

929-4.jpg 

いつも通りすがりに気になってたのは、建物の裏にある
芝生広場なんです。 
特に注意書きも無かったので、恐る恐る裏手の芝生広場へ。

929-5.jpg 

誰も居ないよ~かっぱえびせん
芝生もフワッフワだねぇ。

929-6.jpg 

さぁ~、リンもスイッチ入ったぞ~。
今日はパインちゃん連れて来たからね~

929-7.jpg 

フワフワの綺麗な芝生でしょ?
家族連れの為の広場っぽいし、芝生の質も良さそうなので
今後、ワン連れ禁止になりそうな予感もするけど・・・。

929-8.jpg 

今日のところは、タップリ遊んで帰ろう↑

929-10.jpg 

と、ここで家族連れご一行がやって来たので
パインちゃんは終了。

929-11.jpg 

芝生広場にあるカラフルなタイヤの遊具。
思うような写真が撮れなくて、落ち込む私・・・
センスが欲しい。技術が欲しいアップロードファイル

今、天気予報で明日の近畿圏は11月並みの気温だと
予報されていました。 不安定な気候が続いてますので
みなさまも体調管理には気をつけて下さいねrainbow

スポンサーサイト
|リンの日常 | comment(6) | trackback(0)
comment
{{{ *д*;}}}寒いよぅ
寒いです…。
ここ数日、家ではタオルケットを頭からかぶってジッとしてます{{{ *д*;}}}
ナナと寝たら暖かいけど、前足で拒まれるので…っ´д`゜)
(人間の血液型で言ったら多分ナナってAB型だと思う…笑)
この建物、車から見てて、何だろうと思ってたんですけど、
人影が見えないので、何か怖くて近付けなかった(笑)
綺麗な芝生があるんですね♪リンくんも楽しそう(≧∀≦)
お友達もいっぱい(笑)
2008/09/2923:20 | URL | edit | posted by ナナ姉
へぇ~
こんなのができてたんですね☆
お友達・・リンくんは素で「あんたら誰?」って感じですねv-414ププっ
きもちいい芝生があって、大好きなパインちゃんがいて、
リンくんいいですねぇ~♪しっかりと楽しめましたか?
ところで・・寒いです((+_+))
2008/09/2923:26 | URL | edit | posted by エク・ゆずママ
ナナ姉さんへ
まだ暖房は出してないのですが、
家着もさすがに長ズボン(←なんかダサい言い方i-201)にしました
昨日までショートパンツだった^^;
布団は冬用だから暖かいんだけどね~(夏の間もしまわなかっただけ)
でも、気を抜いちゃうと風邪をひきそうですよね。
ナナちゃん、AB型か・・・リンはAかOな気がします。
少し神経質だからAかなぁ・・・。
ナナちゃんは、その後、足の方はどうですか?
薬が効いてるうちに症状も和らいだかな?

あの建物、ヨットハーバー側にも小さな公園がありました。
でも、ソコへ行く道はまだ工事中。
そっちの方が景色が良さそうなので完成が楽しみです^^
2008/09/2923:54 | URL | edit | posted by ぬのりんご
エク・ゆずママさんへ
明日はもっと寒いらしいですよ*´m`)
う~ん。我が家、衣替え済んでないのになぁ(苦笑)
リンのお友達、リンの素っ気無さにフリーズしてますね。
あっ、初めからフリーズしてるかぁ(笑)
ココ・・・きっと、エク・ゆずママさんのおウチからは遠いですねi-201
他の施設も完成したら、また行ってみたいです。
2008/09/2923:59 | URL | edit | posted by ぬのりんご
ほんと、急に寒くなりましたねぇ。
おかげで風邪っぴきです(泣)。

お友達?!といっしょで、笑顔のリンくんがかわいい♪
2008/09/3023:26 | URL | edit | posted by チャーロママ
チャーロママさんへ
寒くなりました~i-201
でも、ワンコには過ごしやすい季節。
たくさんお出掛けが出来ます^^

リンのお友達(?)、なかなか可愛い顔してますね^^
2008/10/0100:21 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/283-b1635432
trackback
