スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
ええとこやで大阪 PARIERO OSAKA

堀江でランチ・ショッピング・お茶・・・を済ませた後は、また堀江をブラリ。
・・・と、ここで雨がポツポツと 降り出して来たので、お散歩がてら
向かう予定だった パリエロへは、近くだけど車で移動。

925-1.jpg 

記事をたたんでいますので、続きをクリックして下さいね。

925-2.jpg 

平日だったからかな?他にお客さんが居らず、 ユックリと
ショッピング出来ましたアップロードファイル スタッフさんに了承を得て、写真も撮りまくりアップロードファイル

他にお客様が居たら、試着台もなかなか使えないものね!
貸切万歳!

ここで、こころちゃんファッションショーハート

925-4.jpg 

925-5.jpg 

925-6.jpg 

こころちゃん、なかなかのモデルっぷりですアップロードファイル

925-7.jpg 

パリエロ大阪スタッフ犬、トイプーのこいもクン。
夕方だったから、お疲れな時間だったかな~?

こいもクン、性格がおっとりしている様で、ガウガウ犬リンが こいもクンに
ちゃんとご挨拶出来ました。
その後、こいもクンが大人しい子だと分かると、リンははじけてしまって、
こいもクンをちょっと驚かせてしまったけどね絵文字名を入力してください

925-8.jpg 

リンはこいもクンに興味津々。
また、こいもクンに会いに行こうね。

925-9.jpg 

お外では水分をなかなか摂ってくれないリン。
そう言えば、舞洲のお散歩から水分摂ってなかった絵文字名を入力してください
こいもクン、ちょっとリンにお水頂戴ね~。

お買い物の後は、お茶を出して頂いて、私たちもソファーでまったりheart0
スタッフさん(こいもクンのママさん)とお喋りしたりして、楽しい時間が過ごせました。

925-3.jpg 

遊び心のあるパリエロが大好きな私。
パリエロワールドに浸って、ユックリしたかったけど笑
お仕事の邪魔になっちゃうもんね。ここは空気読んでおかないと笑

こいもママさんはじめ、スタッフさん、ありがとうございました~heart0

私たちも帰途に着く訳ですが、帰りの車の中では、「muse」のイケメンスタッフ談義アップロードファイル
こころママ、またmuseとパリエロ行こうね~笑

スポンサーサイト
|お出掛け | comment(4) | trackback(0)
comment
リンくんは、オシャレよりサラダバーなんですねv-411
彼女のショッピングに付き合わされる彼氏みたい(笑)
こころちゃんはやっぱり女の子ですねっv-344
可愛いお洋服たくさん着せてもらってご機嫌さんv-10v-353
リンくんがこころちゃん、まーくくん以外のワンコに興味示すの、珍しい気がします(私だけ?)
こいもくんのお水飲んじゃって、こいもくんに嫌われてなきゃ良いけど(笑)
2008/09/2616:47 | URL | edit | posted by ナナ姉
ナナ姉さんへ
ナナ姉さん、リンの事、よく分かってらっしゃる~i-184
「wan★day」検定1級ですね!(笑)
そうなんです。リンが興味を示すワンコは少ないんですよ。
こいもクンはおっとりさんで、とても可愛かったんです^^
リンったら、ソコにつけ込んじゃって、
底意地が悪いと言うか・・・^^;
臆病者の癖にi-201
2008/09/2621:57 | URL | edit | posted by ぬのりんご
パリエロさんかわいいぃ~v-10
いつか大人買いしてみたいショップさんのひとつです(*^_^*)
リンくん&こころちゃん相変わらずいいコンビですね♪
そこへこいもクンが入って三角関係に!?(笑)
水を飲んでるリンくんに「ボクの。。」と横目で見ているこいもクンに笑っちゃいました☆
2008/09/2722:29 | URL | edit | posted by エク・ゆずママ
エク・ゆずママさんへ
パリエロ、好き嫌いが激しいでしょうが、
私は、派手好みなので(笑)好きなんですよ~。
こんなカワイイのは自分で着れないから
ついつい、リンにその役目を託してしまいますi-235
控え目な こいもクン、カワイイでしょ?
チワワも居るみたいなんですが
この日は休みだったみたい。
2008/09/2809:17 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/281-97ebdf43
trackback
