スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
ええとこやで大阪 南堀江編

今日は1週間ぶりの休みです。
大阪に出掛けたのは先週の今日の事なので
続きをUPしないまま、1週間経過アップロードファイル

見渡せば家の中は散らかりすぎっアップロードファイル
そして、この1週間、リンにもあまり構ってあげれなかったので
今日は、リンとタップリ遊んであげたい。

掃除を済ませてサッサと散歩に出掛けようアップロードファイル

でもブログのUPも済ませておきたいアップロードファイル

924-1.jpg 

ってな訳で、大阪お出掛け日記の続き。
舞洲緑地公園の後は堀江にGO!
日差しが強い時間はカフェでまったり過ごすべく、
向かったのは南堀江の「five」

こころちゃんはワンOKのお店でもキャリーinな事が多いのですが
今回はリンもキャリーin。
誰にも迷惑掛ける事なく(多分)、ゆっくり食事が出来ました。

食事の後は、堀江界隈をウィンドーショッピング。
そして、休憩で「muse」(←音出ます)にてTea time。
museのスタッフって・・・男性なんですが、美しいんですよね・・・萌
韓流スターにはまるマダムの気持ちってものが分かる気がした
museでのひととき。
イケメンスタッフぅ~に「トイレはどこですか?」なんて聞けないわっ!
と、トイレをかなり我慢していたのは、もう1週間前かぁ~笑

堀江散策には「Dog Peace」さんのDOG TOWNMAP
参考にさせて貰ってるのですが、ココに掲載されてないお店で
オススメのお店をご存知だったら教えて下さ~い^^

とりあえず、写真の編集がこの日記の分まで出来てたので
途中なのですが、取り急ぎUPしました。
なので、続かせてください・・・絵文字名を入力してください

スポンサーサイト
|カフェ(ワンコ) | comment(4) | trackback(0)
comment
お待ちしておりました(笑)
あまり大阪には詳しくありませんが南堀江のカフェには
イケメンがいらっしゃるんですかv-405
そりゃ私も是非行きたいカフェですね

確かにイケメンさんにトイレどこですかは(笑)聞きにくいですね
2008/09/2518:06 | URL | edit | posted by ちゃこ
こういうお洒落なカフェは、
小型犬ちゃん似合いますねぇ、、
とてもビーグルさんには入りずらい。。
かといって、キャリーにも入れないし~~
田舎のカフェなら、ご一緒させてね~
新しいカフェ、お気に入りになると思うよ^^
土曜日は、お散歩でよろしく~~
まだ、匂ヶ崎は蚊が多いと思うよ(・・;)
2008/09/2601:26 | URL | edit | posted by さくら
ちゃこさんへ
レスが遅くなってスミマセンi-201
堀江を歩いてる男子は、芸大風?デザイン科風?
(なんやソレ)
な男子が多いです。museのスタッフは、
みんな長髪で、女の私より色気があって
直視出来ない感じなので、
横目でチラチラ盗み見してました(笑)
機会があれば、イケメン拝みに行ってください(笑)

トイレ!
トイレの真ん前がスタッフの立ち位置だったみたいで、
やっとこさトイレに辿り着けたのに
トイレの中でも緊張しましたi-202
2008/09/2621:42 | URL | edit | posted by ぬのりんご
さくらさんへ
今回、堀江に行って、ふと思ってました。
小綺麗なカフェに入ったり、犬服にハマってしまうのは
小型犬飼いの宿命かな・・・と。
多分、大きなワンコを迎えてたら
違う楽しみを選んでたでしょうねぇ。
明日、お会いできるのを楽しみにしてます!

2008/09/2621:52 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/280-2b65910d
trackback
