スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
パダ?

4.13.jpg

今日はネットで買ったリンの洋服が届きました♪
その前に、コレは今日届いたものではないけど、
BeacheとMimileで買った洋服もついでにUP。

4.13-4.jpg

私はPOPな感じが好みです。
プリント物とかロゴ系が多いかな?

お友達のカレンママさんのブログで、お洒落な
トイプーちゃんがデニム穿いてたのが可愛かったのと、
お友達の小陽チャンもデニムを愛用してて、いつもお洒落
なので、リンもボトムスデビューさせてみました。

4.13-1.jpg

左はサスペンダーのデニムで、右はオーバーオールです。

4.13-2.jpg

サスペンダーのデニムの方はウエスト部分のマジックテープが
甘くて、すぐ外れてしまいます(つд`o)
どうにかなりませんかねぇ??

ところで、このデニムに付いてた商品タグですが…

4.13-3.jpg

「標準適合犬種」…パダにポメラニアソ、パピヨソって(笑)
新種ですかねぇ?
チワワサイズじゃないリンも凄いですが(笑)


スポンサーサイト
|アイテム(リン) | comment(6) | trackback(0)
comment
いいなぁ~~
デニムってカッコイイですよね。
来夢も欲しくて、いろいろ探してるんだけど
来夢サイズはなかなかなくて
あってもsoldoutになってたりして
見つからないんです( p_q)

( ‥) ン?・・・「ン」と「ソ」の違いは、
まぁ・・わかるけど・・
バダ?って????????
2007/04/1401:00 | URL | edit | posted by さくら
デニム可愛いですよね~♪
マジックテープを変えるとか?
サスペンダーが付いてるから大丈夫なんじゃないかな?
全然くっ付かないんだったら、変えてもらうとかね(o^∇^o)ノ
2007/04/1407:41 | URL | edit | posted by カレンママ
*さくらサンへ

初挑戦なんで、リンの体型に合うかも分からなかったし
リンが穿きこなせるのかも分からなかったので、安物ですが。
股がかさばってるのが嫌なのか、歩き難い様です。
おすわりも出来ないらしい(-ω-;)
馴れたら大丈夫だと思いますが。
来夢クンもデニム似合いそう(´ω`*)ノ
---------------------------------------------------------
*カレンママさんへ

サスペンダーあるから大丈夫なんですけど、お腹の下で、
テープが外れてペラーンとなるのが気になって(-ω-;)
ウチはミシンがないし、私が裁縫出来ないので、どうしようかと…。
お直し屋さんで、マジックテープ換えて貰おうかな?
2007/04/1409:16 | URL | edit | posted by ぬのりんご
小陽もお座りしにくいみたいですよ。
たま~に、歩き方もおかしかったり…
お座りしたら、お腹のマジックテープが外れたり…‥

迷彩柄、可愛い(*゚▽゚)ノ
Mimileにも小陽サイズがあったらいいのにな。
2007/04/1415:59 | URL | edit | posted by ハル
りんのデニム姿が見て見たい♪
似合いそうやん~
マジックテープが駄目なら、ボタンでもつけてみたら~?
2007/04/1417:54 | URL | edit | posted by まーくママ
*ハルさんへ

今日、デニム穿かせて散歩に行ったら、ウ○コが
なかなか出来なかったみたいでした。
マジックテープ、ずっと外れたままのお散歩でした(つд`o)
小陽チャンみたいにバッチリ着こなせてませんでした。
うう…(ノ_・。)

--------------------------------------------------
*まーくママへ

リンのデニム姿UPしますよ~( ´艸`)
お楽しみに♡
私の代わりにボタン付け替えてくれる?
2007/04/1418:27 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/28-f857e102
trackback
