|スポンサー広告 | |
拍手
912-1.jpg 

気持ちいい朝だったので、朝の散歩へ出掛けて来ました。
サロン行って、まだ日が浅いので、リンは重装備です^^;

もう週末ですね~。そして連休なのですね^^
連休にお休み出来る方々は、今日はウキウキなんでしょうね^^
今日1日、お仕事頑張って楽しい連休を迎えてくださいね。

ところで、FC2ブログには「拍手」機能なるものがあります。
この「wan★day」ブログにも拍手機能を付けていまして、
時折、ポチッとされてる拍手に、私は励まされております^^

通りすがりの方かもしれないし、ログ専の方かもしれないし、
お友達かもしれない。 見えない相手の無言のメッセージに
「いつも拍手をありがとう!」とお礼を言いたいな~と思っていました。

リンからも皆さんにお礼を言ってちょうだい^^

912-2.jpg 

リンさん、カメラ回ってますよ!

こんなリンと私ですけど^^;
これからも「wan★day」をよろしくお願いします。
そして、陰ながら拍手で応援して下さってる、ソコのアナタ!
ありがとうございますjumee☆LoVe9

912-3.jpg 

良い週末を♪
|未分類 | comment(6) | trackback(0)
comment
さりげない拍手、うれしいですよね♪
前に書いた記事なんかを読み返したときに拍手が増えていたりすると、ニマニマしてしまいます(笑)。

泥パック、よさそうですね~♪
毛がツヤツヤしてるようにみうけます。
そんなツヤツヤリン君に、1拍手!
2008/09/1400:38 | URL | edit | posted by チャーロママ
男前になってるね~
肛門しぼりも爪切りも難しい!

泥パック・・・ハナそらは直接大地から??だよ・・・
それって・・意味が違うやん! 爆
2008/09/1406:10 | URL | edit | posted by ハナママ
泥パックいねぇ~♪
”リン”もスッキリしたかな^-^)

拍手機能ってジュゲムにはないから羨ましいジョ♪
いつか出来ることを願って私もブログ続くようにがんばるわ(・。・)ノ ウィ
ってか・・私のブログって趣旨ないよね/(;-_-) ・・・最近つくづく思う。

そして、そして!
☆ニュース速報☆

リキが復活した∑(゚Д゚ノ)ノエッ
ヨロヨロだけど歩いてご飯も結構食べました。
快挙?!☆
生命力の強さにビックラ昆布です
(ノ_<。)うっうっうっ
良かった♪
2008/09/1422:00 | URL | edit | posted by ェッko
チャーロママさんへ
つやつやリンに拍手ありがとうございます^^
拍手、嬉しいですよね~。
どんな方が押してくれてるのだろう?って想像したりして・・・^^

成分が浸透しやすいのか、
サロン効果が継続しています^^
皮膚が荒れる事もなかったので、
またお願いしたいと思ってます♪
2008/09/1422:07 | URL | edit | posted by ぬのりんご
ハナママさんへ
大地の泥パック効果や如何に??
アロマに泥パック・・・色々ありますねぇ^^
私でも試した事無いのにっi-201
お犬様だねぇ~^^

リンは肛門腺絞って貰ってスッキリi-189
2008/09/1422:12 | URL | edit | posted by ぬのりんご
エッちゃんへ
あれから、リキの事を聞かないから
調子いいのかな?って思ってました^^
リキ良かった~i-189
本当に凄い生命力だねぇ。
高齢犬は風邪ひいて肺炎を起こしやすいらしいので、
気をつけてあげてね~。

2008/09/1422:24 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/273-05d9fd50
trackback
