スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
苦手克服??

99-1.jpg 

リンは溝の上の この鉄の網が苦手です。

99-2.jpg 

いつも、この網を「ピョーン」って軽快に
跳び越えているんです。
その軽快なジャンプを写真に収めようと
リンの向かい側でスタンバイ☆
    ・
    ・
    ・

99-3.jpg 

アレ?

99-4.jpg 

アレアレアレ???

99-5.jpg 

ジャンプしないで、網の上を歩いちゃいました。
リン、苦手克服?!
やれば、出来るじゃぁ~んスッキリーィ

99-6.jpg 

( ̄- ̄;) ハイ・・・スミマセン。

スポンサーサイト
|リンの日常 | comment(6) | trackback(0)
comment
この溝蓋、ナナも苦手ですょ~。いつもジャンプしてます。
最近はたまに「ねぇ~。だっこ~。」って顔してますがf(^^;
あっ! 昨夜ナナが脱臼しちゃったんですょ~(>_<;)
即病院に行ったんですが、奥に瀕死のコが居たみたいで、
見た限り症状も軽度のようだったので、とりあえず痛み止してもらって帰って、
今朝改めて妹に病院に連れてってもらって来ました。
健康は健康なんですが歳も歳だし、手術は見合わせました。
来週はレントゲンで、今夜からサプリと痛み止。
病院だらけの九月です…(ノ_・。)
まあ本人(本犬?)は食欲旺盛、至って元気なのが救いです。
2008/09/0923:43 | URL | edit | posted by ナナ姉
そうそう・・・
そうです!
こういう網の所はジャンプしますよ
嫌いみたいですねぇ
でも、リンちゃん克服したんだ
偉いねぇ
チョコは未だに克服出来ず、ジャンプしますよ
2008/09/1018:05 | URL | edit | posted by チョコ
ナナ姉さんへ
ナナちゃんの具合はどうですか?
パピヨンでは脱臼の話をよく聞きますが・・・。
それに、自分ではめ治す子もいるとか??(どうやって?)
私が脱臼の経験が無いので、イマイチ脱臼が
よく分かりませんが、ナナちゃんお大事に^^


2008/09/1020:12 | URL | edit | posted by ぬのりんご
チョコさんへ
え~!チョコちゃんも網が苦手なんですね。
あれ、見た目なんでしょうか?
リンは初めから、あの網を避けてたので、
リンの場合は見た目だと思うのですが。
でも、この日は予想に反して、
トコトコ歩いてました^^;
この日だけだと思います。

ユニバーはB'zです。
チョコさんちは、もっと海側だと思ってました~。
あの日、駐車場探しで、かなりウロウロしたんですよ!
ユニバーの近くのトンネルの上の住宅街とか、外大前辺りとか。
チョコさんの家の近所を走ったかもしれませんね。
旦那と、「絶対、近所の人聞こえてるよな~」って言ってたんですよ!
やっぱり!いいなぁ~♪
私も近所だったら、2日目は競技場の外をリンと散歩しながら
ビール片手に聞きたかったデス~(・´v`・)
2008/09/1020:20 | URL | edit | posted by ぬのりんご
ムースも網も苦手だし、マンホールも苦手みたぃです。
マンホールもちょいジャンプしますょ(笑)
ワンコって白黒しか見えてなぃって聞ぃた事がぁるんですが・・・・それでマンホールとかゎ穴に見えるんでしょうかね??
2008/09/1419:34 | URL | edit | posted by ムースママ
ムースママさんへ
そうでしたね・・・ワンコはカラーで見えてないんですよね。
確か、モノクロでしか認識出来ない・・・じゃなかったかな?
でも、緑と赤だけは認識出来るって言う話も聞きますね・・・。
皆さんの話を聞いてると、ワンコは網が駄目みたいですね^^
2008/09/1422:01 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/271-3f80fc88
trackback
