|スポンサー広告 | |
タイトルっていつも困ります。

98-1.jpg 

最近、ムシムシした日が続いています。
お天気も変わりやすく、雨が降っても気温はわりと高めで
エアコンはまだまだ欠かせない日々。

私、先週は少し風邪に苦しみました。
症状はのどの痛みと咳・痰。
軽い風邪だったけど、体調管理気をつけないといけませんね。

98-2.jpg 

前日に雨が降ったので濡れた芝生は避けてのお散歩。
久し振りにやって来たこの公園はとっても水はけが悪いんです。
芝生が濡れてるだけじゃなく、地面もぬかるんでるんです。

98-3.jpg 

そう。芝生は駄目だよ~
リンさん、残念そうです。

98-4.jpg 

花壇にはカラフルなお花が植えられていました^^

今日はあさってのリンのトリミングの予約を入れました。
初めて行くサロンなんですが、今後はココでお世話になれれば・・・と思ってます。
ただ、リンは6歳にして、トリミングサロン経験は2回なんですよね^^;
慣れてないので、ご迷惑掛ける事がなければいいのですが。

|リンの日常 | comment(6) | trackback(0)
comment
風邪の方は大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね^^

リンくん、トリミングに行かれるのですね☆もしかして、土曜日ぐらいに広告に載っていたところですか?あの・・泥シャンプーとか・・
違ったらすいません!!
レポ楽しみにしてま~す♪♪
2008/09/0823:40 | URL | edit | posted by エク・ゆずママ
エク・ゆずママさんへ
風邪の心配ありがとうございます。
市販の薬を飲み続けています^^
今はたまに咳が出るくらいで
もう大丈夫ですよ^^v
トリミングはA市のBです^^
広告に載ってたかは知らないんですが・・・^^;
2008/09/0908:00 | URL | edit | posted by ぬのりんご
お久しぶりです♪

リン君・・・・見ないうちにぃ痩せましたね♪

ムースゎ去勢してからちょっと太りました。。。

ムースもそぅですけど・・・芝生喜びますょね♪

ぬのりんごさんゎ体調ゎ平気ですかぁ?まだまだ、暑い日が続くので気をつけてくださぃね。
2008/09/0914:41 | URL | edit | posted by ムース
この時期は、暑かったり寒かったりで、体調管理が難しいですょね(;´д`)
お大事にして下さいね。
リンくん、トリミング行くんですか~。
かっこよくなって来てね~♪(..>▽<..)きゃっ
2008/09/0916:20 | URL | edit | posted by ナナ姉
ムースママさんへ
お久しぶりです~i-189
お元気でしたか~?
体調の心配をして下さってありがとうございます^^
ムースくん、去勢後太っちゃいましたかi-201
リンは3.7キロ前後で落ち着いています。
リンも太りやすいんですけどねi-201
2008/09/0922:33 | URL | edit | posted by ぬのりんご
ナナ姉さんへ
リンの体調ばっかり気にしてたら、
自分の体温調整出来なくなってましたi-201
体が資本だから、体調管理、気をつけないとね^^;
いよいよ、明日はサロンです。
私も慣れてないので、緊張ですi-201
2008/09/0922:36 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/270-609f639a
trackback
