|スポンサー広告 | |
サクラチル

今日は休みでした。ゴロゴロとお昼まで過ごしてたら頭痛が…。
頭痛薬を買いに出たついでにリンと桜のある所でお散歩。


4.10-1.jpg

ここはまだ満開って感じですが、来る途中の桜並木は
かなり桜が散っていました。
私とリンが桜の下で散歩出来るのも今シーズンは、
今日で最後かな…。見納めです。

4.10-3.jpg

こっちの地方って、なかなか抜けるような青空を拝めない。
今日も晴れてはいたけど、空は青くなくって、スッキリしない空。
それでもリンは気持ち良さそう?

4.10-4.jpg

抜けるような青空の下で散歩がしたいなぁ…。
その前に仕事でもっと休みが欲しいなぁ…。

4.10-2.jpg

リンのこの笑顔がいつまでも続きますように♪

|リンの日常 | comment(7) | trackback(0)
comment
サクラ並木凄く綺麗!
こんな所を歩いたら気持ち良さそう(^ー^* )フフ♪

ドッグランは噂のあそこですな ̄m ̄ ふふ
私も行きたかったぁ!
でもカレンは走れへんからねぇヾ(@^▽^@)ノわはは
2007/04/1021:04 | URL | edit | posted by カレンママ
*カレンママさんへ

この桜並木は高専の近くです。
リンとこの下をテクテク歩いて来ました。

噂のドッグラン行ってきました。
やはりドッグランは安心です。
2007/04/1021:18 | URL | edit | posted by ぬのりんご
おはようございます☆

ソフトバンクのCMいいですよね~
アンナちゃんのママにも、
ビーグルが小陽にそっくり!って言われちゃいました(・・。)ゞ
あのとぼけた発言や態度が似ているらしいです…

りんクン、伊藤英明ですね~♪
2007/04/1107:20 | URL | edit | posted by ハル
*ハルさん

おはよう~(´ω`*)ノ
ソフトバンクのCMいつも「じーっ」と見てしまう。
MINKさんと同じく、いつも小陽チャンを思い出して
しまいます(゚ㅈ゚U)
リンの伊藤英明、なんとなく分かってくれた~?*´m`)
2007/04/1107:50 | URL | edit | posted by ぬのりんご
(*´∇`)ノ こんばんは~

桜シーズンも終わりですね。。
昨日、ムースと散歩にいきましたが・・・かなり散ってました。。桜がちったら・・・毛虫ちゃんの時期に突入ですね。
2007/04/1220:21 | URL | edit | posted by ムースのママ
あっ!!書き忘れちゃいましたww

いつも、リン君はいい顔して写ってますねww
かわいい♪
会いたいなぁ~  
2007/04/1220:23 | URL | edit | posted by ムースのママ
*ムースくんのママさんへ

桜吹雪の中でも写真を撮ってみたかったんですけどね。
この日は、まだ散り始めの手前って感じでした。
リンを褒めてくれてアリガトウ(´ω`*)ノ
でも、写りのいいのしかUPしてなかったりして*´m`)
2007/04/1221:16 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/27-c574323e
trackback
