スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
時期尚早?

92-1.jpg 

いつの間にか9月です^^
涼しい日が続いて、「このまま秋に突入してくれれば・・・」なんて
淡い期待を抱いてましたが、やはり残暑厳しい様で^^;
この日も曇り空で、涼しい1日になるんじゃないかと思って
久々に、リンと公園散歩に出掛けましたが、湿度が高く、蒸し暑かった(´o`*)
リンも車から降りて、数歩歩いただけで、舌を出してました。

でも、リンが好きな芝生。
芝生に足を踏み入れたら元気いっぱい走ってくれました^^

92-2.jpg 

弾けた時間は、ほんの数分だったけど^^;
リンが快適にお散歩するには時期尚早だったかな?

リンは芝生の上が凄く好きなんですよ~^^
芝生に足を踏み入れると「早く走るのら~」ってせかされるんです。

92-3.jpg 

皆さんのトコロのワンちゃんはどうですか?

スポンサーサイト
|リンの日常 | comment(4) | trackback(0)
comment
わぁ~
リンくん芝生の上で気持ちよさそうに走ってますね☆
本日、体育祭だったのですが、
8月は、もうこの涼しさ?と思うほど涼しかったのに、今日はもう9月なのにこの暑さ?と思ってしまうほど暑かったですv-388
リンくんの「暑いけど走りたいのら~」って気持ちが伝わってきます^^

ゆずは芝生の上だとしぶしぶ走るって感じですかね。。。
リンくんみたいに弾けてくれるといいんだけど。。
2008/09/0222:07 | URL | edit | posted by エク・ゆずママ
9月に入るとまたまた暑くなって来ましたね~
あのまま涼しくならないか・・・汗
凛ちゃん風邪ひいて大変でしたね・・
人間もワンコもそろそろ夏バテの頃かも・・・
そらも時々冷えるのかまぁるくなって寝ています

青々した芝生がいいですね・・・
この辺りは枯れてる?のか「茶」芝ですよ・・・笑
2008/09/0223:50 | URL | edit | posted by ハナママ
エク・ゆずママさんへ
たっ、体育祭ですかi-201
最近の学校は昔とは違いますね^^;
夏休みも短いし、体育祭や文化祭の時期も早くて。。。
リンの葛藤しながら走ってる感じ、
分かって頂けて嬉しいです~^^
リンもその日の気分や周りの環境で
弾けぶりには雲泥の差がありますよ^^;

2008/09/0309:39 | URL | edit | posted by ぬのりんご
ハナママさんへ
そちらでは芝の色がもう変わってきているのですね・・・。
ちょっと涼しい時期があったからかなぁ?
暑くなったと思ったら、今度は雨^^;
なかなかお出掛け出来ませんねぇ(苦笑)
そらちゃんは、まぁるく・・・。
今、リンはエアコンの部屋でへそ天で寝てます^^;
2008/09/0309:43 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/267-c20f5378
trackback
