スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
六甲山へ

リンの咳も薬の効果か、少しマシになった気がします。
ヘルニアの痛みも今は全く無い様で、リンは元気です^^
ご心配お掛けいたしました。

今日は、先週出掛けた六甲山での様子です。
最近、文章が多かったので、今日は文章は少なめにします^^;

連休を頂いたのに家での用事が多く、せっかくだから・・・と
神戸方面へブラ~っと出掛ける事にして、辿り着いたのは
六甲山。

823-1.jpg 

「六甲ガーデンテラス」 駐車場代 500円

823-2.jpg 

雑貨屋さんや飲食店が立ち並ぶ、展望スポット。

823-3.jpg 

後ろに見える塔は六甲ガーデンテラスのシンボル
「見晴らしの塔」
リン、登ってみる??

823-5.jpg 

見晴らしの塔からの景色。
奥の方はもう大阪だね。

823-4.jpg 

風がきつくて、風の音にビビリまくりだったリンさん。

823-6.jpg 

見晴らしの塔から見るガーデンテラス。

823-7.jpg 

敷地は広くないのだけど、可愛い建物と
ガーデニングのお花が目の保養になる、素敵なスポット。

823-8.jpg 

美味しそうな料理を提供してくれそうなレストランの前で
飼い主さんを待ってる、お利口さんなシェルティ。
カメラ向けるとカメラ目線くれました^^
ワンちゃん連れも多かったですよ。

神戸に遊びに行くついでにまた行きたいね♪

スポンサーサイト
|お出掛け | comment(12) | trackback(0)
comment
写真を見ているだけでも、とても気持ちいい場所ですねv-46
日差しも弱いっぽくて、すごく涼しそうに見えるのは私だけ??
ワンコもつれて入れるようなレストランは無いみたいですね…。
景色もきれいだし、ワンコも一緒にテラスでご飯食べたり
できたらいいのになv-238
「スーパーサイヤ犬」…ツボです(笑)
2008/08/2716:53 | URL | edit | posted by ナナ姉
リンちゃん大丈夫そうで・・・
景色も綺麗し~~
ただ風が凄く強そうなのが・・・
リンちゃんのスーパーサイヤ犬で(爆)
でも六甲山まで登るともう秋じゃなかった?
2008/08/2717:39 | URL | edit | posted by チョコ
はじめまして~★
はじめまして~

りりです♪
りんちゃんかわいいですね!
わんちゃんと旅行いいですね☆
いつかしてみたいっ!!
2008/08/2721:54 | URL | edit | posted by りり
リンくん、落ち着いてきたようでよかったです~。

たしかに、うちの子たちもガァガァやることが。
普段よくやるだけに慣れてしまっていて、あまり気にしていなかったのですが、風邪って可能性もあるんですね!

勉強になりました。

六甲ガーデンテラス、素敵なところですね。
外国みたいです♪
2008/08/2721:58 | URL | edit | posted by チャーロママ
スパーサイヤ犬・・・v-398ププっ
ワンコ連れで行けていいところですねぇ~☆
ワンコも一緒に入れるお店もあるんでしょうか??

リンくん咳おさまってきたみたいでよかったです(*^。^*)
2008/08/2723:04 | URL | edit | posted by エク・ゆずママ
りんちゃん風邪ちょっとましかな?
綺麗な景色を見ながらの散策きもちよさそうですねぇ~。
サイヤ犬の写真ほんと毛が逆立ってて風の悪戯ですね。(笑)


友達のカイ君のところでこの間のランでのチワワちゃんとの相撲が見れます。
http://blogs.yahoo.co.jp/dogrun0522/43071273.html
2008/08/2813:34 | URL | edit | posted by パティママ
素敵な場所
リンくん、咳の方は大事に至らなくてよかったね。
ヘルニアも落ち着いてるのかな。。
ムリせずにボチボチとね。
六甲山までブラ~っと感覚でお出かけできるところがすご~い!
私もお出かけ好きだけど
来夢だけだとすぐ近場で済ませちゃいます。
神戸、六甲山辺りは素敵な所やし、
眺めてるだけで癒しになるのだけどね。
2008/08/2813:34 | URL | edit | posted by さくら
レスです
レスが遅くなってスミマセン(*_ _)人

ナナ姉さんへ
六甲山山頂、曇りだったり、雨に降られたり、晴れたり・・・。
お天気がコロコロ変わりましたよ☆
車から外に出ると涼しかったです。
ワンコ同伴のお店は無かったと思います。
テラス席も設けられてなかったしね・・・。
この日、私は朝ご飯も昼ご飯も抜きだったんですよ~(*>ω<)
この後、ポートアイランドのIKEAに寄って家に帰ったのですが、
この日、初めて口に物を入れたのは夜の7時ですぅ。
一人でワン連れだと、なかなかね・・・。

チョコさんへ
山頂、涼しかったです^^
途中、雨に降られちゃいましたが、
すぐに止むだろうと、トイレの入口でリンと待機してました(笑)
晴れたり雨が降ったり・・・。
コロコロとお天気が変わりましたよ。
晴れてたら、もっと見晴らしが良かったでしょうねぇ。

りりさんへ
はじめまして☆
FC2のコミュからかな?
りりさんは、あまりワンちゃんとお出掛けされないのかな?
リンの事、可愛いだなんてありがとうございます^^

チャーロママさんへ
単なる逆くしゃみだと気に留めてなかったのですが、
いつもと様子が違ったので病院へ行きました。
チャーロくんも、気管支炎だと肺炎まで悪化した場合、大変なので、
いつもと様子が違ったなら病院で診てもらう事をオススメします^^
リンの体調を気に掛けて下さってありがとうございます^^

エク・ゆずママさんへ
密かにスーパーサイヤ犬に反応してくださる方が多い事に
喜びをかんじています(笑)もっと弄れば良かったなぁ~。ドラゴンボールで(笑)
ここにはワン連れで入れる店は無いと思います・・・。
お土産屋さんならキャリーinならOKかもね?
下調べしてなかったので、私はどこにも寄ってないけどi-201
ぅん^^リンの咳、今日は収まってます♪
心配して下さってありがとう☆

パティママさんへ
六甲山頂、この日は風が強く、おまけに途中で雨にも降られました。
でも、すぐに止みました。山の天気は分からないですねっ☆
千夏ちゃんと相撲をするチワワの動画、観てきました^^
ありがとうございます♪
可愛い、チワワちゃんだこと。
あんなに他のコと仲良く出来るチワワも珍しいですね^^
千夏ちゃんの方が小さな相手に戸惑ったでしょうねぇ*´m`)

さくらさんへ
リンの咳、今日は収まってますよ~^^
薬は、あと5日分残ってるのになi-201
気に掛けて下さってありがとうございます。
六甲に出掛けた日は、それでも出発するまで
「面倒だな~。近場にしようかな~。家で過ごそうかな~」って、
かなり葛藤してたんですよ^^;
ちょうど、4連休を頂いていて、2日間は家の用事で潰れちゃって、
最終日は家で過ごしたいタイプなんで、
3日目だったこの日、「せっかく連休貰ったのに、どこにも行かないのもな~^^;」
と、ブラ~っと出掛けた訳です^^;






2008/08/2821:02 | URL | edit | posted by ぬのりんご
ご無沙汰してます!
りんちゃん、風邪をひいてたんですね。。
大事に至らなくてよかったですね。

ウチも以前、結構ガーガーすることがあったんですが、
逆くしゃみだと診断されました。
素人ではなかなか見分けがつかないものがありますよね。
やっぱり、不安になったら病院へ行った方がいいですね。

六甲山に行ったんですね~♪
涼しくなったら、行ってみたいと思ってるんです!
2008/08/2902:58 | URL | edit | posted by えみっち
えみっちさんへ
こちらこそ、ご無沙汰していますi-201
読み逃げしていました^^;
涼しくなってきたから、えみっちさんも
PC活動再開ですか?
六甲山、涼しかったですよ♪
下界とかなり温度が違いますi-201
六甲山も色々スポットがあるので
いい場所があったら教えて下さいね~
咳から診断される病気も色々あって、
症状によってはハーネスに換えてあげなきゃi-201
とか思ってたんですが、風邪でした。
暑がりリンの為にエアコンつけっぱだったので
喉が乾燥しちゃったのかな?
2008/08/2908:09 | URL | edit | posted by ぬのりんご
お出かけになった所はステキな場所ですねv-344この所不安定なお天気だったのにこの日はお天気に
恵まれたようで写真がステキ
リンちゃん良い味出してますね

リンちゃんヘルニアは心配ですが
お大事にね
2008/08/3116:42 | URL | edit | posted by ちゃこ
ちゃこさんへ
山の上なんで、天気がよく変わりましたが
リンにはちょうど良いお天気でした。
風がキツかったですけど^^;

ヘルニアの方も落ち着いています^^
ありがとうございます。
2008/08/3122:05 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/266-fb174be4
trackback
