スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
新潟へ☆ 1日目 その3

今日でお盆休みが終わりの方も多い事と思います。
お盆が過ぎると、夏も終わりだな~って感じるのは、
イベント事が少なくなっちゃうからかな?
でも、実際は残暑厳しく、まだまだ夏は終わらない感じですね。

お盆も終わってしまったのに、いつまでもお盆の日記を
引っ張ってはいられませんね^^;
新潟滞在記もドンドンUPしていかないと。

新潟へ☆ 1日目 その1
新潟へ☆ 1日目 その2

長岡市内散策から帰宅すると、旦那さんは、まだ眠っていました。
この日の朝、お義母さんと姪っ子が近所の海に出掛ける話を
していたので、その話はどうなったのかなっと思って、お義母さんに
尋ねると「これから、海に出掛けよう!」と、話がまとまり、私と
お義母さんと姪っ子と3人で近所の海へ出掛ける事になりました。

あっ、姪っ子は海水浴ですが、私とお義母さんは、お散歩がてら
と言う事で、リンとモモも一緒です。

818-1.jpg

車で20分の石地海岸。
ここは、もう、お隣の市の 柏崎市と言う所です。
この辺りの海からだと、晴れてると佐渡島が見えるんですよ^^
この日は晴れてたけど、霞がかかってて、佐渡は見えませんでした。

お義母さんオススメの穴場スポットの海水浴場*´m`)
駐車場代も無料だったし、海水浴客も少なめ♪

姪っ子は水着に着替えて海へ~~rainbow
リンとモモも海へ~~・・・?

818-2.jpg 
818-3.jpg

2ワンとも、よく頑張りましたstar yellow
リンもモモも波が怖いんだよね*´m`)
2ワンとも、どちらかと言えば、水は苦手かな? 

818-4.jpg 

モモは、この後、砂浜に猛ダッシュで、ちょっとした騒ぎに絵文字名を入力してください

818-5.jpg 

リン、パピーの頃に新潟の海で遊んだ事があるんだよ^^
5年ぶりの新潟の海。

818-6.jpg 

波打ち際で遊んだり、湿った砂の上に居ると、
暑さもそんなに気にならなかったみたいで、
暑がりリンも、涼しげに過ごせてました^^

1日目の日記は今回で終了~star yellow
2日目の日記に続きます。

スポンサーサイト
|新潟 | comment(4) | trackback(0)
comment
おおーすごい!!
リンくん泳いでますね☆
ゆずはきっと泳げないと思います^^;
モモちゃんもリンくんも必死な顔で泳いでいるところが可愛いです★
2008/08/1809:27 | URL | edit | posted by エク・ゆずママ
おぉ~ りんくん泳いでる。
私たちから見れば 小さな波でも
ワンコ目線だとかなり大きいんでしょうねぇ。

続き 楽しみにしてます♪
2008/08/1810:38 | URL | edit | posted by しょん子。
エク・ゆずママさんへ
リンがパピーの頃、リンは水を知らなくて、
私のあとを追いかけてきて、
ドボドボと海の中へ入って来たのですよ^^
それが新潟の海でした。
初めて泳がせたのは大江の川だったかな?
水の中につけてやると自然に泳ぎました(笑)
自ら好んでは入って行かないですけどねぇ。
ゆずちゃんも泳げると思いますよ^^
リンもモモも必死でしょう^^
私って鬼かなぁ?
2008/08/1823:49 | URL | edit | posted by ぬのりんご
しょん子。さんへ
一応、泳げるみたいです~。
遠泳は無理ですけどv-356
私が助けてあげれる範囲でしか泳がせないですけどね^^;
しょん子。さんちの坊ちゃん達が、
鴨をおってスイスイ遠泳してる姿は凄いと思います。
アソコまで泳がれたら、私にはもう助けれないv-356
遠泳する姿を安心して見守れるようになるまでは、
苦労もあったでしょうが、上級者のレベルですよね^^
感心してしまいます。

2008/08/1823:59 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/261-11b542d1
trackback
